智也塾・・・時の語り
<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
大切なのは勇気
何かを始める勇気より

何かを終わらせる方が勇気が要るのかもしれない

切なく哀しく苦しい思い

泣いて泣いて止まらぬ涙に

改めて始めたことの尊さを知る

お世話になった人々の愛を知る

「終わり」

信じ続けた自分の姿が霞んでゆく

本当に「終わり」は、始まりの入り口なのだろうか

未来が見えない

無気力に呼吸をし、物を食べる

でも、信じるしかないのだ

多くの仲間と自分自身を

時間がかかってもいいじゃないか

もう一回、もう一回、もう一回

ほんの小さな始める勇気を忘れるな

もう一度、もう一度、もう一度

スタートラインに立ってみよう!!













[PR]
by ito-tomoya | 2014-07-28 12:42
君へ
君の声が好き  君の手がすき

真面目に怒った君の顔が好き

君の選ぶ服が好き  君の好きな色が好き

大好きな花を見つめる君が好き

君の涙を愛して行こう  君の笑顔を愛して行こう

けな気な君の心を私の心で守って行こう

思いでも、未来も、全てが宝物になるように

今、この瞬間を大事にしよう

共に歩んだこれまでの時間

決して平凡じゃなかったけれど

大好きな君へ・・・・・・・私は幸せです。
























[PR]
by ito-tomoya | 2014-07-24 09:37


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ