智也塾・・・時の語り
<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
よォ~し、やったるでっ!
気合入ってきましたよ!!

しばらく休んでいた、講演の為の勉強を開始!!!!!

来月から忙しくなる講演で皆さんに感動して頂くために

知識 知識!!

久しぶりに本の大人買い(笑)

仕事をしながらの一月5冊はハードかも!?

まぁ~ これくらいしないと亡くなった兄に叱られる

楽しく頑張りま~す!!
c0176257_924433.jpg










,
[PR]
by ito-tomoya | 2014-04-29 09:02 | ブログ
49日法要
兄がこの世を去って心にポッカリと穴の開いたような
日々が続いていましたが、今日49日法要を終え
真新しいお墓に兄の魂が入りました

変なもので何かつとめを果たしたような安心感に包まれ
家族皆で久しぶりに笑ったような気がします

けっして派手なことを好まず、身の丈の人生を全うした兄に
改めて尊敬の念と感謝の気持ちでいっぱいです

しばらくブログの更新も自粛していましたが
これからは以前のように楽しい話題をUP出来ればと思っています。





[PR]
by ito-tomoya | 2014-04-27 17:17 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ