智也塾・・・時の語り
<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
家族
2年前、80歳を迎える両親を安心させるために

兄と相談し、私と女房で実家に帰りました

両親、兄、私達、5人家族でつつましく暮らしてきましたが

18日、突然、優しかった兄が他界しました

残された家族は呆然と暮らしてきましたが

やっと前向きに人生をとらえることが出来るようになりました

しかし、思い出されるのは兄からもらった

優しい言葉や、優しい笑顔ばかりです

本当に寂しいです

今後は兄の分まで両親を大切にして

幸せな家族にならなければいけませんね!

まだまだ、兄のお参りの度に涙が止まりませんが

かぞく4人、肩を寄せ合い頑張ってまいります。








[PR]
by ito-tomoya | 2014-03-31 19:11 | ブログ
鼻毛
びょ~~~ん

な・な・なんと、鼻毛がピエール君

恥ずかしい!!

気合い入れて今、切りましたよ

どんなにカッコつけても

ピエール君が出ていては、説得力無(涙)

おるよねぇ~

偉そうに言ってて鼻毛の出てる奴

ワシやぁぁぁ~!!

まだ、よだれが出てないだけましと

自分を励ましています・・・悲しい!!








[PR]
by ito-tomoya | 2014-03-17 00:06 | ブログ
確定申告
疲れたぁ~!!

昨日、仕事を終えて10時に帰ってから

一年の締めくくり

辛~い確定申告の書類作りをしていました

完成したのは、何と5時

眠すぎて計算が合わないことだらけ

今日、申告を済ませてきましたよ ホォ~~~

今年もたくさん稼げるように頑張るぞ!!

ヴァー!!!!!

貴重な休日が台無しやぁ~(涙)

来週は完全OFFにしたいなぁ~!!






[PR]
by ito-tomoya | 2014-03-12 18:13 | ブログ
散々な一日から脱出
めでたし!

昨日は散々な一日でしたが

今日は打って変わって、いい感じ

ん~ノートラブル!!

明日からはお店(和韓)も新メニュー

ラーメンが8種類、チャーハン、スープを生かした雑炊が5種類
お酒が3種類

そして、何と1万人ご来店記念で超~激安価格!!

明日は早朝より仕込が大変なことになりそう

多くの皆さんに感謝しながら

頑張るぞっ!!!!!







[PR]
by ito-tomoya | 2014-03-01 19:41 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ