智也塾・・・時の語り
<   2014年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
テンション下がる~!
あるなぁ~!

何をやっても上手くいかない日って

朝からお店の買い出しに行ったら

お目当ての商品が売切れ

店員さんの30分後に入りますの言葉を信じて

前のパチンコ店で時間つぶし

まんまと3千円の負け(涙)

お目当ての商品を求めて再度お店へ

な・な・なんと

3品中、1品は入らず・・・明日にしたら良かった~~~!!

肝心のお店はっというと

何と客入りワーストを記録・・・ガッカリ

まぁ~こんな日もあるかと諦め

今夜は静かに就寝します。







[PR]
by ito-tomoya | 2014-02-28 01:00 | ブログ
ダァァァ~~~!
アカ~~~ン!!

花粉症グゥァ~~

全開やねん・・・(涙)

遂に来たぁ~~~~~~~~!!

最悪の季節

恋の季節・春???

ヴァー!

魚になりた~い









[PR]
by ito-tomoya | 2014-02-23 20:22 | ブログ
ソチ五輪、選手お疲れ様
まだ、終わってないけど

過去最多タイのメダルおめでとう!!

次に向かう選手も

これで引退する選手も

とりあえず心と体をリラックスさせてください

本当にお疲れ様でした

ん~!

思い出すなぁ~

久しぶりに戦う気持ちを思い出したよ

俺もガンバル!!







[PR]
by ito-tomoya | 2014-02-21 09:59 | ブログ
家が一番
気分の良い朝を迎えて、改めて家の良さを感じています

ヴァー!!

のんびりするなぁ~~~!

まだまだ、心配な気配はありますが

まずは一段落ですね

吐き気もなく今夜は久しぶりに美味しい晩御飯を食べれそうです

コタツと昼寝とテレビ!

我が人生の三大贅沢

ん~ヨシッ!!








[PR]
by ito-tomoya | 2014-02-19 17:44 | ブログ
おっ!終息か?
オッ!

これはもしかして終息!?

目まいは少々あるものの

吐き気がない!!!!!

久しぶりに気持ちのいい朝が来ました

今日はお店も定休日

久しぶりに愛車の洗車でもしましょう

しばらく天気もいいようなので







[PR]
by ito-tomoya | 2014-02-19 09:41 | ブログ
モォォォ~腹立つ!
ハァ~

なんやねん!!

俺の体に何が起こってねん

目まいは我慢できても

どうも、吐き気はアカン!!

今夜はやけにひどい

元気だけはあるけどね(笑)

ヘヘッ!!!!!

ちょっと愚痴ってみました

オリンピック選手を励みに俺も頑張ろ!!

睡眠不足になる前には寝るけどね(笑)

ガンバレ日本!

選手たちへ・・・・・結果は気にせず自分らしく!!!!!GO!







[PR]
by ito-tomoya | 2014-02-17 00:00 | ブログ
嬉しいなぁ~!
今日は嬉しいことがありましたよ

お店に来られたおお客様で、以前から私のファンで居てくれた方です

「東京まで走ってください、応援します」

最高の言葉です

引退はしましたが、こんな言葉で応援して頂くと

心が躍るような心地です

実際には目まいに吐き気と・・・・・・・

現実は厳しいですね

ステージは変わりましたが、人生の戦いは始まったばかり!!

少々の障害は乗り越え頑張りま~す!!!!!







[PR]
by ito-tomoya | 2014-02-15 22:25 | ブログ
最高のカレー!
残念!!

ヴァー!写真を撮り忘れた(涙)

先日、元スポンサーの会社の社長様がお店へ来ていただき

その時にご経営のレストランのカレーサービス券を頂きました

今日、女房と頂きに行ってきましたところ

あまりの美味しさに感激!!

まるで高級ホテルのカレーでしたよ

私が言うのもなんですが

色、香り、味、演出

全てにおいて勉強させられました

本当はレストランを経営しておられることすら知らなかった私

人生、死ぬまで勉強でんな!!!!!







[PR]
by ito-tomoya | 2014-02-13 19:29 | ブログ
ん~エンジョイ!
月に一度の連休!

ん~エンジョイしてま~す!!

天気も最高

風が少々冷たく感じますが

半年ぶりにドライブにでも行きましょうかね

今日はひと月分の疲れを取って

明日が勝負かな!?

一週間ぶりに愛犬達も帰ってきて

家族団欒

家でのんびりもいいかも

まだまだ、目まいも治ってないからね

日当たり良好の窓辺で爺さんします(笑)







[PR]
by ito-tomoya | 2014-02-12 15:12 | ブログ
おやおや?
ん・・・!

鼻がムズムズ????

もしかして!

花粉症が始まった?

最悪やぁぁぁ~

目まいに鼻水

ヴァー!

顔が忙しいよぉぉぉ~~~~!!







[PR]
by ito-tomoya | 2014-02-10 20:29 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ