智也塾・・・時の語り
<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
本、書きます
久しぶりにやる気になりましたよ!!

本、書きます!!!!!

テーマは「世の中の本音」です

永田町、霞が関、原発村、反社会勢力、一般社会

この5つの世界を私なりに徹底的に取材します

何年かかるかわかりませんが、やり抜きます

私の中の理不尽をまとめたいと感じました

事実だけを伝える本にしたいと考えます

今、モーレツに燃えています

日本人が一番苦手な本音に切り込む勇気のために

皆さんの応援が必要です

力を下さい!!

男、伊藤 智也は絶好調です!!!!!ん~久しぶりぃぃぃ~!







[PR]
by ito-tomoya | 2014-01-30 12:52 | ブログ
思い
最近、思うのよねぇ~

人の出会いの大切さって

ラーメン屋なんてどっちかと言うと

一期一会的なとこあるかなって思っていたけど

少ないけど常連さんが出来て

少ない言葉のやり取りの中に愛情を感じたり

おいらは、今も、たくさんの人に支えられて生きてるなぁ~って

単調な毎日の中の小さな光のために

納得のいく人生を送ります。








[PR]
by ito-tomoya | 2014-01-27 22:09 | ブログ
最悪やぁ~
もォ~~~なんでやねん

お店がオープンして一月

ここまで順調に来てたのに・・・・・

何とお店の前の道が工事のために片側通行

幹線道路なだけに、大渋滞

もちろんお店はガラガラ(涙)

2月19日まで続く

ヴァー!

開店休業状態

暇暇星人の巣窟となったお店に救いはないのか!?

明日暇なら、お店のビールで店長と乾杯します(笑)






[PR]
by ito-tomoya | 2014-01-24 23:11 | ブログ
どうなるのでしょうか?
今、髪を伸ばしています

って言うのも

実は10年ほど前から、白髪染めをしているのですが

現役も引退したことですから

もう、ええかなって!?

既に根元から3㎝くらい

・・・真っ白

所々、黒髪も残っていますが

ほぼ、白い!

50才を記念に白髪デビューしま~す!!

ん~完全に染めた部分が無くなるまでには3ヶ月くらいかかるかな?

イメージチェンジでスーパー爺へ(笑)







[PR]
by ito-tomoya | 2014-01-22 17:20 | ブログ
辛い時期に
イアヤぁ~まいっていますよ

来月から講演の仕事に突入しますが

勉強が進まない

睡眠を削るのは苦労ではないのですが

頭に入ってこない

もしかして俺って疲れてる???

ヴァー!

遂に出てきた

妖怪アホタレン!!

おいらの人知れぬ顔

こいつは手強そうやぁぁぁぁぁ~~~~~~!!

誰かゲゲゲのきたろうを紹介してぇ~!!






[PR]
by ito-tomoya | 2014-01-19 22:32 | ブログ
咳が止まらな~い
正月前に軽~い風邪をひきましたが

未だに咳が止まらない???なぜ!

今日なんて痰でおぼれそうになり起きましたよ

まったく最悪の寝起き

午後になると決まって声がかすれてしまい

びだっしゃいまぜぇ~って、妖怪だみごえんの出現

ん~疲れとストレスって怖いね

まぁ~次回の連休まで頑張ります

俺の小さな幸せ!?

一日中コタツでテレビ、動くののはトイレのみ!

ええのんか~~~俺!








[PR]
by ito-tomoya | 2014-01-15 23:28 | ブログ
今!
俺、生きてるわぁぁぁぁぁ~!!

ん~実感!

確かに、忙しい、しんどい、苦しい

そこに俺の人生があることが嬉しい

目標は逃げ出さない限り、すぐそこにある!!

生きた証を、もう1ページ刻む

改めて人生が定まった

後戻り無しの片道切符!

行かせて頂きます

競技のような派手さは無いけど

俺は俺として!!






[PR]
by ito-tomoya | 2014-01-13 00:18 | ブログ
勝負!
緊張感MAX!!

和韓(わはん)がオープンして一月

週末に売切れ完売ではなく夜までオープンは初めて

勝負です!!

目標は高く掲げています

準備は万端!

成功したい

私を信じてついてきてくれたスタッフや最高のお客様

皆の笑顔が見たい

明日から3日間

全力で勝負します!!







[PR]
by ito-tomoya | 2014-01-11 00:02 | ブログ
寝たぁ~
寝たねぇ~

10時間半!

眠れる森のおっさんです

小人は来そうな気配はないけどね(笑)

毒りんごの代わりに缶ビール2本

これで白馬に乗った美女でも来たら・・・鼻血ブー!!

少々、寒いけどお天気は最高

気分が乗ったら出かけましょうかね。






[PR]
by ito-tomoya | 2014-01-09 11:51 | ブログ
贅沢な悩み
充実してるわぁぁぁ~~~!!

毎日の仕事って楽しい

お正月休みは3日間ありましたが

風邪やご挨拶回りなど

なんか気忙しい感じでしたが

明日から2日間は定休日!

何と、予定なし

久しぶりに愛犬達も帰ってきて

家族でのんびり過ごしましょう

ホォォォ~

少々、疲れたかな・・・(笑)







[PR]
by ito-tomoya | 2014-01-08 00:44 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ