智也塾・・・時の語り
<   2013年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
順調 順調
ヨッシャー!!

12月から始まるお店に最高のスタッフが決まりました

ん~~~無敵!!

ガンガン進んでいく計画が楽しいね

お店の正式名が決まりました

「ラーメン和韓(わはん)」です

詳しいメニューはまだまだ内緒!?(笑)

和食の板前が作るラーメンは、めっちゃ美味い!!

これから内外装の工事が始まりますよ

気合いや気合い!

俄然、楽しくなってきました!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-09-30 15:24 | ブログ
完全に二日酔い!!
昨日は三重のイベントで東京でしたが

楽しかったですよ

バトミントンの小椋さんと歌舞伎の中村福助と競演でした

その後は某TV局のご夫妻と5時間にわたり飲み会

最高に楽しい時間となりました

ちなみに今日は、今、家に帰りましたが

辛い道中でした

そう!

完全に二日酔いです(笑)

女房にも喋りすぎと叱られました・・・反省

まぁ~これで年内の東京は終了!

最後のあがきでした(笑)







[PR]
by ito-tomoya | 2013-09-29 14:48 | ブログ
お店、決定
1年近く探してきたお店が遂に決定しました

・・・・祝・・・・!!

これから改装に取り掛かります

オープンは12月の予定です

さぁ~忙しくなるぞっ!!!

明日は東京ですが、日曜日には帰ります

年内は気合で働きま~す














[PR]
by ito-tomoya | 2013-09-27 17:04 | ブログ
爽やか~!!
台風の影響でしょうか、風が強く吹いていますが

晴天の空に秋を感じる気持ちのいい日です

今日はお店のオープンに備えて人材確保のお仕事!

ホンマに時間が足りない毎日です

ありがたいですね

充実してま~す!!






[PR]
by ito-tomoya | 2013-09-26 11:45 | ブログ
秋の味覚
ヴァー!

食べた~い

秋の味覚  さんま!!

現在ダイエット真っ只中

ストレス溜まる~

今夜も寒天なのか!?

笑えやん!

幻覚がみえるぅぅぅ

おいらのこんな生活・・・ウケル(笑)

1年間の不摂生のツケはキツイ!!






[PR]
by ito-tomoya | 2013-09-25 18:17 | ブログ
大阪でんねん!
久しぶりぃ~!

明日は大阪で講演です

大阪と言えば、点々の餃子、たこやき

この2点は絶対やね!!

ちょっと朝が早いのんが心配ですが

気合いで起きましょう

頑張りまくってきま~す!!






[PR]
by ito-tomoya | 2013-09-23 21:27 | ブログ
嬉しい出来事が!
昨日から鈴鹿文化会館で友人の鈴鹿墨主催の個展が開かれています

作者は今書家の中で一番の実力者と言われる「渡部 大語先生」の作品です

友人である鈴鹿墨に亀堂くんの紹介で先生に会ったところ

個展会場で始めるお店の看板を何と、書いてくれました

会場はもう大変な騒ぎに

先生が筆を持ったぞ!!

一斉にカメラやムービーの嵐!

私は緊張のあまり先生の後ろをうろうろ(笑)

素晴らしい字が完成しました

最高の開店の贈り物になりました、超~感激です!!

このイベントは今日まで開催されています

先生の素晴らしい作品を是非皆さん見に来てください。

私は新しく見つけた店舗を見てきます

条件はバッチリ!決まるといいなぁ~!!

我がお店の看板を書いてくれている先生
c0176257_8541244.png

c0176257_8544349.jpg







[PR]
by ito-tomoya | 2013-09-22 08:54 | ブログ
愛犬に朗報
余命1~2か月と言われた愛犬に朗報です

念の為、違う病院で診察してもらったら

手術が出来ると言われました

何もできずに、ただ死んでいくのを見ているだけと思っていましたが

もしかしたら助かるかも!!

1週間、薬で様子を見たら手術です

もちろん安心は出来ませんが希望ができました

家族全員で祈ります!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-09-20 19:18 | ブログ
秋ですねぇ~
c0176257_144584.jpg

この雲一つない秋晴れ!

気持ちいい~~!!

少々、気温はありますが湿度がないのでスッキリ

秋って感じ

明日から東京へ講演ツアーが始まります

天気もいいようなので気持ち良く行ってきま~す!

が!

病床の愛犬を置いていくのが心配(涙)









[PR]
by ito-tomoya | 2013-09-17 14:07 | ブログ
台風
昨日から強烈な台風に見舞われましたが
無事にやり過ごすことが出来ました

皆さん大丈夫でしたか!?

私の住む鈴鹿はあまり被害の出ないところですが
今回はさすがにビビリましたね

今は少々風が強く吹いていますが晴れています

被害に遭われた皆様方には心よりお見舞い申し上げます。







[PR]
by ito-tomoya | 2013-09-16 17:12 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ