智也塾・・・時の語り
<   2013年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
急展開!
あっちゃー!

最悪な状況に!

これまで順調に進んできたカジキ釣りの企画が暗礁に

大手の企業から次々と厳しい言葉が・・・

「ん~パラリンピックのメダルや世界記録では・・・」

こんな意見が山積!!

ケヘッ!

想定内って感じ!!

もちろん正面から受け止めて挑戦は諦めません

少々、前途多難な感じがしてきましたが

残念ながら私の夢を打ち砕くだけのパワーはありませんね(笑)

気にすることなく ガンガン進んでいきますね

皆さん応援してくださいね!!!!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-08-30 12:57 | ブログ
真夏、返り咲き
ヒャー!

超~残暑!!

来週の試合に備えて現役選手の練習を見に行ってきましたが

あ・つ・い!

現役時代の自分が嘘のようです

こんな日はそうめんが一番!

現在、女房が作ってくれています

ヴァー!

腹が背中とくっつくよォォォ~!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-08-29 13:35 | ブログ
夢に向かって自信
いい感じがする~!!

カジキ釣りの企画書を持って回っていますが

好感触です!

確かに厳しいことを言われますが、イケそう!!

世の中が私をどのように評価しているのか?

どこまで出来るのか?

正直、自分でも不安が無いと言ったら嘘になる

しかし、協力してくれる仲間と自分を信じるしかない!!

ん~~~もしかして追い込まれてる!?

NO NO! 絶好調に楽しい時間がやってきそうです

プレッシャー大好き!!






[PR]
by ito-tomoya | 2013-08-28 09:03 | ブログ
働きましょうかねぇ~!
明日の会議に備えて今日はお仕事

お得意の書き物です

最近、西へ東へ企画書を持って走り回っています

感触 ん~まずます!

確かに難しいけど、未来を切り開くのって楽しいですよ

形の無い物を作り上げる、これってロマン!!

さっ!

お仕事 お仕事!!

頑張りま~~~す。






[PR]
by ito-tomoya | 2013-08-26 13:40 | ブログ
必殺 くつろぎ!
先週は行動しすぎてつかれた~

したがって今日は雨も手伝って休養日!!

目標は 寝る 寝る 寝る

ん~幸せ!

今日は電話OFFって感じかな!?

では、朝からおやすみなさ~~~い!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-08-25 10:10 | ブログ
旅、終了!
無事に帰ってきました

大阪ー岡山ー愛媛の予定が急きょ変更

岡山の朝に電話を頂き大阪で打ち合わせをしたカジキの企画を
東京に持ち込んで頂けることになり、愛媛を変更、大阪へ戻りました

愛媛から香川に渡りうどんが食べれなかったのは少々残念でしたが

改めて出会いの素晴らしさに感謝しています

しかし倉敷では皆さんご存知の星柄☆さんにガイドをしていただき

おまけに最高のももとマスカットを頂き   めっちゃ美味かった!!!!!

倉敷の街並みも最高でした、超~感動!!

夜はビアガーデンでガッツリ(笑)

やっぱり旅は最高ですね

お世話になった全ての皆様、ありがとうございました。

倉敷の美観地区、白壁の街並みに感動でした
c0176257_15132930.jpg

c0176257_1514042.jpg

倉敷名物の有名人、ちくわ笛の達人とツーショット!
c0176257_15144146.jpg







[PR]
by ito-tomoya | 2013-08-23 15:03 | ブログ
旅にでます!
今日から3泊で旅に出ます

大阪ー岡山ー愛媛を回って23日に帰ります

仕事とプライベートが入り混じった旅ですが楽しくなりそうです

必殺、食の旅って感じ!!

お好み焼き フルーツ 帰りに香川を回ってうどん!

体重が増えないことを祈っています(笑)

お盆明けで仕事がキツイでしょうが皆さん頑張りましょうね

では、いってきま~す!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-08-20 10:27 | ブログ
お盆休み終了
早いよねぇ~

楽しいお盆休みも終了しましたねぇ~

まぁ~私はまだまだ休みですけどね・・・テヘ!!

しかし、遊ぶ友達がいないのは残念

そうそう、まだこんなに暑いのに確実に季節は変わりつつあります

早くもツクツクボウシが鳴き始めました

少しずつ秋の足音が聞こえてきます

楽しみはお正月休み??

気が早いわ(笑)

まぁ~年内にカジキ釣りのスポンサーを決めなきゃね!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-08-19 09:20 | ブログ
帰宅しました
W記念日の神戸旅行から帰宅しました

神戸牛、帰りに天理の彩華ラーメン・ん~激ウマ!!

お土産に大阪によって点天の餃子を山盛り買ってきました

今夜は旅行の余韻に浸りながら餃子ライスかな?????

皆さん多くのお祝いメッセージをありがとうございました。

今日から新たな夢の為にも妥協なき人生を送ります

楽しい情報を発信できるように頑張ります

改めまして応援よろしくお願い致します!!






[PR]
by ito-tomoya | 2013-08-17 13:50 | ブログ
キャッホー!50才
遂に 遂に 50才を迎えました

新たな夢に向かって素晴らしい節目です

日本で一番記憶に残る障害者になるべく気合い入れていきます

これまで支えて頂きました皆さんありがとうございます

今後もさらなる飛躍のために応援よろしくお願い致します

ちなみに今日は誕生日と結婚記念日です

W記念日を祝って神戸へプチ旅行へ行ってきます

ホテルの都合もありますが見れたら素晴らしい夜景をUPしますね

よ~~~し!

いくぜ!!スーパー50才!!










[PR]
by ito-tomoya | 2013-08-16 11:15 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ