智也塾・・・時の語り
<   2013年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
やっと結果が出てきました
4年間、練習を見てきた未来のスーパースターが

やっと結果を出しそうな気配!

嬉しいねぇ~~~

お互い悩み苦しみ駆け抜けた4年間

泣けるぜぇぇぇ~~~

7月6日がレースです

鈴鹿から全力で応援しないとね

私も自分の未来のために頑張らないと

わっしょ~い!!

真夏がなんやねん

元気ハツラツで突っ走るぞ!!!!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-06-30 16:31 | ブログ
遂に届きました
ヒャー!

遂に届きました

地獄のトレーニング機器

月曜から始まりますよ

1年ぶりのムッキムッキかな?

徐々に戦う準備が整いつつあります

妥協なき人生の再出発

気合い入れていきますよ~~~!!
c0176257_16261123.jpg








[PR]
by ito-tomoya | 2013-06-29 16:26 | ブログ
久しぶりの快晴
やっぱり梅雨やねぇ~

ここんとこずっと曇りか雨でしたが

今日は久しぶりの快晴で爽やかな一日です

気分まで爽快!!

しか~し 我が家の愛犬達は今が毛変えのシーズン

掃除しても 掃除しても

家中、毛だらけですよ

まぁ~可愛いから許せるけどね(笑)

ワァー 今も窓から爽やかな風が吹き込んできます

必殺、お昼寝タイムといきますか!!









[PR]
by ito-tomoya | 2013-06-27 15:44 | ブログ
筋トレ
遂に発注しました

筋トレ用 ベンチとダンベル

1年ぶりのトレーニングに体が悲鳴を上げないことを祈ります

大型カジキと戦えるように準備 準備!

この1年でたるみきった体

ヴァー!

鏡を見るだけで吐き気(笑)

情けない

まぁ~この1年で体は完全リフレッシュしたからね

ハイペースで頑張りま~す!!!!!








[PR]
by ito-tomoya | 2013-06-26 08:56 | ブログ
緊張感
楽しいぜぇ~!!

企画書を作っているだけで緊張感、ハンパねぇ~~~!!

毎日、想像が膨らんでいきますよ

充実感!!

やっぱり、おいらは根っから勝負師のようです

ヴァー!

生きてるって感じ

希望さえあれば生きて行けるおいらは幸せ者です

ちなみに今夜は海斗へ飲みに行ってきま~す

カウンターケースの魚をみたら釣りたくなるかもね(笑)







[PR]
by ito-tomoya | 2013-06-25 11:32 | ブログ
遂に始動
始まりまっせ~~~!!

20年前に途絶えた夢をもう一度追います

今日から企画書の制作に入ります

な~んか、ワクワクですよ

ヒャー!!

世界の海が俺を待っている

気合いやー!

楽しいぜっ!

待っとれよ~~~世界のカジキ達

興奮して今夜も寝れないかも(笑)








[PR]
by ito-tomoya | 2013-06-24 15:26 | ブログ
来週から
いよいよ来週から本格的に始動します

身体作りから、スポンサーの獲得

企画書を作るだけで大変!!

大海原にある夢はデッカイ

ワクワクする気持ちを抑えて

今は冷静に判断を下す時

確実なスタートを切る為にも

焦りは禁物!

来年の春には海に出れるように

全力で頑張ります。






[PR]
by ito-tomoya | 2013-06-21 08:24 | ブログ
眠れん!!
ヴァー!!

なんでんねん

昨晩、久しぶりにまったく眠れませんでしたよ

眠~~~い

気分もすぐれない

ヴァー 最悪

辛い一日になりそうや~

おまけに雨

撃沈!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-06-20 07:47 | ブログ
やっと梅雨!?
梅雨入りしてから初めての雨が降り出しましたよ

な~んか、やっと梅雨って感じ!

じめじめして家ではエアコン全開です

なんとなく人生の道しるべができて、今は落ち着いた気持ちです

じっくりプログラムを立てて進んでいきます

今日はのんびり家で雨宿りかな(笑)

ちなみに明日も???






[PR]
by ito-tomoya | 2013-06-19 14:39 | ブログ
新たな船出のために
昨日、思い切って新たな夢をUPできて心が軽くなりました

思い切ってこれまで30年間使い続けた携帯を捨てました

新たな気持ちで臨みます

8月より本格的にスポンサー獲得に動きます

今はただ、もう一度、世界と戦えるチャンスがうれしいですね

最高峰のステージ、メキシコを目指して

国内やハワイ、オーストラリアなどの大会(トーナメント)を回ります

本格始動は来年の春からですね

めっちゃ気合入ってきました!!

世界の海からテレビでご挨拶が出来るように最善をつくします!!








[PR]
by ito-tomoya | 2013-06-18 16:39 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ