智也塾・・・時の語り
<   2013年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
出動!
今月2回目の仙台へ出発します

またまた、あの牛タンに出会えると思うと

ウッシシシシ~~~

翌日は埼玉は狭山市へ

何が食べれるのでしょうか

超~楽しみ!!

感謝ですね

こうして講演に呼んで頂けるおかげで人生がハッピーです

全力を尽くして輝いてきます

では、行ってきま~~~す!!!!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-05-30 08:42 | ブログ
雨 雨 雨
ドッヒャー!

本気で雨やん

梅雨っていややなぁ~!!

明日から仙台、埼玉を回ってきます

しか~し

日本中が雨マーク

テンション下がるー!!

こうなったら、おいらが太陽になってきまっさ~!

男、伊藤智也  ガッツだぜ!!!!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-05-29 16:01 | ブログ
梅雨ですね
遂に梅雨入りしましたよ

一気に気温が下がってさむ~~~い

気分までゆうつになってきますね

週末の講演ツアーが思いやられます

しかし、なぜだかお昼寝には最適(笑)

まぁ~愛犬達の散歩が大変そう!

私が行くわけではありませんが・・・女房涙かな

じめじめした梅雨も元気にやり過ごしましょう!!





[PR]
by ito-tomoya | 2013-05-28 10:33 | ブログ
何もない日
今日は何もなく平凡な一日です

まぁ~ちょいち暇かな(笑)

今日はくもり空ですが、明日から雨模様

そろそろ梅雨かな!?

木曜日から講演が始まりますが

それまではのんびり!!

暇が一番苦手なおいらには地獄かも・・・

まっ!

テレビの番人でもやってま~~~す!!






[PR]
by ito-tomoya | 2013-05-27 10:37 | ブログ
松阪へ出発です
地元での講演は久しぶりです

何だか気合十分!

皆さんが喜んで頂ける講演にしないとね

演題は「命を輝かせるために」

全力で90分間、喋ってきます

強烈な光を放ってきますね

皆さん、待っててね!!






[PR]
by ito-tomoya | 2013-05-25 09:09 | ブログ
週末ですねぇ
な~んか、早いなぁぁぁ

もう週末ですよ

一週間があっという間

明日は地元松阪で講演です

車で1時間くらいかな

楽でいいです

最近の生活はONとOFFがはっきりしているから

毎日が飛ぶように流れていくんですかね?

時間に追いつくことはできないから

一日を楽しみま~す!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-05-24 10:33 | ブログ
何だか涼しいぞ!
昨日の予報では今日は30度を超えるような・・・・・

しかし、風が北風で強く

かなり涼しい

家じゅうの窓を開けていると

少々、寒いくらいです

愛犬達には最適らしく窓際でスヤスヤ!

私もしばらく休んでいたダイエット運動を

今日から再開します

目指すぜ、10キロ減!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-05-23 09:58 | ブログ
夏だね~~~!
ヒャー!

まるで真夏!

窓から入ってくる風が暑い

昼寝もできないよォォォ~~~

母ちゃん、お願い、クーラーをつけて!!

現在室温28度

限界です

今週は家から出ないようにしないといけませんね(笑)







[PR]
by ito-tomoya | 2013-05-22 14:42 | ブログ
無事帰宅!
大阪、横浜、仙台と回って今、帰宅しました

疲れた~~~!

でも、楽しかった~~~!

多くの出会いと、美味しい食事、素晴らしいホテル

ん~最高!!

最後の仙台は一日余分に泊、市内を散策

丁度、東北三大祭りの仙台青葉祭りが開催中でラッキー!

山車や雀踊りを堪能しました、なんと9万人の人出があったそうです

あっ、そうそう、牛タン焼きと牛タンシチュー食べましたよ

超~~~美味しかったよ!!

極め牛タン焼きで~す
c0176257_181323.jpg

とろけるような牛タンシチュー
c0176257_1815365.jpg

仙台名物、可愛い雀踊り
c0176257_1834882.jpg

青葉祭りの山車は合計11基あるそうです
c0176257_185463.jpg

c0176257_186792.jpg

東北の逞しい復興と輝く未来を記念します






[PR]
by ito-tomoya | 2013-05-20 18:07 | ブログ
in仙台
昨日の大阪講演も無事に終わり

今日は仙台に向けて移動します

3,11で大きな被害を受けた東北だけに

皆さんに元気になって頂けるような講演にしたいです

時間があったら牛タンシチューが食べたいなぁ~!

偶然にも今月末にも仙台で講演なので

焦らなくてもいいかな!?

元気に行ってきま~す!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-05-18 07:38 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ