智也塾・・・時の語り
<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今日こそは!
先日から行く予定だった映画が伸び伸びになってる

まぁ~勝手な用事や遊びですけどね

今日こそは行ってきます

図書館戦争!!

でも、リハビリや、歯の掃除などで

ん~~~夜になりそう

明日はプチ旅行を計画中!

沼津のマグロ基地へ行き、トロ三昧

これが原価で安くてうまい!

写メ撮ってUPしますね

渋滞がないといいんですけどね~!!






[PR]
by ito-tomoya | 2013-04-30 10:17 | ブログ
晴れも今日まで
暖かい日が続いていましたが

明日から雨模様ですね

まぁ~大した用事の無いおいらには関係ないんですけどね(笑)

今日は奥さんのお兄さんと遊びに行ってきますよ

久しぶりのパチンコ

背中にねぎの影がちらほら・・・やばいかも!?

大型連休になると行くんですが

いつも負けるのはおいら007.gif

今日こそは気合で楽しんできます!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-04-29 08:39 | ブログ
平和な連休
今日の天気がいいねぇ~

私は平和な連休を送っています

今日は、ん~!

映画「戦争図書館」を見に行ってきます

これで3日連続(笑)

暇やなぁ~~~俺

ポプコーンの香りが体に染みつきそう

まぁ~家でゴロゴロしているよりはましかな!?









[PR]
by ito-tomoya | 2013-04-28 09:54 | ブログ
GWスタート
遂にGWがスタートしましたね

私はマイペースな連休・・・?

まぁ~毎日GWみたいなものですからね(笑)

昨日は「藁の楯」を見てきましたが良かったですよ

今日は「アイアンマン」を見に行く予定です

この休みは映画三昧かな!?

ニュースでは早くも高速や観光地が渋滞とのこと

車で出かけるのは危険ですね

必殺近場でエンジョイします。








[PR]
by ito-tomoya | 2013-04-27 09:58 | ブログ
楽しい時間の到来
いよいよ明日からGWがスタートですね

去年までは我武者羅にトレーニングをしていましたねぇ~

今は懐かしくさえ思いますよ

今年は、な~~~んも予定はありません

何年ぶりかなぁ~

世間と同じ感覚で過ごせるGWなんて

日帰り旅行に映画、家でお昼寝

ヴァー!

幸せ感満載ですねぇ

天候も良さそうです、皆さんエンジョイしてください。







[PR]
by ito-tomoya | 2013-04-26 10:57 | ブログ
雨の中
朝から降り続く雨の中、カワウソ捜索隊が我が家を基地に頑張っています

第一陣は発見ならず、今、第二陣が出発しました

無事に発見できるといいのになぁ~!!

私は今日は13時から新聞社と打ち合わせです

講演はありませんがな~んか忙しい

明日は雑誌の取材

気持ちが休まる日がほしい~~~!!

来週には少々時間がありそうですから

ちょいと遠出でもしましょうかね

あっ!

ゴールデンウィークかっ!

道が混みそう、残念

近場で楽しみま~す!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-04-24 11:24 | ブログ
珍獣発見!
遂に珍獣発見です!

3年ほど前から我が家では噂になっていましたが

兄、両親が言うには「カピパラ」が居る

何度も捜索に行ってきましたが

一度も遭遇せず

しか~し!遂に今日女房が発見しました

その正体は カピパラではなく、カワウソ!?

我が家のすぐ裏を流れる川だけに感激

こんなところに珍獣が居るなんて素敵ではありませんか

携帯で撮ったので見にくいですが、多分カワウソ 体長は80㎝くらいかな
c0176257_10301281.png









[PR]
by ito-tomoya | 2013-04-23 10:30 | ブログ
友人の結婚式
やっぱり何回出席しても結婚式っていいねぇ~

艶やかな新婦を優しく包む新郎

初々しいなぁ~~~~

今日は友人代表でスピーチをしてきました

講演とは違いお笑いオンリーでいかせて頂きましたよ

それにしても、名古屋を出る時は10度でしたが

鈴鹿に帰ってきたら8度・・・・・・真冬か!?

明日はリハビリだけで何もなし

寝坊しないように気合で寝ま~す!!
c0176257_22151395.jpg









[PR]
by ito-tomoya | 2013-04-21 22:15 | ブログ
春っていいねぇ~
今日からいよいよ半袖で行動ですよ

週末は少々冷えるようですが

今日は最高です

陽気に誘われて片道50キロのドライブをしてきました

高速を走ってきたら

な・な・なんとフロントが虫だらけ(涙)

あわてて洗車です

家も窓を全開にして春を満喫

前の土手からは鳥やカエルの声が

田舎暮らしとってもスローで最高!!








[PR]
by ito-tomoya | 2013-04-18 15:13 | ブログ
新たな趣味
ヒヒヒヒヒ~!!

2年ほど前から秘かに思っていたのですが

やっと趣味を一つ追加しました

実は鉢苔なんです

水をやった時のキラキラ光る緑は最高です

地味~な趣味ですが楽しいですよ

遂に私も盆栽系に行ってしまいました(笑)
c0176257_1241105.jpg








[PR]
by ito-tomoya | 2013-04-16 12:41 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ