智也塾・・・時の語り
<   2013年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
超~~~不愉快
昨日、めっちゃ不愉快なことがおこりました

我が家の1階の窓と壁にペンキのような物のをしみこませた

ティッシュを投げられビックリ!

単なるイタズラならいいのですが、エスカレートして

投石や他の嫌がらせに繋がらないように

警察に通報して来ていただきましたよ

今日から3か所にカメラを設置することにします

特に恨まれている記憶はありませんが

念には念を入れて!!

まったく迷惑な話です、文句があるなら正々堂々と出てこいっ!!

まぁ~きっと友達も居ない姑息で陰湿な気の弱~い奴でしょうね

ある意味、哀れで涙も出ませんよね(笑 笑 笑・・・・・アホらし!!
















[PR]
by ito-tomoya | 2013-03-31 10:16 | ブログ
今日は未来が見える
今日は忙しいよ!

午前中に未来の人生の為の打ち合わせ

午後からは未来のスーパースターの練習

夕方から友達の子供のコンサートを見に行きます

もう、ワクワク状態ですよ

やっぱり、前向きに未来を話したり見たりするのはいいね

まだまだ私も未来に希望を持っていますよ!!

老人よ、大志を抱け!・・・(笑)






[PR]
by ito-tomoya | 2013-03-30 09:37 | ブログ
今から週末
ここんとこバタバタと忙しかったけど

一段落です

今から週末をエンジョイですね

撮り溜めた録画を見ながらうとうと!?

今日は曇っていますが

明日は晴れるようです

念願のお花見に行ってきます

早いものでこの週末で3月も終わり!

計画が時間において行かれないように頑張らないとね!!








[PR]
by ito-tomoya | 2013-03-29 14:02 | ブログ
横浜
ヴァー!

寝坊しました

大変!!

今から横浜で講演に行ってきま~す

今日も全力でっせ







[PR]
by ito-tomoya | 2013-03-28 06:41 | ブログ
劇場型ライブ講演成功
ハラハラ ドキドキでしたが

劇場型ライブ講演、無事に成功しました

主催者の皆さんにも喜んで頂き感謝です

スタッフの皆も臨機応変な対応でしたが完璧でした

これから本格的にスタートできそうです

しかし、夜中に腹痛でのた打ち回り

脂汗がどっさり

大事を取って今日は家でお休みします

ちなみに今は何ともないのですが・・・・・

まっ ともかく人生が前進しました

頑張れるって素敵!!






[PR]
by ito-tomoya | 2013-03-27 09:51 | ブログ
遂に初ライブ
これまで計画してきたライブ講演

遂に今日初披露です

13時にリハーサルに入り

6時半から開演です

楽しみだねぇ~!!

観客の反応次第では、今夜は宴会!?

確実な第一歩をしるすためにも

気合い入れて魂込めて!

今後の未来を占う一日になりそう

皆さん、パワーをください!!!!!

では、行ってきま~~~す。






[PR]
by ito-tomoya | 2013-03-26 10:56 | ブログ
噂は怖い
怖いなぁ~

最近、私が参議院選挙に出馬するとの噂が、あちこちで!?

各TV局や友達、知事までが電話をくれる始末です

まったく寝耳に水の私が一番ビックリ!

「出ません!」

絶対に出ません!!

まぁ~噂だけで名誉なことって人は言いますが・・・・・微妙

これから私は、自由に生きて行きたいし

やりたいことが沢山です

目指せ!障がい者ドリーム

意思は固い!!








[PR]
by ito-tomoya | 2013-03-25 11:42 | ブログ
何て日だっ!!
雨の予報が

か・か・快晴!?

どんなんやねん!

まぁ~無事に未来のスターの練習が見れましたが

最近の天気予報はホンマに・・・アカ~ン!

やっと我が家の桜が咲き始めました

次の日曜には満開かも!?

そうそう!!

遂に体重が減り始めましたよ

調子に乗って今日もガンガン攻めます(笑






[PR]
by ito-tomoya | 2013-03-24 15:05 | ブログ
めっちゃ早起き
皆さんおはようございます。

昨日は連日のダイエットトレーニングが祟り

10時にノックダウン!

おかげで6時に起きるという珍事です(笑)

あまりの空腹にコンビニへ直行!!

女房の友達とばったり、パジャマの私は超~~恥ずかしい

後で女房に叱られそうです(涙)

今日はアナウンサー村上さんの講演に挨拶に行ってきます

近くにある自然薯料理の名店、「茶茶」でご飯でも食べましょうかね

2週間ぶりにトレーニングをお休みして

のんびりな一日を過ごします。








[PR]
by ito-tomoya | 2013-03-23 07:20 | ブログ
快晴無風でも・・・
暖かくなる気配はあるのですが

快晴無風でも寒い

桜の開花も一休みって感じ

東京では週末に満開とのことですが・・・

車に乗っていると快適な春を味わえるので

ドライブにでも行きましょうかね

話は変わりますが、ダイエット運動を始めてはや2週間

やっと600g落ちただけ・・・(涙)

毎日1時間半が虚しいよォォォ~

減量と違いダイエットは難しいなぁぁぁ!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-03-22 10:47 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ