智也塾・・・時の語り
<   2013年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧
12時間の旅
疲れたぁ~~~

岐阜にお見舞いに行き

名古屋を二か所回って

ジャスト12時間の旅でした

天気も良く窓を開けてドライブ!花粉症が最悪!!

先日あった私の銀メダルのお祝いで皆が寄せ書きを
c0176257_213341.jpg

ホンマに感謝です、勇気と元気を頂きました







[PR]
by ito-tomoya | 2013-02-28 21:04 | ブログ
可愛い!
可愛い春がやってきましたよ

たった一人の「つくしんぼ」

な~んか気分が乗ってきますね!!
c0176257_15175585.png









[PR]
by ito-tomoya | 2013-02-27 15:18 | ブログ
突然、春!?
気持ちいい~~~!!

風もなく、日差したっぷり

昨日までの寒さが嘘のようです

一晩で春になった感じ

我が家はありったけの布団が干されていますよ

リビングも日差したっぷりで暖かい!!

久しぶりにドライブにでも行きますか!?

でも、これからは花粉症の私の試練が始まりますね

何でもいいっか!

気持ちのいい日が一番ですよね

今日も楽しむぞっ!!






[PR]
by ito-tomoya | 2013-02-26 13:11 | ブログ
いったい何時になったら
まぁ~寒いね

何時になったら春が来るのでしょうか

ここんとこ毎日、雪が舞っています

積もらないだけいいけどね

私はコタツから出れません

まぁ~それでも仕事はできますけどね

便利な時代になったものですよ

そうそう、中部経済新聞社のコラムを4回書いたんですが

評判がいいということで追加で2回書くことになりました

嬉しい話ですよ

全力で書かせて頂きます。








[PR]
by ito-tomoya | 2013-02-25 12:24 | ブログ
最高でした!
「伊藤 智也を応援する会」 最高でした!

250名を超える大勢の方々にこれまでの活動を
労って頂きました

主催をしてくれた38年会の皆は料理も食べず
ずっと立ったままで運営に当たり
多くの催しがつつがなく進行し楽しい会になりました

本当に感謝の言葉しかありません、私は幸せ者です

今後も仲間たちに誇りに思っていただけるように
活動をしていかなければならないことを強く心に刻みました

「命を輝かせる」

改めてこの意味を痛感します

現役時代以上に輝く私を見守ってください

頑張ります!!









[PR]
by ito-tomoya | 2013-02-24 07:13 | ブログ
38年会
改めて友達っていいなぁ~~~

今日は昔の仲間たちでつくっている38年生まれの会

38年会がロンドンのお祝い会をしてくれます

なんと総勢250人、結婚式場を貸し切ってくれました

北京の時もやってくれましたが

本当に嬉しいです

50歳を迎える今になっても13歳からの付き合いができるなんて

ステキだと思いませんか

私はホンマに皆に支えられて生きていることを実感します

今夜は・・・やったるでぇぇ~~!!

あぁぁ~夜が待ち遠しい!








[PR]
by ito-tomoya | 2013-02-23 13:19 | ブログ
夢を形に
ずっと前から夢だった講演をエンターテイメントに

これがどんどん形になってきました

もう~~~ワクワクです

今は、毎日、音楽と格闘中!

パソコン、フル回転です

それにしても、便利になりましたね

自宅で編集が出来るなんて

次から次へとイメージが湧いてきて切がありません

今日はちょいと息抜きでもしないと頭がパンクしそう

楽しい時間は過ぎるのが早いね!!







[PR]
by ito-tomoya | 2013-02-22 11:29 | ブログ
いよいよ歌入れ
ぼちぼち講演の構想がまとまってきました

まずは歌入れから

私の言葉が一層輝くような選曲をします

今週中には完成です

言葉や身振りでのステージング完璧

3月の最終の講演から試験運転です

自信はありますよ!

これまで呼ばれていた講演から

自分たちで仕掛けていく講演へ!

目指すぜ!ドーム講演!!!!!!






[PR]
by ito-tomoya | 2013-02-20 12:11 | ブログ
行動開始
親友のコタツと決別の準備に入りました

行動の時が来た!

手始めにパジャマを脱ぎましょう

本日二回目の洗顔

気持ちをシャキッと切り替えて

珈琲を一杯

その後は・・・・・・・・・え~~と

することないやん!!

皆さん、暇人に愛と勇気を(笑)







[PR]
by ito-tomoya | 2013-02-19 16:07 | ブログ
気合いで起きました
最近かなり堕落した人生を送っていたせいか

朝が起きれない毎日でしたが

今日は珍しく電話が鳴りっぱなし!

さすがの私も起きました

天気がどんより曇ってイマイチ

窓の結露が外の寒さを物語っています

親友のコタツと時間を共にするか

行動にでるか

ん~~悩んでいます!?

俺らしいダロ~!!

神様からコラッ!って叱られそう。







[PR]
by ito-tomoya | 2013-02-19 10:06 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ