智也塾・・・時の語り
<   2013年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧
ん~~~イマイチ(2)
今日の映画「ストロベリーナイト」・・・・・

ん~~~イマイチ

な~んか、こ~~違うんですよねぇ~~!

もしかして私の感受性が鈍っているのかも?

次回はブルースウィルスのダイハードファイナルですね

さすがに裏切らない気がします

やっぱり、おいらはハリウッド映画が好きかも

ダイハードが良かったら

トムクルーズのアウトローを狙います

平日の昼間は人も少なく快適でした。







[PR]
by ito-tomoya | 2013-01-31 17:54 | ブログ
完全に飲みすぎ(1)
やっちゃいました!!

昨晩は2時まで全力で飲みました

「ウコン」もさすがに効き目なく完全に二日酔いです

つら~~~い!

1月にしては珍しいくらいの暖かい日なのに

気合い入れて映画を見に行くぞ!!

ターゲットはストロベリーナイト

感想は後程ね。
[PR]
by ito-tomoya | 2013-01-31 12:34 | ブログ
女房の夢が叶う
女房が3年越しに欲しかった炊飯ジャー

遂に買いました

初めて炊いた米を食べましたが

超~~~美味い!!!!!

これまで私が買った9000円の炊飯器を16年間使っていましたが

早く買えばよかった

またまた、家ご飯が増えそう!?
c0176257_15342100.jpg







[PR]
by ito-tomoya | 2013-01-30 15:04 | ブログ
今日は飲み会
今夜は先日20年ぶりに飲んだ船長達が鈴鹿に来ます

前回は私たちがお邪魔した時にホンマに楽しかっただけに

今回は海斗がスタートになりそうです

いや~今回も「ウコンの力」が必要になりそう

何たって海の男はホンマに飲みますよ

陸の男としてガチンコ勝負してきます

たぶん惨敗!!

夕方までしっかり体を休めます(笑)







[PR]
by ito-tomoya | 2013-01-30 09:03 | ブログ
名古屋(2)
行ってきま~す

今から名古屋で講演です

渋滞がないといいんですが

今日も素晴らしい出会いがありますように(祈)








[PR]
by ito-tomoya | 2013-01-29 14:35 | ブログ
大忙し!(1)
今日はどうしたことでしょう!?

朝から電話が鳴りっぱなし

何だかバタバタして朝ご飯食べられず(涙)

現在12時半

ブランチ通り越して立派にランチですよ

必殺マルちゃん製麺です

塩か豚骨か

ん~~~~悩む

どっちでもいいから早く食べた~~~い!!








[PR]
by ito-tomoya | 2013-01-29 12:35 | ブログ
久しぶりの映画(3)
こんなにリラックスして映画を見たのは初めてかも??

やっぱり引退が大きな影響のようです

「ライフーオブーパイ」を見てきました

3Dで見事な映像でしたが、内容はん~~~イマイチ!?

次回は「ストロベリーナイト」を狙っています。
c0176257_18434799.jpg








[PR]
by ito-tomoya | 2013-01-28 18:44 | ブログ
本になりました(2)
昨日、送られてきてビックリ

私の言葉や生き方を本にしたためて頂きました

アナウンサーの村上信夫さんの

「嬉しいことばの種まき」という本です

沢山の著名人の中の一人に入れて頂き光栄です

是非、皆さん読んでくださいね
c0176257_1151373.jpg








[PR]
by ito-tomoya | 2013-01-28 11:51 | ブログ
ビックリ!!(1)
な・な・何てこった!!

一面銀世界やん

道路は凍てつき車は徐行

こんなに積もったのは多分5年ぶりくらいかな?

今、ニュースでは全国で大変なことに

皆さん事故にはくれぐれも気をつけてくださいね。
c0176257_751750.jpg







[PR]
by ito-tomoya | 2013-01-28 07:51 | ブログ
講演終了!!
地元、津市での講演が美辞に終了しました

今日は三重大学の医学部、第一内科の同門会でした

全てお医者様ばかりの新年会でしたから

かなり緊張しましたが

そこはさすがに先生方!素晴らしい会になりました

懇親会までご一緒させて頂き、感謝です

もちろん写メを撮る余裕もなく残念でしたが

楽しくありがたい縁を結んで頂き嬉しい限りです

まぁ~語りやの本望です!!






[PR]
by ito-tomoya | 2013-01-27 21:45 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ