智也塾・・・時の語り
<   2012年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
大晦日!!!!!
キターーー!!

遂にお正月イブですよ~~みなさ~ん

準備は整いましたか?!

我が家は完璧です

いや~~~~

楽しいですねぇ

今夜はやっちゃいますよ!!

戦い抜いた今年を労わりながら飲むお酒は最高です

今年を生きぬいた全ての皆さんに乾杯!!

本年は本当に応援ありがとうございました、感謝 感謝です

来年も何卒宜しくお願いします。





[PR]
by ito-tomoya | 2012-12-31 11:57 | ブログ
今年最後のお仕事
遂に今年最後のお仕事も終了しました

連載のコラムも50/30まで進みました

6月までに書いたらいいのですが

まとまった休みがないので

1月7日には書き終えます

しかし早いものでいよいよ明日は大晦日ですよ

皆さん心の準備はできましたか~~!!

いっちょう!ノッテクゼ~~ベイビ!!

お正月  最高!

サンキュー!!!!!!






[PR]
by ito-tomoya | 2012-12-30 19:04 | ブログ
初お雑煮!
今日はひたすら執筆の日です

したがってな~~んもない静かな一日です

しか~し

お昼に昨日ついたお餅で

早々にお雑煮を作ってもらいました

間違いなくお正月の味ですね

午後も執筆、頑張ります

今夜から数の子もイっちゃおうかな!!

正月か!!(笑)






[PR]
by ito-tomoya | 2012-12-29 12:38 | ブログ
お餅つき
年に一度の恒例行事、お餅つきでした

やっぱり、つきたては美味いねぇ~~~

菜餅とおろし餅

ホクホクを頂き幸せ!!伊藤家団結の一日でした。

もち米を蒸し上げてま~す
c0176257_12134390.jpg

最初は鏡餅を作ります
c0176257_12142514.jpg

我慢の限界、必殺、菜餅とおろし餅、ホクホクで美味い!
c0176257_12192373.jpg

最後は新旧、おふくろと女房で伸し餅、熱そう~~!
c0176257_12205763.jpg







[PR]
by ito-tomoya | 2012-12-28 12:09 | ブログ
今日は執筆
今日はな~~~んもない一日でした

朝10時に執筆を開始して

終了したのは17時でした

ちなみに、いまだにパジャマです(笑)

明日は我が家恒例の年末行事

そう!

お餅つきで~~~す!!

菜餅におろし餅

なんたって、つきたては美味い!

執筆も休んで楽しみま~す。





[PR]
by ito-tomoya | 2012-12-27 18:41 | ブログ
ヒャー!大変!!
今日は今年最後の通院でしたが・・・・

大変!!

コレステロール、中性脂肪、尿酸が・・・・・アウト~~!!

なんか最悪な気分

薬も倍増です

まぁ~ドーピングがないからいいけどねぇ

数値だけみてたら肥満体型?????

確かに最近、なぁ~んも、してないからなぁ

来年は少々、体を動かしましょうかね!?

明日から、またまた執筆です

楽しい想像しながら、ウキウキなコラムに仕上げます。






[PR]
by ito-tomoya | 2012-12-26 19:37 | ブログ
ナオト・インティライミ最高!!
超~楽しかった!!!!!!!!!!!!

こんなにワクワク、ドキドキ、ハッピーなコンサートは久しぶりです

手拍子にタオル回し、私は出来ませんがジャンプ

会場が一体になって完全に異空間でした

ナオト君の心遣いでグッズのお土産まで頂いた上に

終了後は楽屋に招いて頂き

少しの時間でしたがお話までさせて頂きました

感謝!!

帰りの車は、ナオトワールド全開ですっ飛ばしてきました!!

今夜はいい夢見ながら眠ります

おやすみなさ~い!!!!!






[PR]
by ito-tomoya | 2012-12-26 02:45 | ブログ
スーパーメリークリスマス☆
皆さん、いかがお過ごしですか

メリークリスマス☆☆☆
私は今日今年最後のお仕事
地元TV局の新春番組の収録をしてきます

その後は、ナオト君のライブに大阪へ

最高のクリスマスです

それにしても寒い!!

皆さん風邪には注意してくださいね






[PR]
by ito-tomoya | 2012-12-25 10:35 | ブログ
メリークリスマス!
めっちゃ寒いですね~~

もしかしてホワイトクリスマスって思いましたが

残念!

しか~~し

我が家は今年も無事にイブを楽しんでま~す

明日も楽しみが・・・・・!!

大阪に行ってきます

ナオトインティライミさんに招待されてコンサートへ行きます

楽屋へのお土産もバッチリ!

最高のクリスマスプレゼントですよ

ありがとう、ナオトさん!!!!!
c0176257_1734115.jpg

今年はロールケーキで攻めてみました。





[PR]
by ito-tomoya | 2012-12-24 17:35 | ブログ
クリスマスイブですよ~~!
待ちに待った、クリスマスが遂にやってきました

嬉しいなぁぁぁ~~~~!!

今夜は御馳走作って、ケーキ食べて、シャンパンでも飲みますか

今年一年は最高の年になりました

これもサンタさんからの贈り物ですね

感謝して今日を楽しみます

皆さんも素晴らしいイブをエンジョイしてください!!







[PR]
by ito-tomoya | 2012-12-24 13:43 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ