智也塾・・・時の語り
<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
体力回復
2日間の休みで体力回復です!!

な~んか、やる気がみなぎってきました

今日は雑用を全てきれいに片づけておきます

夜にはテレビのドキュメンタリー終了の打ち上げで名古屋です

二日酔い覚悟かな??(笑)

長い間、一緒に行動したスタッフさんとのしばしの別れですね

全力で労を労ってきます

執筆活動も、相当に忙しくなりそうなので

現役時代とは違った戦いが始まります

ほとんど引きこもりかな?

講演も多いし、充実した毎日が3日後からスタート!

気を引き締めて頑張ります。








[PR]
by ito-tomoya | 2012-11-30 08:55 | ブログ
完全OFF
今日は完全にOFF日です

な~んも、用事なし!!

なのに、7時に起きてしまう・・・なぜ

女房にとっても久しぶりのOFFですから

新東名でもドライブに行きましょうかね

以前テレビで美味しそうなサービスエリアの名物料理が特集されていました

ダイエットを中断してやっちゃいますか!

まぁ~愛犬達が帰ってきましたから5時間が限度ですけどね

明日からは家で執筆開始ですからね

今日くらいはエンジョイしましょう。









[PR]
by ito-tomoya | 2012-11-29 08:11 | ブログ
今夜は海斗
あぁ~!!!!!

休みは最高!!

のんびり起きて、月に一度の検診へ

のんびりランチをして

後輩の練習を監督して

風の無い暖かな一日を満喫です

夜は海斗で先輩と飲んだくれ!

ん~貧乏神に取りつかれそうですよ(笑)

そうそう、また一つ新聞の連載が決まりそうです

嬉しいねぇ~!

人生これから、頑張らないとね!







[PR]
by ito-tomoya | 2012-11-28 16:29 | ブログ
東京講演終了
無事に東京での講演が終了しました

夜には奇跡的に雨が上がり、楽しい飲み会を六本木で

今回も最高の出会いが多くありました

嬉しい~~~!!

ちなみに東京の街は既にクリスマス状態です

至る所にネオンの並木道

癒されました

それにしても寒かったけどね(笑)

今日から5日間ほどは家か近場のしごとばかり

少々のんびりできそうです

嬉しい~~~~~~!!!!!









[PR]
by ito-tomoya | 2012-11-27 12:54 | ブログ
東京なのに雨
最悪ですねぇ~!!

今から東京へ講演のために行ってきます

夜はお世話になっている構成作家の先生と飲み会だから

それまでにはやんでほしいなぁ~

今日はどんな出会いがあるのでしょうか

講演のだいごみですからねぇ~

楽しみです

気合い入れて全力で話してきますよ!

沢山のつながりを求めて旅は続く・・・なんてね(笑)








[PR]
by ito-tomoya | 2012-11-26 09:36 | ブログ
真冬やん!!
ヒャー!

めっちゃ寒い~~~~~

もう真冬のようです

今日一日の休みだけに、ゆっくりしようと思ってたのに

なぜだか早く起きていまうおいら・・・・悲しい年の性??

ほんの少しだけ出かけようかな

近場の紅葉でもいいっか!

天気は最高です

明日から東京なので、もう一週間以上も愛犬達は預けっぱなし

さみしいなぁ~

早く仕事が一段落つきますように(祈)




[PR]
by ito-tomoya | 2012-11-25 08:20 | ブログ
眠~い
ヴァー!

疲れているのかなぁ~

超~眠いです

今日は今から岐阜県の各務原市で講演です

会場入りは12時ですが

強烈な渋滞が予想されるため早めに出発します

連休の車移動は気を使うね

今日もたくさんの幸せを頂きに行ってきます

あれっ・・・

逆か?(笑)

新ネタで勝負してきましょう。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-11-24 08:11 | ブログ
無事帰宅
沖縄講演無時に終了しました

空港からの帰り道は、スーパー渋滞に巻き込まれながら

死に物狂いで家に到達しました

ヒャー!疲れた~!!

明日は岐阜県で講演の為今夜は早くに就寝します

今から鍋で晩御飯食べま~す

やっぱりこっちは寒い!

ヒーター全開の我が家から中継でした(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2012-11-23 17:50 | ブログ
沖縄エンジョーイ!
久しぶりの国際通り〜!!南国の花咲いてましたよ!巨大シーサーさんとのツーショット!俺ってもしかして、只今エンジョイ中??仕事を忘れた瞬間遊び人のオーラ全開です(笑)

c0176257_1632241.jpg

c0176257_1632298.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2012-11-22 15:56 | ブログ
in沖縄
明日から沖縄講演です

朝5時に出発ですよ・・・・辛い

天気が良ければ久しぶりに国際通りにでも行きましょうかね

ついでに懐かしい友達に会ってきます

帰ったら次の日には岐阜へ講演

日曜日まで頑張って働きます

思わず自分に

チバリヨォ~~~!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-11-20 15:53 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ