智也塾・・・時の語り
<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
お仕事で~す
寝坊しました~!!

今から東京へ雑誌の取材に行ってきます

通販生活っていう雑誌です

発売日はまたUPしますね

時間 時間!!

急いで行ってきま~す。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-10-31 09:45 | ブログ
講演行ってきま~す
今から地元三重にある伊賀の中学へ講演へ行ってます

皆、元気で迎えてくれるかな~

生きるより喜びや、一日の大切さを話してきます

これから大きな夢に向かっていく若者に

夢や希望が芽生えてくれたらいいなぁ~!!

頑張ってきま~す。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-10-30 16:41 | ブログ
オールアップです
ロンドンをメインに撮影を続けてきたドキュメンタリーが

今日の撮影をもってオールアップです

どんな番組になるのか楽しみです

長い間一緒に過ごしたスタッフさんともお別れ・・・寂しいなぁ~

思い起こせばいろんな所へ行きましたねぇ

時にはお酒も飲んだり(笑)

今日は〆の撮影を頑張ります

放送日は決まっていませんが11月中にはあると思います

テレビ東京系列です

きっと素晴らしい番組になるはず!!

皆さん是非見てくださいね。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-10-29 10:39 | ブログ
カレーが美味い!
ジャーン!

今夜はロンドンから帰って初めてのカレーで~す

煮卵にメンチカツ、ラッキョのトッピングでいかが!!
c0176257_199565.jpg

ちなみに私は超~辛口です!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-10-28 19:09 | ブログ
せっかくの休日なのに・・・
雨・・・・

最近休日になると降ってます

移動ばかりの仕事なので、天気予報を見てなくて

起きたら・・・ショーック!!

家で愛犬達と戯れます

来週も忙しくなりそうですからね

充電 充電!!

最近テレビや舞台の仕事が多く

お化粧で肌が荒れ気味です

オッ!

もともと荒れてましたっけ?(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2012-10-28 10:24 | ブログ
今、新幹線の中です
岡山での仕事を終え、今新幹線で帰宅中です!!

大御所の歌手の皆さんとの共演は、メッチャ緊張しましたよ

司会の相武紗季さんや、ナオトインティライミさんと楽しい時間でした

芸能人の祭典は華やかでんなぁぁ!!

まっ私はこれからも、語り屋として全国行脚がお似合いです

各地で待って頂いている皆さんに心に残る言葉を届けます

今、大阪を過ぎました、残り2時間の旅です

来週も頑張りますよ!

旅先からのUPを楽しみにしていて下さね!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-10-27 13:08 | ブログ
お仕事、行ってきま~す
さぁ~今日は忙しいよォォォ!!

今から地元の中学校で講演です

1時に移動開始

4時には岡山に入ります

NHKのチャリティー歌番組に出演してきます

放送は11月にあるそうですが日程はまだ決まっていません

そうそう!!

今夜は23時30分から日テレ系列の「未来シアター」に出ます

皆さん是非みてくださいね。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-10-26 09:35 | ブログ
5日ぶり
きつ~い!!

5日ぶりの軽~いトレーニング

やっぱり気合が入ってないせいでしょうか

ひたすら時計が過ぎるのを待っていましたね

現役のころとは、大違い

気持ちって怖いねぇ~!

太らない為にも頑張らないと

最近、誘惑に負け気味な私だけに

しかし、こんなに忙しいにもかかわらず

微妙に体重が増え気味

アカン アカン テレビ写りの為にも

目指すぜ!5キロのダイエット!!!!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-10-25 17:20 | ブログ
今日は祝勝会
久しぶりにちょっと心が休まるスケジュールです

今日は地元のスポンサー、JA鈴鹿さんの祝勝会です

ありがたいです

したがって夕方までは家でのんびりです

先ほど簡単な筋トレで汗を流しましたが、気持ちいいです

趣味とかしたトレーニングはこれまでと違い気が楽ですね

忙しい毎日ですが、楽しい毎日でもあります

今後も元気な姿で頑張らないとね

こんな私でも全国で待ってくれている皆さんの為にも

全開で~す!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-10-24 12:27 | ブログ
東京ツアー終了
4日間にわたる東京お仕事ツアー終了です

ん~しんどい!!

でも今回は時間に余裕があったので

いっぱい美味しいものを食べられました

中でも日本橋の天丼、「金子半之助」は最高でした!!
c0176257_17102580.jpg

このボリュームで880円!!

2時間待ちも納得の一品でした
[PR]
by ito-tomoya | 2012-10-23 17:11 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ