智也塾・・・時の語り
<   2012年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧
今夜は海斗
ラジオ出演、無事に終了!

帰りの車で電話が鳴り、今夜は海斗へ

最高!!!

久しぶりに地元の仲間で乾杯!!

銀メダル コレクターは今夜もいじられそうです(笑)

仲間の酒の肴になってきます

明日からの予定を考えると・・・・・酔えないかも(涙)

とにかく応援のお礼を言ってきます。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-15 16:13 | ブログ
急遽ラジオ出演です
今日はのんびり用事をしようと思っていましたが

帰ったら出演すると約束をしていた地元のラジオ局に

今日主演が決まり突然忙しくなりました

充実してるねぇ~!!

地元で応援してくれていた皆さんに報告です

忙しいぜ、ちくしょう、絶好調!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-15 12:08 | ブログ
心は子供やねん!
現在朝6時

今日は1か月ぶりにOFFです

ゆっくり休もうと眠りにつきましたが

なんでかな・・・?

まるで夏休みの子供のように嬉しくて(笑)

心はまだまだ子供のようです

まぁ~明日からに備えてプライベートな用事をこなしましょうか!

結局、忙しいかな(笑)

な~んにもない一日が待ち遠しいな

これからいろんな街で講演をします

素晴らしい景色をアップしますね

お・た・の・し・みにね!!!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-15 06:49 | ブログ
新たなスタート
昨夜は爆睡しました、おかげで気分スッキリです

今日からは新たなスタートの始まりです

既にたくさんの講演依頼を頂いており感謝です

しばらくはテレビも忙しくなりそうですが

多くの人に知って頂けるので嬉しい仕事ですね

来週は一日も家に居られそうにないので

愛犬達はしばらく女房の実家に預けっぱなしになりそうです・・・(涙)

そう言えばビックリしたことがありました

東京で宿泊中、食事に街に出たときでしたが

多くの人に声をかけて頂きました

ありがたいことです

これからも頑張らないといけないと心に刻みました・・・少々照れました・笑
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-14 16:17 | ブログ
やっと家にたどりつき~!!
ヴァー!!

やっと家に帰ってきました

しんど~い!!!!!!

体が鉛のようです

今夜は久しぶりの我が家で死ぬほど眠ります

しかし、日本は暑すぎる!

真夏を二回経験した感じです

明日からスポンサー様に報告に伺います

来週いっぱい乗り越えれば一息つけそうです

何を言っても無事にメダルを持って帰ってこれて良かった

改めて感謝の日々を穏やかに過ごします。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-13 19:18 | ブログ
ラーメン食べたいなぁ!
今は渋谷です

今夜と明日がNHKですからね

んーっと迷っています

銀だこ⁉、それともラーメン

面倒ですから両方食べちゃいますか?

引退と同時に激太りかも、、、、、、笑

そうそう!

うまくいったら明日で帰れるかも?

早く帰ってお世話になった皆さんに挨拶に行きたいです

来週は一日も休めないからね

男伊藤智也頑張ります!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-12 16:52 | ブログ
帰国いたしました
無事に帰国いたしました。

昨夜はロンドンで思い描いていた焼肉を堪能しました

やっぱり日本はええ‼

明日からテレビ局の出演が続くためしばらく東京に滞在です

負けましたが、今は充実感で満たされています。

多くに感謝できる人生が幸せです

明日もガンバルでぇ!!!

ヴァー! 帰ったら荷物の整理が大変や、、、、笑
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-12 04:21 | ブログ
皆さんへ
全ての競技が無事に終了しました

皆さんの応援のおかげです、本当にありがとうございました。

一夜開けた今、穏やかな時間を過ごして居ます

銀メダル3個、、、、、まるで珍事やね

ま!私らしいのかも?

無事に日本に帰れそうです、心配をおかけしました。

沢山のコメントに返事が出来ませんでした、ゴメンなさい

つくづく幸せな人生です

重ね重ね、皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-09 21:08 | ブログ
「競技が終わって」ビデオメッセージ
ロンドンですべての競技が終わり、銀メダル3個獲得した伊藤智也さんより、皆さまへ、ビデオメッセージを受け賜りました。



http://www.youtube.com/watch?v=g5cjMr4fL60

あとは、閉会式、そして日本へは9月11日に帰国する予定です。

- スタッフ
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-09 09:42 | ブログ
報告(伊藤選手からのコメント)
皆さんへ

銀メダル とりました。

400Mに続き皆さんの期待して頂いた色とは違うかもしれません。

最後のストレートで追い込みをかけましたが負けました。


明日は、僕の最後の走りです。

気持ちは切り替えました。

最後の大舞台 皆さん 見届けてください!!



【追記 9/8 19:26】
■ ロンドンパラリンピック・スケジュールとネット中継視聴方法
http:// ito-tomoya.com/news/london-schedule/


--
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-08 09:28 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ