智也塾・・・時の語り
<   2012年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧
えらいこっちゃ!!
遂にやってきましたでぇ~!!

台風上陸です

既に鈴鹿はえらいことになっています

さすがに今日は外出はできませんね

家でのんびりしましょう

皆さんも台風対策をしっかりして

怪我などしないように注意してくださいね

では、私はくつろぎタイムとしゃれ込みます

まぁ~こんな時しかゆっくりできないのが悲しいかも(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-30 12:34 | ブログ
競技場!!
今日は愛知県豊田市から以前から練習を見てきた加藤選手の練習を
久しぶりに見てきました。

引退を明言したためか、トラックが遠い存在になった気がしましたよ

これからを支える若い選手の走りはやっぱり素晴らしい!!

リオを目指して真剣勝負です

私も必ず導くと約束しましたから緊張感あります

形ばかりの監督業ですが頑張りたいと思います

一歩は慣れて見てみると改めてハードな競技ですよ

ヴァー しんどかったなぁ~!!

新たな人生と、後進の指導で忙しい時間が待っていそうですね(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-29 18:03 | ブログ
今日の行事終了
今日、予定されていた行事が終了しました

今夜は、ロンドンから帰って初めて我が家で食事です

女房の手料理を我が家で食べるのは2か月ぶりですよ

今夜はゆっくりできそうです

3日前に帰ってきた愛犬、キッチャンとクッチャンで

毛だらけになりながら遊びます

未だにロンドンの荷物がかたずいてない我が家から中継でした(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-28 17:32 | ブログ
昨日に引き続き
嬉しいことです

昨日に引き続き今日は鈴鹿市から表彰を頂きます

自分みたいな者がって思うんですが・・・

人生にとって大きな自信になります

感謝ですね

今日は表彰の後、富士電機さんへロンドンの報告へ行ってきます

これで全てのスポンサー様への挨拶が一段落します

これからの人生でも力を貸してくださった

スポンサー様の自慢になるよう、頑張らないとね

一層のファイト ファイトです!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-28 09:40 | ブログ
三重県民特別栄誉賞
今日は三重県庁で表彰を頂きました

特別県民栄誉賞です

4年前に県民栄誉賞を頂きましたが

今回は特別がつきました

このような評価を頂けたのも応援して頂いた

皆様のおかげです

頑張って良かったです!!

これを糧に今後も努力を惜しまず

多くの皆様に感動ある言葉を届けてまいります

全国の皆さん待っててくださ~い!!!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-27 15:12 | ブログ
ご挨拶
ホンマにたくさんの企業にスポンサーをして頂きました

帰ってから都合を合わせてご挨拶に回っておりますが

改めてその多さにビックリです

ロンドンでのスタッフや新しいマシン

全てが完璧な状態で戦えたことに

改めて感謝です

午前中は愛知の松本義肢さんへ報告行き

午後からJAグループ三重さんへ報告会です

皆さんに喜んで頂いています

金メダルじゃなくても、一生懸命な姿勢を評価して頂きました

頑張って良かった・・・・ホッ!
c0176257_1317046.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-26 13:17 | ブログ
取材中止
おもわぬ時間ができました

昨日三重の海で漁船の沈没事故があり

多数の犠牲者が出ているようです

一人でも多くの方が救助されることを祈っています

そんな大きなニュースが入ったため

私の取材が中止となりました

時間が取れたため連絡がついたら

私のグローブを制作してくれている、松本義肢さんへ、挨拶に行きます

こうやって挨拶回りをしていると

本当に多くの方々が力を貸してくれていたことに気づきます

感謝の言葉しか思いつきません

本当にありがとうございました!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-25 13:09 | ブログ
車椅子の修理
今から照さんの家で車椅子の修理をしてもらいます

三年ほど前に買った切り乗ってなかったんですけどね

最近人前に出ることも多く、今乗っているのでは少々残な感じですから

最新式の車椅子に乗ることにしました

長年愛用してきた車椅子は家用にします

ついでに忙しくて出来なかったご苦労さん会かな?

照さんも私もここまで頑張ったからね

照さんのご主人と飲みましょう

明日は撮影が入っているので二日酔は厳禁かな。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-24 16:46 | ブログ
宴会は素晴らしい
昨晩は海斗の仲間と最高の飲み会でした

皆が計画してくれたサプライズも楽しかったよ

しか~し!

めでたく、完全に二日酔いです

まぁ~想像通りです(笑)

午後からの仕事に支障が出ないように頑張ります

頑張れ 智也!

オー!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-24 09:56 | ブログ
今日も楽しい一日が始まる
ゆっくり眠りました、気分最高です

じんましんの薬、めっちゃ効く、一晩でスッキリです

今から撮影をしてん~3時間くらいかな?

夕方5時からは最高の仲間たち

海斗に集う皆が祝勝会をしてくれます

最近、お酒が飲めない私ですが、大丈夫でしょうか?

まぁ~のりでどうにでもなるメンバーですからね

楽しい光景が今から目に浮かびます

今夜は騒ぐでぇぇぇ~!!

明日は完全に二日酔いかもね(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2012-09-23 13:08 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ