智也塾・・・時の語り
<   2012年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
レース2日前
ついにレースの時が迫ってきました
2日後です
心地良い緊張感に包まれて気分最高!!

体調も順調に回復しており、自分らしい走りが戻ってきました
明日が最後の仕上げです
皆さんのコメントを胸に感謝を込めて
全力で最高の走りをします。

ちなみに、今日の朝は7度でした。
風邪ひいてまうやろぅ!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-08-31 21:56 | ブログ
競技開始
遂に今日から競技が始まりました。
緊張感もなく、私は落ち着いています。
今日は、OFFでのんびり!
1日からレースモードに突入します

やはり雨が勝敗を左右しそうな感じです
対策は微妙な読みが必要ですね
焦らず的確にレースに臨みます。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-08-30 18:37 | ブログ
皆様へ
伊藤選手のロンドンパラリンピック出場の競技日程、LIVE中継、
テレビ放送等の案内を
伊藤智也ホームページに掲載しておりますので
是非、ご覧ください(スタッフ)

伊藤智也ホームページ
http://ito-tomoya.com/news/london-schedule/



--
[PR]
by ito-tomoya | 2012-08-29 00:22 | ブログ
スッカリ慣れました。
選手村生活にもかなり慣れてきました。
リズムもできて快適です
いよいよ明日は開会式!私は出ませんけどね
今日は、午後2時から記者会見ですがそれまでは
近くに宿泊している女房とのんびり過ごします
ホテルの周りは大きなショッピングセンター街になっており
オシャレなロンドンっ子がいっぱい!!
しっかり研究して、帰ったらロンドンかぶれになってます
気持ちはリラックスできています
レースが今から楽しみです!!!
今日も、寒ーいロンドンからのリポートでした。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-08-28 17:25 | ブログ
選手村に入りました
選手村に入って正直ビックリしています。
今日の気温は13度でした。
寒すぎるやろ~~~!!!!
でも、今日から練習をスタートさせました。
微妙ですが、ほぼ絶好調です!!
このまま維持出来れば、良い答えがだせるかも?!
とにかく、テンションアゲアゲで頑張って行きます!!

ちなみに、選手村の食事は最悪です・・・
残り2週間は、マクドナルドの常連になりそうです(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2012-08-27 01:28 | ブログ
皆さん、行ってきます!!
BIGレースをお見せするために、いよいよ出発です

これまで皆さんの多くの声に支えられてここまで来ました

本当に 本当に、ありがとうございました!!

男、伊藤智也の魂の走りを是非見てください

今、すごく冷静な気持ちです

理想的な体ではありませんが

理想的な走りはイメージできています

センターポールに必ず日の丸を上げます

世界中に君が代を聞かせて見せます

そして皆さんで大いに笑いましょう

私は泣くかも(笑)

魂の火はわが命の力でもやす!

では皆さん覚悟を決めて、行ってきます!!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-08-22 23:58 | ブログ
予定終了
これまで沢山の壮行会をして頂きましたが

今日の富士電機さん(スポンサー)で全ての予定が終了です

ありがたいですね、心から感謝です

この気持ちをパワーに変えて最高のパフォーマンスをしてきます
[PR]
by ito-tomoya | 2012-08-21 11:10 | ブログ
一足先に!!
イヤァ~

遂にレーサーがロンドンに向けて出発しました

緊張感が上がってきましたね

明日からスペヤーマシンで調整ですが

目つきが悪くなりそうですよ

そうそう!

今日は歯の掃除をしてきました

自分ではきちんと掃除をしていたつもりでも

やっぱり歯石がたんまり!!

どんどん進んでいく準備にプレッシャー??
[PR]
by ito-tomoya | 2012-08-20 18:20 | ブログ
気分は上々!
心が決まったせいなのか

気分上々です

今日も撮影が入っていますが

200Mのトライアルをやる予定です

目標は30,50を切ることかな?

切ったら世界記録やけどね(笑)

今夜は撮影が終わったら最高の応援隊と宴会です

まっ!お酒はあまり飲めませんけどね・・残念!!

そうそう、昨晩は急な腹痛で目が覚めました

トイレにもうダッシュ!

事なきを得ましたが危ない 危ない

ここでテンション下がったら最悪ですからね(笑)

では、今日も一日、頑張ってきま~す。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-08-19 14:30 | ブログ
残念
気合いを入れて名古屋に向かっている最中

な・な・なんと大雨!

タイムトライアルは中止になりましたが

雨対策のために走りましたが

400Mで今季世界最高タイムがでました

体的には少々不安の残る状態ではありますが

悔いのない戦いのできる体力はあるようです

22日ぎりぎりまで調整をしながら

金メダルのイメージを作っていきます

皆さんの声は私の心にビンビン響いています

本当にありがとうございます。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-08-18 22:35 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ