智也塾・・・時の語り
<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
再発
ん~

病院で再発を確認

今は言葉になりません・・・・・・
[PR]
by ito-tomoya | 2012-07-31 23:10 | ブログ
ヒヤリとしました
ヤッバーイ!!

今日の練習中、突然のめまい

ヒヤリとしましたよ

しばらく休んでいたら元に戻りましたが

この時期の体のトラブルは致命傷

やっぱり昼間の練習は危険かも?

オリンピックの選手たちの輝きを目に焼き付けて

明日も頑張ります!

準備は完了です!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-07-30 19:24 | ブログ
今日は飲み会
今日はいつも家族ぐるみで応援してくれている

最高の支援者、成田さんの家で飲み会です

旦那さんも素晴らしい人で楽しみです

こんな時期ですから無茶な飲み方はできませんが

気持ちのいいお酒を頂いてきます

明日から撮影&トレーニング

夏バテしている場合じゃないです

気合れていかなきゃね

オリンピックも始まって私のテンションも上がってきました

日の丸の重みをしっかり感じて

素晴らしい走りを目指します。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-07-29 13:53 | ブログ
アカ~ン!!
この気温、アカンやろ!!

とても外では走れません

昨日は夕方から走りましたが、間違いなく熱中症になりました

今も体が少々だるいよ

ホンマに最悪です

早く気付いて切り上げてよかった

こうも暑いと頑張りようがないね

焦らずできることをして準備します

我が家の愛犬達も心なしか元気がない

完全に夏バテモードです

来週からは日テレの取材が昼間にありますから

頑張って男前に仕上げます(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2012-07-28 16:35 | ブログ
ヴァー海に行きた~い
まったく、どんだけ暑いねん!

海いきてぇ~!!

そんな、おいらは今夜も練習です

あったりまえか!

お仕事 お仕事

さっき外に出たけど、溶けそうでした(笑)

まぁ~今日は調整の日

明日のタイムトライアルに向けて慎重にやります

我が家は愛犬が熱中症にならないように

24時間クラーまわしっぱなし

ん~電気代が怖い!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-07-27 13:50 | ブログ
最後の調整
いよいよ今日から本番に備えて夜間練習の開始です

正直、初日の今日は体がだるく感じました

しかし!200Mではキッチリ、世界記録を出しました

100Mも十分金メダルが狙えるタイムです

心配していた800Mでも納得に行く走りができました

このまま調整していけば最高の結果にたどり着けそうです

しかし、疲れました

今から寝ます

ヴァーしんどい!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-07-25 22:43 | ブログ
心の癒し
昨日の結団式から帰って今日は全力で走りました

厳しい暑さでしたが、今の私には

走ること、いや、走れることが心の癒しなのかも?

とにかく感謝です

明日からいよいよ本番に向けたトラックで練習開始です!

一度たりとも気を抜いた走りはしません

毎日、完全パーフェクトで当たり前

厳しい世界で生きる喜びを噛み締めて楽しみます

負けそうになったらブログで泣きます

そん時は助けてくださいよ(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2012-07-24 17:04 | ブログ
結団式
今日は朝から東京へ行ってきました

日本選手団の結団式です

な~んか、グッと盛り上がってきましたね

電車の都合で最後の懇親会は出れませんでしたが

皆の引き締まった顔が印象的でした

やっぱり日の丸の付いたユニフォームを着ると

緊張感がわいてきます

明日から新たな気持ちで最終調整に臨みます

いよいよロンドンが見えてきましたね

ガンガンいきますよ!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-07-23 20:41 | ブログ
ニューヘアーに
昨日、北海道から帰って今日は雨

気になっていた髪を切りに散髪へ

ちょっと若作りを図りました

かなり照れてます

次回のテレビをお楽しみにね

しかし帰ってきたら雨の連続・・・・・梅雨?

おかげで今日の収録が延期に

まぁ~おかげで、のんびりそてま~す

明日は夕方に少々走りましょうかね

実は合宿の帰り際に若い選手に、帰ってもよ~く練習するようにって

言われちゃいました、俺って練習してなかったっけ・・・?

まぁ~、結果で証明しましょう(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2012-07-21 20:21 | ブログ
合宿終了~帰宅!
ヒャー、しんどかった

ただいま、帰りました!!

北海道での合宿が終了しました

本土の方は相当に暑かったようですね

北海道は最高の環境でした

朝晩は13度~15度と最適!

食事も美味しかったし文句なし

でもやっぱり、家はいいねぇ~

愛犬のキッチャン、クッチャンがおもいっきり出迎えてくれました

今夜は慣れたベッドでゆっくり休みます

現在16時半

晩御飯が今から楽しみなおいらでした。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-07-20 16:32 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ