智也塾・・・時の語り
<   2012年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
原点
今日は超、出来の悪い一日でした

マシンのセッティング、フォーム

どれをとっても最悪でしたね

原因は自分の慢心・・・・最悪

ここんとこ素晴らしい走りが続いていただけに

ちょっと気になりますが

何より走れている今日に感謝しなければ!

私の原点は「明日ある 今日を生きる」ですからね

どんな結果になる一日でもヒントはあります

もし明日素晴らしい朝を迎えることができたなら

その奇跡に負けない走りをします

今日はそんな原点を教えてくれた一日でした。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-06-28 16:03 | ブログ
欠陥発見
わかったぁ!

これまで悩んでいたことが、やっとわかりました

800Mだけがどうもイマイチな走りでしたが

たぶん、解決です

やっぱり、短距離の走りが出ています

明日新しい走りを試してみます

私の感性が鈍っていなければ、素晴らしい結果が出るはずです

ん~期待しちゃうねぇ!!

今月は徹底的に追い込みますから、少々しんどいですが

梅雨を吹き飛ばしておきます!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-06-27 18:40 | ブログ
気持ちのいい取材
ん~気分爽快!

日ごろから多くの取材を受けますが

今日の婦人公論の皆さんは実に楽しかったです

昼食を取りながら大いに語りました

少々、喋りすぎたかも?(反省)

インタビュー記事は7月か8月号に掲載予定です

皆さんお楽しみにね!!

取材は多いですが練習はバッチリやっています

最近はぐんぐんタイムも上がってきています

今日はこれまでで最高のスタートタイムを記録しました

極めて順調です、来月にはすべての種目をタイム計測します

これまでの最速を目指して頑張ります。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-06-26 19:13 | ブログ
湿度が・・・・
めっちゃ暑い!

強烈な湿度が・・・苦しい

さすがは梅雨やね

今日は日テレの番組取材でしたが

もぉ~バテバテ

逆取材の気力はありませんでした

そうそう、最近我が家は大変なことになっています

愛犬達の毛が夏用に抜け始め部屋中を舞っています

ルンバも大忙しです

今から筋トレをして寝ま~す!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-06-25 15:29 | ブログ
家が最高!
今日は家から一歩もでていません

ひたすら寝てました

休養万全、明日から全開で行けそうです

今日は地元のFMみえの収録でしたが

それも家でやって頂きました

ちょっと申し訳ない感じ

7月2,3日の朝7時~8時の放送です

是非聞いてくださいね

まぁ~朝からおいらの声で起きたら最悪かぁ!!

では皆さん明日から一週間、頑張りましょう。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-06-24 18:01 | ブログ
ヨシキさんライブ
午前中はいつも通りに練習

午後から同じ事務所のヨシキさんのライブに行ってきました

やっぱり歌は生が一番です

イオンタウン鈴鹿です

30日にも行われます、是非皆さんも行ってください

ええ仕事しまっせぇ~!!

c0176257_16223560.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2012-06-23 16:22 | ブログ
天気予報にやられました
どういうこと?

昨日の予報では100%雨

のんびり雨対策を考えていたら

なんでやねん!

思いっきり快晴やん

しかも暑い!

はずすのも限度がありまっせ、ホンマに

でもまぁ~いい報告があります

100Mで初めて世界記録が出ました

間違いなく準備万端

燃えるぜロンドン!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-06-22 16:31 | ブログ
忙しくなるぜぇ~!!
これからしばらく忙しくなりそう

日テレ、NHK、雑誌、新聞

今回は全て全国ネットな感じです

充実してるぜぇ~

頑張ってこれまで皆さんに支えられてきた人生を

語ってきます

次回は逆取材をアップしますね

今日は雨で休みました

明日も雨なら、雨テストをやります

気合い入れるぜぇ~ワイルドじゃぁないけどね(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2012-06-21 13:48 | ブログ
取材終了!
昨日の台風で今日の取材が心配でしたが

無事に撮影終了しました

軽めの室内トレーニングの様子を撮りましたが

ちょうどいい練習になりました

明日から、またまた名古屋まで練習に向かいます

今月の目標、走り込みは

キツイ!

ガタガタ言わずに頑張りま~す。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-06-20 12:19 | ブログ
ウッヒャー!
キター!!

遂に台風上陸

家の周りは大変なことになってます

近所の家も完全防備です

我がも準備 準備!

今日は外出できないね

しばらくは雨のようです

室内トレーニングの準備でもしましょうかね

皆さんも十分気を付けてくださいね。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-06-19 15:31 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ