智也塾・・・時の語り
<   2012年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
気分爽快
昨日完璧に体を休めたおかげで

今日の走りは最高でした

気分爽快!

明日に最後の調整をしたら完成です

いよいよ伊藤舞台の幕開けです

皆さんに最高の走りを見せますよ

おいらの根性で梅雨前線を止めておきます(笑)

楽しみな大会になりそう!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-05-31 18:26 | ブログ
寝た!
オォォォォ!!

寝た

昨日の夜8時にねて

今(12時)

何と16時間

最近の疲れが全て取れましたよ

窓から見える新緑が一段と綺麗に見えます

これぞ休日!

今からもやることなし

必殺のんびり

それでも、腹はへりました

かぁちゃ~ん 飯!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-05-30 12:38 | ブログ
仕上がり上々
ん~いいね!

週末の日本選手権がたのしみなくらい

仕上がり上々です

今回はロンドンの前哨戦

しっかり勝てるように走ります

気がかりだった雨対策もまずまずできましたから

不安要素なしで乗り込みます

100・200・400M

全てで金メダルが獲得できるように

最高のパフォーマンスします

明日は体のケアに努めて

木、金で完全に仕上げていきます

皆さん、応援よろしくお願いします!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-05-29 15:35 | ブログ
念願の雨
いつも通りに練習に行ってビックリ!

な・な・なんと土曜日が雨の予報と聞きガックリ

雨テストができていない

不安を抱えながら昼食をとっていたら突然の雨

食事もそこそこに飛び出して服を着替えてレーサーに飛び乗りました

強烈な雨と雷ついでに大粒のヒョウ!

とんでもない状況の中無事にテスト完了!!

まずまずの結果が出ました

これで日本選手権は不安なしで走れます

もう一つテストが残っていますが

ロンドンまでに刊行します

まだまだ完璧ではありませんが、今後も努力していきます。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-05-28 16:48 | ブログ
本   完成!!
遂に念願の本が完成しました

東京では明日から発売です

ほかの地方では6月上旬には発売されます

去年の11月1日から書き始め

ちょうど7か月で発売です

順調に行き過ぎて怖いくらいです

発売に当たりお力添えを頂いた皆様に心から感謝いたします

絆・・・命を輝かせるために」皆さんよろしくお願いします
c0176257_1219153.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2012-05-27 12:19 | ブログ
心から追悼
明日、みのさんの奥様のお通夜に出させて頂きます

みのさんには、番組を通じてお世話になったり

今回出版する本{絆・命を輝かせるために}の推薦を頂いたりと

公私にわたりご指導いただいてきました

愛妻家のみのさんだけにその心中は悲しさでいっぱいのはずです

その心の一かけらでもいい

私の心に刻んでロンドンに向けて死力を尽くします

心から追悼の意を申し上げます
[PR]
by ito-tomoya | 2012-05-25 20:23 | ブログ
ただ今撮影中
めっちゃ面白いですよ

女房は実は超が付くほどのあがり症

料理中の撮影で緊張もマックスに

いつもは自分がされているはずの光景を見るのは悪いけど楽しい

インタビューでは必要以上のことを話さない女房は

現在、汗だく!

少々かわいそうになってきたので

助け船を出しましょうかね(笑)
c0176257_1985289.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2012-05-24 19:08 | ブログ
残念な東京
昨日は東京に着いて直ぐに清流出版で雑誌の取材を受けて

すぐさまホテルに

ちゃっちゃと用意をしてスカイツリーに向かいました

しか~し、残念なお天気!思いっきり雨

スカイツリーの半分以上が雲の中

何とか夜景は見れましたが残念な結果でした

でも、オープン初日に登れたことは素晴らしい思い出になりました

そして今日!

本の推薦のお礼のためにみのもんたさんに会いにTBSへ行ってビックリ!

みのさんの奥様が亡くなられたと・・・・

憔悴しきったみのさんにかけることができた言葉はお悔みが精いっぱいでした

しかし悲しい心中の中、私に笑顔と体の心配をしていただき

握手から伝わったみのさんの温もりを私は忘れません

心から奥様のご冥福をお祈りいたします。

最悪な気分、半分しか見えないスカイツリー
c0176257_15544386.jpg

エレベーターも超豪華、金の鳳凰
c0176257_15591762.jpg

空町ショッピングセンターの限定リラックマ
c0176257_1611899.jpg

ライトアップされたスカイツリー
c0176257_1635096.jpg

これから色々お世話になるTBSの社屋で~す
c0176257_167645.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2012-05-23 16:07 | ブログ
走り込み終了
日本選手権まで2週間

キツイ走り込みは今日で終了しました

明日から2日間は東京へ出張です

明日は抽選で当たったスカイツリーへ!

明後日は本の推薦をしていただいたお礼に

みのもんたさんにご挨拶に行ってきます

木曜日からは大会に向けての調整に入ります

私にとって国内最後のレースになる日本選手権を

充実したものにするためにも慎重に進めます

100・200・400M全てで優勝を目指します

皆さん大きなパワーをくださいね!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-05-21 22:54 | ブログ
仕上がり良好
今日は終始タイムトライアルでしたが

概ね良好でした

この仕上がりなら日本選手権はイケそうです

体調も良好で減量も上手くいってます

ほぼベストコンディションですね

このまましっかりキープしておけば

素晴らしい報告ができるかも?

油断せずに気を引き締めて頑張ります。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-05-20 16:20 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ