智也塾・・・時の語り
<   2012年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
今日も絶好調
いったりました!

今日も絶好調です

昨日よりいい走りが出来た感じです

やっぱり合宿の緊張感のおかげかな?

明日は雨対策のため雨でも走ります

ズバリ準備完了です!!

10000Mスタート前の整列
c0176257_2002050.jpg

白が張れ用  黄色が雨用です
c0176257_2012978.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2012-04-30 20:01 | ブログ
やりきりましたよ!
いや~!

10000M走り切れました

最近、少々持久力に自信がなかったので

安心しました

明日も10000Mやります

もっと自信をつけて日本選手権に挑みます

今日から地元メンバーで合宿開始です

右から2番目が私です
c0176257_1650248.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2012-04-29 16:50 | ブログ
仲間
昨晩は何年かぶりに同級生の仲間と飲みました

久しぶりに競技を忘れて楽しい時間でした

飾らない笑顔はいいね!

好きなこと喋ってストレス発散でしたよ

先日から筋トレを変えたこともあり

少々、筋肉痛がありますが

GW中は競技場が限られた時間となりそうなので

徹底的に持久をきたえます

明日は長距離陣も加わっての練習になりますから

久しぶりについて走ろうと思います

10000M・・・・死ぬかもね(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2012-04-28 09:39 | ブログ
最高のお天気
走ったねぇ~!

今日は明日からのゴールデンウィークに備えて

2部連やりました

ちょっと疲れたかな

今夜は久しぶりの中学時代の友達と飲み会です

明日は競技場が使えないためやむなく休み

やばい!

完全に飲みすぎの準備完了

今、家じゅうの窓を開けたら爽快な風が吹き抜けています

今が一番いい季節ですね

皆さん素晴らしいGWをお過ごしください。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-04-27 15:13 | ブログ
GOODな予感
いいねぇ~!

強風の中でしたが最高の走りが出来ています

多くのスポンサーのおかげです

マシンもユニフォームも素晴らしい環境で走れています

今日はもう一つの生命線、グローブを提供して頂いている

松本義肢さんへご挨拶に行ってきました

担当の飯田課長様、ありがとうございました

私は本当に多くの皆様に支えられて幸せな男です

この恩返しは必ずロンドンの結果で!

皆さん明日は休みます(笑)

ごめんなさい。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-04-25 20:49 | ブログ
走り込み決行
あか~~~ん!

必殺 走り込み

めっちゃしんどい

練習が終わって家に帰ったら

体が動きません

今日は気温も26度

夏かっ!

明日も歯を食いしばって頑張ります

さっ お昼寝タイム

おやすみなさ~い
[PR]
by ito-tomoya | 2012-04-24 15:46 | ブログ
弾丸東京
さすがに東京日帰りはキツイ!

充実した仕事でしたが雨にずぶ濡れ

帰りの新幹線では爆睡でした

明日からは走り込みです

気合い入れなおして頑張ろう!

今夜はもう寝ま~す。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-04-23 21:15 | ブログ
何年ぶりでしょうか
飲んだねぇ~!

何年ぶりなのか?5時から1時まで全力ででした

3軒も梯子したのは記憶にないくらい前ですね

気の合うメンバーは楽しいね

今日は爽やかに寝込んでます(笑)

次回はロンドンが終わったら行ってきます

伊勢の繁華街は結構楽しいよ

ん~癖になりそう

明日は朝から東京です

今日はゆっくり体を休めましょう。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-04-22 15:11 | ブログ
伊勢に一泊旅行
ヴァー、久しぶりやなぁ!

今日は今から友達と伊勢の友達のお店に飲みに行ってきます

遊びで一泊旅行なんて何年ぶりでしょうか?

旅といえば試合、緊張感でピリピリでしたが

今日はウキウキですね

月曜日にはまたまた東京へ仕事に行ってきます

へ・へ・へ・へ・へぇ~

飲むでぇ~!!

晴れたら友達のフェラーリで行く予定でしたが

残念ながら雨

私の車で行ってきます。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-04-21 12:20 | ブログ
休養日
2日間にわたるタイムトライアルが終了しました

今日から休養に入ります

見つかった課題は修正しました

来週からはまた新しい走りができそうでワクワク

BIGニュースがもう一つ!!

5月18日発売の私の本のタイトルを素晴らしい方が書いてくれます

NHK大河ドラマの「平清盛」を書いた書家の

金澤翔子先生です

楽しみですねぇ~!!

字に負けないような走りを目指して頑張ります

そうそう、伊勢に行くのは今日ではなくて明日でした

オッチョコチョイの私らしいね(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2012-04-20 13:18 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ