智也塾・・・時の語り
<   2012年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ゲリラ豪雨?
なんなんでしょうか、今日の天気は

空が暗くなったと思いきやまるでゲリラ豪雨

3時間ほど降ったかと思うと青空です・・・夏かっ!

季節感が狂うね

でも雨が降っても、もう寒くないのがいいね

本格的な春の到来かな

いよいよエンジン全開でトレーニング開始!

のんびりした休みも明日まで

来週からは走ります

まぁ~今後は気分転換もいらないくらいに充実した日々を送ります。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-03-31 17:16 | ブログ
BIGなニュースが届きました
超~感激!!

スーパーBIGなニュースが届きました

前回東京に行ったときにちょうどスカイツリーの予約が始まった

ニュースを見て女房が遊び半分で時間指定で申し込んだんですが

な・な・なんと   当選しちゃいました!!

当選倍率300倍越えですよ、奇跡です!

開設初日の夜景を楽しんできます

最近なんだかめっちゃ運がいい

このままロンドンまで突っ走るぞっ!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-03-30 12:22 | ブログ
桜のつぼみ
家の前が公園になってます

周りには桜の木がグルリ!

ここのところのポカポカ陽気でつぼみが一気に大きくなりました

咲き始めるのも時間の問題かな?

今年は家のリビングでお花見ができそうです

最近、お酒がめっきり弱くなりましたけどね

この分だとロンドンまではおわずけかな(笑)

今日から女房が九州にお母さんと2泊3日で旅行に行ってます

3年ぶりの独身生活をエンジョイしますか!

でも・・・ちょっぴり寂しいね

一人で過ごすには広すぎるリビングが寒々しい!!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-03-29 14:05 | ブログ
復活の兆し
ビックリ!

今日から治療の第二弾が始まる予定でしたが

ことのほか回復が早く治療終了です

12日間の休養で済みました

体の調子を確かめるために軽く筋トレへ

少々、違和感はありますが、まずまず良好!

来週から本格的に始めます

今夜の我が家の食卓は春満載ですよ

しらすの釜揚げ、筍、つくしの卵とじ、ん~最高!!
c0176257_14293869.jpg

c0176257_14302277.jpg

c0176257_1430421.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2012-03-28 14:31 | ブログ
サータアンダギー!
この冬は毎年恒例の沖縄合宿を取りやめ

地元で体作りに専念

沖縄名物が食べた~い

ってことで

ジャーン!サータアンダギー作りました

ビバ 沖縄!! 
c0176257_1743597.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2012-03-27 17:43 | ブログ
PB発進!
遂にというか初めて私のPB(プライベートブランド)が完成しました

昨日はロゴマークの商標登録に行ってきました

自分のブランドなんて照れますね

ファッションを中心に展開していきます

皆さん買ってね!!
c0176257_1023184.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2012-03-27 09:53 | ブログ
なぁ~んもない一日
久しぶりやぁ~

今日はなぁ~んも用事がない一日です

8時半に起床してテレビをボー!

10時になったらブランチ?

病気の治療も今日から3日間お休み

体もかなり楽になって快調です

次の治療に向けてしっかり体調を回復させとかなきゃね!

ヘアースタイルも寝起きのままの一日になりそう(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2012-03-25 09:50 | ブログ
ホット一息
超~過激なスケジュールが終了しました

しんどかった~!!

今日で治療の第一クールが終了

今回は最低でももう一クールは治療が続きます

早ければ4月4日に自由の身

あぁ~早く人間になりた~ぃ・・・・・一応人間でした(笑)

午後にはありがたいことに市の方から

特別体育功労者表彰を頂きました

今後の活動に弾みがつきます、感謝 感謝

明日からは治療に専念します。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-03-24 16:14 | ブログ
東洋ツアー終了
昨日の早朝に東京へ旅立ち早々にお仕事

日本橋の三越劇場でパネラーをやって神田の神保町へ移動

本の出版打ち合わせをやってテレビ局との打ち合わせで

浅草へ移動、めっちゃ充実した一日でした。

ホテルは浅草で夜の下町を満喫してきましたよ

今日はあいにくの雨でしたが隅田川まで行き

スカイツリーを見てきました

もしかして俺って普通の観光客か?
c0176257_16104339.jpg
c0176257_16121914.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2012-03-23 16:12 | ブログ
嬉しさパートⅡ
ようやく薬が効いてきたのか体が少し楽になってきました

明日は東京でイベントのパネラーとして出演してきます

その後は移動して本の出版打ち合わせです

集中治療ができないのが残念ですが、頑張ります。

そして昨日に引き続き嬉しい報告パートⅡがきました

私のプライベートブランドが完成

Tシャツとパーカーも完成しました、講演会場などで販売します。
c0176257_1202944.jpg

    ブランドのロゴマークです
c0176257_1212850.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2012-03-21 12:02 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ