智也塾・・・時の語り
<   2012年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
嬉しいことが報告できそう
いつも応援していただいている皆さんに2月の7日までに素晴らしい報告が

2回ほどできそうです、内容・・・・それは今は内緒(笑)

とっても凄いことですよ

あ~内緒にしているのが苦しい~

正直なところ、今はまだ決定してないんですよ

そうね~70パーセントくらいは決定かな?

もし決まれば皆さんに本当に喜んでいただけるはずです

家宝は寝て待てってね!

皆さん想像してみてくださいよ

ヒントは・・・ヨッシャー!って感じ。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-01-31 16:12 | ブログ
久しぶりに今夜から家ごはん
引っ越しのおかげで1か月間外食でしたが今夜から家で食べます

私の実家と一緒に初めての晩御飯が楽しみです

今夜は寒くなりそうですから「おでん」にしました

野菜は両親が作っているので

新鮮な物がいただけます

久しぶりに兄貴と親父と一緒に飲みますか!

な~んかお正月が戻ってきたようですね

さぁ!

今から仕込みに入りましょう。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-01-30 13:44 | ブログ
4人家族になりました
愛犬のキッチャンとクッチャンが加わり

我が家は賑やかな4人家族になりました

さすがに昨晩は慣れないせいか電気を消して寝ようとしたら

ク~ン、ク~ン

甘えて中々眠れなかった

でもやっぱり家族がそろうのはいいね!
c0176257_1449562.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2012-01-29 14:49 | ブログ
我が家の働き者
めっちゃ働いてます

我が家のルンバ君

今夜から愛犬のキッチャンとクッチャン合流です

ルンバ君も忙しくなりそう!

私のトレーニングはご近所への挨拶回りが終わる月曜日から再開です

3日間休みましたが大勢に影響なし!
c0176257_16224519.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2012-01-28 16:22 | ブログ
引っ越し終了しました
なが~い道のりでしたが、やっと引っ越しが終わりました

快適な環境です、めっちゃ幸せ!!

これまでが六畳二部屋の狭いアパート暮らしでしたが

20畳のリビングがやけに広く感じます

暮らしも人並みになったところでロンドン頑張ります

自慢しちゃいまーす新しいリビングの一部です

c0176257_20194699.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2012-01-27 20:19 | ブログ
トレーニングルーム完成!
c0176257_1435659.jpg

遂に念願だったトレーニングルームが完成しました

これでこの冬や梅雨はバッチリです!

27日には引っ越しも完全に終了できそうです

家の周りは緑の多い落ち着いた環境ですから

ロンドンに向けて集中できそうです

執筆も残り80ページほどで完成になります

ヴァー!早く撮り溜めたお正月番組を見ながら遅い正月をしたいよ~!
[PR]
by ito-tomoya | 2012-01-24 14:10 | ブログ
パソコン起動
まだ引っ越しは完了していませんがパソコンは起動しました

完全に引っ越しが終了するにはあと10日ほどかかりそうです

トレーニングもしばらくは中途半端になりますができる時間で頑張ります

とりあえずトレーニングルームは完成しました

次回にはアップしますね

そうそう、ラジオビタミンを聞いてくださった皆さんありがとうございました

大変大きな反響があり喜んでいます

これからロンドンまではなるべく多くのメディアに出演します

皆さん是非、聞いてくださいね。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-01-19 15:41 | ブログ
収録終了
ラッジオビタミン無事に収録終了しました

楽しい時間は過ぎるのが早いですね

今は既に帰りの新幹線の中です

今夜は名古屋でゆっくりとご飯を食べて帰ります

収録後の村上さんとの食事も楽しかったですよ

全国ネットで約束しましたからロンドンは、頑張ります

帰ったらしばらくネットが出来ないので

時間を見つけて更新します。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-01-16 15:20 | ブログ
東京へいってきます
最近移動の仕事が多いです

昨日は名古屋でキハチシェフのパーティーでした

今日は今、新幹線の中です

東京へ行ってきます

NHKのラジオに出演してきます

明日の10時から11時までの1時間です

ラジオビタミンという番組です

皆さん是非聞いてくださいね

そうそう引越しは順調に進んでいます

早く落ち着いた生活がしたいよォォ。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-01-15 16:29 | ブログ
引越し大変
トレーニングと引越しの合間にコメダコーヒーでランチしています

ここは無線LANが飛んでいるので助かりました

久しぶりの更新です

今日から新しいメニューにチャレンジしています

ジムでマシントレーンジングです

女房が仕事を辞めてくれたので助かります

この冬の目標は筋肉増強と持久力アップです

三月の初戦が今から楽しみです。
[PR]
by ito-tomoya | 2012-01-12 13:54 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ