智也塾・・・時の語り
<   2011年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
大晦日でっせ!
遂にきましたねぇ~!

最大のイベント!

大晦日ですよぉぉ~!!

準備万端整いました

今夜は飲むでぇ~

御節にお蕎麦、ビールに日本酒

超~楽しいなぁぁ

今日で女房の仕事も終了です、退職します

明日からはロンドンに向けて二人三脚でがんばります

本年も沢山の皆様に支えていただきありがとうございました

来年も何卒宜しくお願い申し上げます

皆様にとって素晴しい新年でありますように祈っております。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-12-31 17:30 | ブログ
お餅つき
年末だねぇ~

今日は恒例のお餅つきを実家でやりました

あぁ~お正月やねぇ

やっぱりつきたてのお餅は美味しい

年老いた両親が頑張ってくれました。

なんたって菜餅とおろし餅が最高!!
c0176257_123054.jpg
c0176257_12302154.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2011-12-30 12:31 | ブログ
今日もマイペース
年末気分満載ですが

やってることは毎日同じです

トレーニングやって執筆やって一日が終わります

もちろん今日も頑張ってます

31日まで思いっきりやって

お正月は3日までひたすらのんびりします

さぁ 今から執筆です

ちなみに既に半分が終了しました

来年1月中には完成できるかも?
[PR]
by ito-tomoya | 2011-12-28 12:29 | ブログ
いよいよお正月の準備
残り4日となりましたねぇ~

いよいよお正月です

今日は銀行へ行ってお正月のお小遣いを下ろしてきました

いろいろ計算したんですが

いりますねぇ~!

私の小遣い口座は空前のともし火です(涙)

残りわずかな今年を満喫しましょう

まぁ~私はほとんど執筆ですけどね。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-12-27 16:18 | ブログ
いよいよ年の瀬ですねぇ~
ヴァー!

一年に一度のクリスマスが終わってしまったねぇ~

少し寂しい気分もしますが

もう直ぐ大晦日にお正月ですね

御節の準備も終わったし、なぁ~んかワクワクやね

毎日のテレビも特番ばっかで楽しいなぁ~!

今日は初雪も降ったしね

新しい家も順調に出来上がっています

1月中には引っ越します

愛犬キッチャンの腫瘍も良性で良かった

後は30日に抜糸したら元気な姿に戻ります

今年は例年になくいいお正月になりそうです。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-12-26 17:22 | ブログ
今夜も盛り上がるぜ!!
昨日は女房と久しぶりに近所のお店でクリスマスを祝ってきましたが

シャンパンをあまくみていました

二人で一本飲んだら急に頭がクラクラ

慌てて家に戻って寝てました

でも料理も美味しかったし雰囲気もよかったので楽しかったよ

今夜は家でパーティーです

ケーキもチキンも準備万端!

今夜も飲むぞ!

年末最大のイベントを満喫します。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-12-25 16:58 | ブログ
イブっちゃてる!
ヤッホー!

みなさ~ん

イブっちゃってますか~!!

私も今夜は女房とデートです

それまでに目標のところまで本を書かないとね

気合を入れてプレゼントも準備万端!

この時期は楽しいことばかりで心が躍るね

明日はケーキにチキンでホームパーティーかな!

かなり寒いけどホワイトクリスマスになったらいいのになぁ~

さぁ!頑張って執筆しま~す。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-12-24 17:00 | ブログ
こんなに悲しいの?
いや~初めて連ドラにハマってしまいました。

昨日で最終話だった、家政婦のミタ

毎週、超~楽しみにしていただけに、ショーック!

誰もが何かを背負って生きてる、苦しんでる

ミタさんと家族の温もりが感動でした

ヴァー!寂しいなぁ~

おいらも、ミタさんのように

これからは、覚悟を持って物事に当たらないといけないね

涙 涙 ミタさん、お幸せに

俺って変!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-12-22 13:30 | ブログ
愛犬のお腹が
まったく可愛そうです

我が家の愛犬キッチャンの手術が無事に終わりました

まだまだ安心はできないようです

取り出した腫瘍が悪性ならガ~ン!です

術後のお腹も大変なことに

早く抜糸してあげたいです

な~んか気分ものらないね

今日は地元TVのお正月番組の録りでした

来年は気合の入った年になりそうです。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-12-20 21:56 | ブログ
風が変わるね
今日は久しぶりに外で走ろうと思っていましたが

全力で強風が吹き付けています

断念です・・・風邪ひきますからぁ~!!

そうそう、今しがたBIGニュースがテロップで流れました

金正日さん、亡くなられのですね

世界の風も変わりそうです

この地方の風もそのため?

話は変わりますが明日は大変な一日です

我が家の愛犬(ミニチュワダックスのキッチャン)が手術です

お腹に出来た大きな腫瘍を取り除きます

12歳ですから体力が心配

無事に帰ってきてくれることを祈ります。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-12-19 13:47 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ