智也塾・・・時の語り
<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
行ってきま~す
ヤッホー!

今からガイシホールへ行ってきます

大ファンのエリッククラプトンのコンサートです

チケットを買ってから3ヶ月

めっちゃ楽しみにしてましたよ

トレーニングも全メニューできました

咳も出ずに完全復活ですね

気分爽快で行ってきます

CDとパンフレットは買ってきます

かっこよかったらUPしますね。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-11-30 13:42 | ブログ
完全復活です
気分最高!

今日は朝から咳が止まっていたから

気合入れて筋トレ

午後からは外が暖かかったので

思い切って走ってみたところ

少々重く感じましたが、そこそこ走れましたよ

咳も出ずにいい感じです

完全復帰ですね

明日からはフルメニューでがんばろ!

そうそう 明日は超~楽しみなイベントに行きます

夕方から名古屋のガイシホールで

エリッククラプトンのコンサートです

午前中でトレーニングを終わらせんとね。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-11-29 15:07 | ブログ
久しぶりの映画
イヤァ~楽しかったよ

ステキな金縛り

映画見ながら腹抱えて笑ったのは始めてかも?

超~オススメですよ

今年はお正月映画が楽しそう

まぁ~見に行く暇はなさそうですけどね(笑)

明日から少しずつトレーニング量を増やしていきます

咳が続かないことを祈るばかりです。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-11-28 19:37 | ブログ
講演終了
素晴しい会場でした

2000人ほどお客さんも入ってました

沢山の方々が本を買っていただきサインや写真を撮りました

主催者の皆さんに納得いただけたかなぁ~

私のギャランティーは高いので気になります

自分的には手ごたえアリって感じ

いよいよ来年はロンドンですから気合入れていきます

お客さんとも約束しましたよ

必ず金メダルもって帰ってくるってね

やったるで!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-11-27 15:42 | ブログ
最近忙しいかも?
ここんとこ何かと忙しいかも?

来年の資金調達に取材、講演会に報告会など

頑張ってるね俺って・・・・?当たり前か!

明日も津市のメッセウィングで講演です

ふじや本店(光倫会館)さんのお客様感謝祭です

無料で聞けますから皆さん是非是非来てください

10時開始です

必殺 智也節 炸裂です

年内は取材が中心になりますから

講演はこれが最後ですね

頑張りましょう!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-11-26 22:21 | ブログ
遂に暖房強化
先日コタツは出しましたが

遂に今日から石油ヒーターが出動しました

もぉ~耐えられません

寒さのせいか咳も依然止まる気配なし

何時になったらトレーニングが開始できることやら?

この休みを利用して来年の資金調達に励みます

いよいよロンドンの準備です

海外での合宿費や新しいマシン代

ロンドンに向けてのチーム編成資金など

巨額になりそうです

必ず勝てる体制作りは大変です

通常年度の7倍はかかります

スポンサーの皆さんにも無理をお願いしなければ

気が引けますが誠意を尽くしてお願いしてみます

4年に1度のこの時期がほんまに気が重い。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-11-24 17:12 | ブログ
バッサリいっときました
北京が終わってから今日までかなり長めの髪でしたが

そろそろロンドンに向けて心の準備を兼ねて

バッサリ切ってきました

3年ぶりの短髪は少々寒いけど気持ちがいいねぇ~

ついでにこれまで茶色に染めてましたが

それも止めて、な~んか気持ちが楽になりました

こんなに白髪があったとは?

これからは姿形も自分のままでいきます

ロマンスグレーのおいらも

中々いい感じですよ

これからかなりの頻度でTVに出ますからお楽しみに!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-11-23 18:41 | ブログ
もう直ぐ引越しかも?
今日は女房が休みで大工さんへの挨拶も兼ねて
自宅の工事を見てきました

早いものですねぇ~

屋根も床も壁も全て取り払った工事にもかかわらず

6割がた完成していました

早く引っ越して落ち着きたいんですが

まぁ~来年1月ですね

やっと犬と一緒に暮せます

楽しみです

ミニチュワダックスのキッちゃんとクッちゃんです

家族が4人になるなぁ~!

田舎暮らしもいいもんですよ。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-11-22 15:22 | ブログ
取材終了!
さむ~い!

とんでもない日でした

気温は低いは、風は強いはで

競技場での撮影は簡単に終えて

インタビューは暖かい所へ移動

記者の高木さんは感じのいい方でした

無事に全て終了して次の準備です

今からスポンサーをしていただいている

JA鈴鹿さんへ今後の報告会に行ってきます

忙しいよ!

風邪もかなり回復してきましたから

ガンガン仕事しないとね!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-11-21 12:30 | ブログ
暇でんがな!
あぁ~なんもやることがなぁ~い

超~暇です

でも外は強風が吹いて寒そう

明日は取材なんですが

な・な・何と今シーズンの最低気温らしい

なんでやねん!

ヴァー!

風邪がぶり返したらどうしよう

最近、少々ネガティブなおいらでした。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-11-20 14:56 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ