智也塾・・・時の語り
<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
少しづつ感じるなぁ~
ここ半年くらい悩んです

どうも走りが重い

今の所、成績は出ていますが

自分だけは解ります

力を入れてもスピードにつながらない

持久力が足らない

走り終わってから体中が張りを覚える

疲れ方がハンパない

ヴァー!

言い出したらきりが無いくらいです

もしこれが年齢なら悲しいけど

まぁ~楽な戦いは無いってことかな!

まったくしんどいロンドンになりそうやね

ええっか!諦めるまで道は続く、結果はわからんけど

明日も走るでっ!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-10-31 16:54 | ブログ
安らかに
朝一番で電話

なん~か嫌な予感がしました

父親から案の定な話

今日の早朝伯母が亡くなったと(涙)

私が育った家の隣で幼い頃から面倒を見てもらってただけに

悲しいですね

私もこの年になると親の年代はかなりの年ですから

覚悟はできていましたが

貴重な思い出を大切にしていきます

空からロンドンの戦いを見守ってくれるでしょう

頑張ります

伯母さん安らかに
[PR]
by ito-tomoya | 2011-10-30 16:54 | ブログ
イベントに行ってきま~す
年に一度のスポンサーの大運動会へ行って来ます

私の出番は5分程度で現状報告だけですが

今回は世界ランキングもいいしね

いい報告ができます。

社員さんたちが総出で毎回素晴しいイベントだけに

楽しみです

今日はポカポカ陽気で神様もみかたしてるね

私も気取らず普段着で行きます

どんな質問がくるのか不安!

にこやかなステージにしてきま~す。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-10-29 11:25 | ブログ
最近微妙な走り
ん~

最終戦が終わってから気が抜けたせいもあってか

走りがピリッとしなかったんですが

今日ちょっと走りに変化が?

これまで苦手だったスタートがバッチリ決まるんです

間違いなく世界記録で走っている感じ

しかし、800Mが見事に重たい走りです

理由はこれから分析しますが

ロンドンを考えると微妙

今後の走り次第では計画変更をしないといけないね

この時期は、体が安定しないからかな?

それならOKかも?

コノスタートと800Mの走りが戻れば

4冠アリかもよ

調子に乗らずに慎重に進めていきます。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-10-28 19:01 | ブログ
今年もデビュー!
思わず・・・冬?

今朝は本気で寒かった

しかし用事から帰ったら吉報が

な・な・なんと!

休みやった女房が遂に・遂に

コタツを出してました

超~嬉しいぃ!

3時に二人揃って点灯式へ

今季初のコタツで昼寝

思わず2時間グッスリ!

今夜は久しぶりに休みの女房が料理

台所からいい~香りが

ヴァー 腹へったよォ~!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-10-27 19:37 | ブログ
ん~休日
楽しんだねぇ~!

今日の休日は心も体も完全リフレッシュ

家の掃除を10分

それ以外は、なぁ~んもしてないよォォ!

ついでに超~楽しいおまけ付き

7時から久しぶりの焼き鳥屋さんで飲み会

今は少々デブッタ体を絞っているところだけに

あまり暴飲はできませんけどね

巷の話題で盛り上がってきます

お風呂も入ってスタンバイOK!

さぁ~タクシーに電話 電話!

ちなみに明日のトレーニングはきちんとやりますよ!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-10-26 17:48 | ブログ
マイペース回復
嫌なことが続いて生活のペースがおかしくなっていましたが

やっと、回復基調です。

やっぱりトレーニングして疲れて寝る!

これしかないね。

明日は休息日

何しよっかなぁ~!

予定は部屋の埃掃除のみ

まぁ~10分で終わるかな?

何かおかしなもんで、落ち着いて気持ちで暮せる一日が幸せです

普通ってええなぁ~!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-10-25 20:30 | ブログ
自分でも笑える
土曜日、日曜日と連休して完全にリフレッシュしたつもりが

何と! 今日はトレーニングを午前中に終了して

女房と昼ごはんを食べたら、強烈な眠気

ちょっとお昼寝っと思いきや

起きたら5時半

いったい何時間寝たの?

そりゃ~一日が過ぎていくのが早いはずや!

疲れてんのか、しがらみからの開放のおかげか

笑えるくらい寝れるのは幸せかもね

明日は2部練なんで、お昼寝はできませんね・・・残念!

雨が降らないことを祈りながら、既に眠いおいらでした。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-10-24 19:11 | ブログ
久しぶりの更新
沢山のコメントありがとうございました。

しばらく更新を控えていましたが今日から再開します

まぁ~いろんなことがありました

正直 人間不信 自信暗記、ノイローゼになるかと思ったよ

ほんまに、人生色々でんなぁ~

こまかく説明は差し控えておきますが

やっと自分らしい心のあり方が解りました

今後も自分を信じて突っ走っていきます

皆さんの声は確実に私に届きました

感謝しています。

改めてロンドン目指して頑張ります。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-10-22 17:45 | ブログ
真価の問われる時期
今、しんどいねぇ~!

来年の3月末まで大会が無いだけに目標がない

でも、ここなんです

ここを意味あるものにするかしないかによって

来シーズンが変わります

まさに自分との戦いですね

目標の無いトレーニングは気を抜くと大変

怪我したり意味も無く疲れるだけだったり

この時期だからこそ集中しないと答が出ないんです

年内の目標は、持久力を中心にやります

毎日が記憶に残る一日になるように頑張ります。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-10-12 14:41 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ