智也塾・・・時の語り
<   2011年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
雨やねぇ~
なぁ~んか、雨降ってますけど

めっきり秋めいてきましたねぇ

車に乗るのに少々濡れましたが、ひんやりしてます

そろそろクーラーのお掃除かな?

あっと言う間に寒くなるんやろなぁ

皆さん衣替えはできましたか?

我が家は狭い上に衣服が少ないので

入れ替えはありません

まぁ~しいて言うならレース用のスーツくらいかな

休日だと雨さえもいい景色です

来週からボチボチ始めますけどね

気持ちの切り替えが大変そう!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-09-30 15:53 | ブログ
今日から活動
まだまだ競技場でのトレーニングはやりませんが

1年の締めくくりの用事をします

今日は午後からスポサーの三重県JAの新会長へ

ご挨拶に行って来ます。

夜には新しく増改築する家の打ち合わせ

な~んか忙しそう

かる~く筋トレもして気分爽快

10月3日までは基本休日ですが

何かとやることが溜まってるね

シーズンが終わるまで皆さんには待っていただいてたので

全力で用事をこなします。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-09-29 10:24 | ブログ
休暇2日目
ンフ~ン!

今日もな~んも変わりませんよ~!!

家中の窓を全開にして吹き込む風にウトウトです

お昼は海斗でランチしてきました

お腹も一杯

眠気も全力です

んっ!

もちろん今からお昼寝ターイム!

お・や・す・み ピョーン!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-09-28 13:26 | ブログ
戦い終えて
ファー!

秋の風が気持ちいいぃ~!

最高の休日やぁ~

一年で今日が一番幸せな日かも?

戦いを終えて気分爽快です

な~んもせずにひたすらゴロゴロしてます

贅沢!

明日の事なんか想像もせずにボー!

祝福のコメントに心から感謝しながら

数日間は幸せな休日を過ごします

改めて皆さん応援ありがとうございました。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-09-27 15:37 | ブログ
無事に帰ってきました
たっだいまぁ~!

無事にかえりましたよ~

結果は、ん~まずまずかな・・・?

100M・・・・日本新記録・・・金
200M・・・・日本新記録・・・金
400M・・・・大会新記録・・・金
800M・・・・最悪の結果・・・銀

以上のような結果に終わりました

800Mはハンドルを固定しているパッキン破損して真直ぐ走れず
銀に入るのがやっとでした・・・ごめんなさい(涙)

しかし吉報もあります
100,200Mはかなりの好タイムでしばらく反映はされませんが
たぶん世界ランキング1位に躍り出たとおもいます。
それと今更ながらですが、なんと400Mの世界記録保持者は
私でした(笑)
知らんって怖いよねぇ~!

これで今シーズンは終了しましたが、ロンドンに向けて
最高の結果が残せた感じです。

前人未到の100~800Mまで4種目金メダル
視界良好です
めっちゃ頑張ります。

しばらくしっかり体を休めてあげたいと思います

皆さん応援ありがとうございました。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-09-26 12:23 | ブログ
行ってきま~す!!
さぁ~明日はいよいよ出発です

最終戦!

この日の為に相当やりました

どんな結果が出ても後悔はないね

目標は4冠+WR!

つべこべ言わずに走ります

帰ったら歓喜の報告ができますように(祈)

それでは皆さん応援宜しくお願いします

行って参りま~す。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-09-22 15:30 | ブログ
えらいこっちゃ!
直撃でんなぁ~!

台風で外はえらいことになってます。

全ての警報が出てます

私の住んでる所は被害は心配ないんですが

名古屋の仲間が心配ですね

大切な試合前に被害なんて出たら大変です

夕方までがひどいようなので

何とかやり過ごせたらいいけど・・・?

最近、日本列島はいったいどないなってんのやろ!

未来が心配なおいらでした。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-09-21 10:58 | ブログ
危険やね
今日は早起きしました

雨ですね

な~んか台風15号直撃みたい!

紀伊半島の土砂ダムが心配です

せっかくの休日やからのんびり寝てたかったけど

ベランダをたたく雨の音で目が覚めたよ

最終戦までもうやることはありません

全てやり尽くしましたよ

どんな結果でも満足できそうです

たぶん出発まで雨みたい

焦りは無く、落ち着いています

今は休日を充実させる方がいいね。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-09-20 08:28 | ブログ
出発まで残り4日
早いなぁ~

最終戦の出発まで残り4日になったね

天気も晴れて調整には絶好の日和

今週のトレーニングは

今日と水曜日と金曜日だけです

もちろん走り込みはやりません

微妙な狂いを調整するだけ

緊張感はありますが楽ちんです

今のところ完成度は98%って感じかな

このままレースでもOK!

目指せ4冠&WR!

今回は死角なしです

風邪など引かないように慎重に行動しないとね。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-09-19 10:48 | ブログ
ほんまに晴れちゃいましたね
当たったね~!

晴れちゃいましたよ

神戸と名古屋から総勢7名の合宿です

最終戦まで残り一週間

綿密な調整をして備えます

ただ ただ 残念なのは・・・・・

今日は12時から海斗の10周年記念パーティーなんです

二次会から出席しま~す(涙)

出発まで5日

気合が空回りしなように大人になって頑張ります。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-09-18 10:52 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ