智也塾・・・時の語り
<   2011年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧
出たっ!
食事&減量効果が絶好調です

今日は遂にこれまでの最高スピードを記録

コースが改修されてスピードが出にくくなっただけに嬉しいね

北京の時よりも更にパワーアップしました

近いうちにタイムアタックをやります

世界記録を目指してはしります

お楽しみにね

9・10日の日本選手権に死角無し!

ただ、調整は9月24・25日にあわせていきますので

あまり無理はしませんけどね。

明日からはまたまた梅雨空が戻ってきそうです

浮かれず慎重に調整をしていきます。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-06-30 14:31 | ブログ
何これ!
c0176257_15135928.jpg

アカンやろっ!

もう限界や!節電はここまで

風呂にも入れないほど熱に弱いおいらにはこれ以上むり

今からエアコン全開に回します

あ~暑っ!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-06-29 15:24 | ブログ
ヒャー!!美味い
最高!

めっちゃ美味い!!

この日の為に減量してるって感じ!

見て 見て 皆見て!
c0176257_185055.jpg

c0176257_18513622.jpg

トレーニング後の大ジョッキ文句なし!

ん~焼き肉 夏はこれが一番!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-06-28 18:53 | ブログ
今日の晩御飯
かなり豆腐には飽きてきたから今夜はちょっと変えてみました

おでん風にこんにゃくと大根・ごぼう天少々

多分カロリーは100いかんくらいかな?

2日分出来ました

ん!やばい

女房に食べられたら・・・・?

まっええっか!

今、家中が鰹と昆布のダシの香りでいっぱいです

シーズン的にどうなの?(笑)

食べるときは時間をおいて冷めてからにしよ!

c0176257_17214974.jpg

ヴァー!ビール飲みてぇぇ~!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-06-27 16:10 | ブログ
ほんまに梅雨?
いいねぇぇ~!

ここんとこ天候が安定してて体の調子もええね

予報では何時降ってもおかしくないのに

鈴鹿の空は、ず~っと晴れてます

おかげさまでトレーニングも順調で素晴しい仕上がりです

大会まで2週間ですが、問題なしって感じ

体重も安定してて最高ですね

午後は愛知からチームメイトが練習に来るんで

最高のコーチングを目指して頑張ってきます

今期はこれまでになく充実してます

人生色々事情はありますが、ロンドンでは

最高の走りができそうです

皆さん、超~期待してくださいね!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-06-26 11:07 | ブログ
高いけど納得
これまで1丁58円のもめん豆腐食べてましたが

以前にコメントでいただいたアドバイスを元に

少々高くて贅沢と思いながらも、絹ごし豆腐の「マサヒロ」
を買って食べたら、まぁ~美味しいこと!

なめらかで濃厚で賓のいい味

これなら、どんだけでも食べれますね

寂しい晩御飯が楽しみになってきましたよ!
c0176257_1236428.jpg

超~オススメですよ。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-06-25 12:37 | ブログ
BEFORE AFTER!
遂に切ったりましたぜ!

1年間伸ばし続けた髪をバッサリ!

やっぱり おっとこまえやわ!

       BEFORE
c0176257_15494339.jpg

       AFTER
c0176257_15513887.jpg

どないでっか! 夏仕様です。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-06-24 15:52 | ブログ
とんだドジふみました
もォ~最悪

気合入れて四日市の競技場へ走りに行って準備してたら

なんと!

グローブを家に忘れてきました

40分もかけて行ったのに

チームメイトのテルさんに大爆笑されて

シブシブ帰りました

なんでやねん!!

しょうがないから11時半から鈴鹿で走りましたが

微妙にわだかまり

それでも走りはGOODです

今日は気分転換に散髪でも行ってきま~す。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-06-24 13:11 | ブログ
キッツイねぇ~!!
オォ~オォ~!

死ぬなっ!

午前中は競技場で走ってましたが、気温は34度!

午後は室内で筋トレ、もちろんクーラーは無し

体重はー5.5キロ

これ以上の減量は危険と判断

今を維持していきます。

北京のときよりー1キロ・ん~納得!

走りも最高でこれがベスト体重かな?

それにしても今日は、バテバテですね

シャワーを浴びて昼寝しま~す。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-06-23 15:21 | ブログ
強いみかた!(2)
もう~うんざりしていた夜ご飯の豆腐に強いみかたが出現

多分、きゅうりの漬物にオクラを加えて味を調えたもの?

あっさりして、めっちゃ美味しい豆腐に変身!

これなら、まだまだいける気がします

梅雨が明けるまでには減量も終わりたいね。
c0176257_190390.jpg

ちょっと崩れちゃいましたけど味は間違いなし!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-06-22 19:01 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ