智也塾・・・時の語り
<   2011年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
気分スッキリ
久しぶりに外でのトレーニング 最高!

マシンの欠点まで発見 他にもう一箇所改造を加えて
今度の走りに期待です
多分最高のマシンに仕上がったはず!

これまでの経験が活かせるか・OKませとき!

ダイエットは4日目に入りましたが現在2.4キロ減量です

ん~まずまずかな?

少々ペースが悪いのは今回は週に1回、一食だけ普通量を食べますから

その分一時減量がにぶります

ま~それくらいは楽しみがないとね

ノイローゼになりまっさ!

やっと減量にも慣れてきましたからこれからですね。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-05-31 16:53 | ブログ
最高に美味しかった
週に一度の一般食の日

最高に美味しかった

地元で有名な「ぐんじラーメン」で昼食

朝をいつもより控えめの朝食にして

唐揚げ1個 餃子2個 醤油ラーメン ん~最高です

今は3時間も経ったのにまだお腹は満腹状態

もちろん晩御飯からは豆腐一丁ですけどね

人間っていいねぇぇ

ほんの小さな希望で頑張れる

来週の一般食の日まで ガンバルで!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-05-30 15:41 | ブログ
なんでやねん!
えぇぇぇぇ!!

なんでやねん!

お風呂に入って体重計ったら

な・な・なんと70.2キロ

ふ・ふ・増えてるやん

しかも500gも!

ショーック!

ん~ちょっと水分取りすぎたかも?

なが~い道程になりそうや~

誰か励ましてや~!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-05-29 19:02 | ブログ
今日も始まりました
減量3日目

現在2.3キロ減量の69.7キロです

今日の目標は500g減量の69.2キロです

72.4キロから始まった減量も今のところ順調ですね

今日もトレーニングは終了して

後はひたすら耐えるだけの時間です

こんな生活がロンドンまで続くのかと思うとゾットするけど

プロランナーの宿命やね

きばりま~す。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-05-29 12:31 | ブログ
減量2日目(夜)
ヴァー!

切ないね~!!

今夜の晩御飯はもめん豆腐一丁のみ

しょうがと鰹節で味付けしても・・・・

ん~ガンバルで!

今日は500g減量でした ハイ よくできました。
c0176257_17563345.jpg

これから毎日こんなメニューで~す(泣)
[PR]
by ito-tomoya | 2011-05-28 17:57 | ブログ
減量2日目(昼)
ギンギンに動いて汗かいて も~最高やね

室内トレーニングは外の3倍は汗をかきます

朝はステーキから始まりましたが

お昼は・・・・おにぎり1個(涙)150キロカロリー

ここから寝るまでが辛抱です
c0176257_1321423.jpg

汗を補う為お茶漬け海苔と梅干で作りました

寂しいけど めっちゃ美味いでっ!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-05-28 13:26 | ブログ
減量2日目(朝)
いよいよ本格的な減量です

2日目の今日の朝食は

牛フィレ肉100g 野菜炒め30g 米0.5号

しめて550カロリー!

気合でっせー!!
c0176257_921018.jpg

めっちゃ美味かったよ

さぁ3時間みっちりトレーニングやりますか!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-05-28 09:21 | ブログ
減量初日
摂取カロリー1000キロで頑張った結果

今日一日で1,8キロ減量しました

ま~5kまではなんなく行くんですが・・・・

ま~最初の一週間が山場です

目標体重62kまで

なが~い道のりになりそうです

ん~ビールが飲めないのが非常に残念!

梅雨明け暑い日にガンガンいけるように

今のうちに落としておきましょう。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-05-27 19:49 | ブログ
遂に入梅か?
きたねぇ~

猛烈な台風と共に梅雨?

家の中も朝なのに真っ暗

しかも寒いですよ

今日は徹底的に身体を休めます

来週から減量開始です

2週間で10キロです

最高の走りの為なら頑張れる

北京の走りを撮りもすぜ!

このブログもダイエット記録に変わるかも(笑)?
[PR]
by ito-tomoya | 2011-05-27 08:41 | ブログ
ヴァー海斗へ行きたい(2)
めっちゃ海斗に行きたい

今日ランチで見たショウケースに入ってたシャコエビ

最高に美味しそうでした

大好きなんよね~

でも~今日は女房が電車で出勤

お迎えに行かなければならないのよね~

そんな時に限って先輩達から

オゥッ 海斗で集合やぁぁって

ヴァー!超~行きたい

明日は休みやし

かあ~ちゃ~ん、早よ帰ってきてや~!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-05-26 19:32 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ