智也塾・・・時の語り
<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ヨッシャー!OKやっ
最高やぁぁぁ!

ニューマシンでいきなりこれまでの新記録

苦労した甲斐がありました

ロンドンいただきですね!

このまま怪我さえなければ完璧です

ホンマに皆さんに感謝です

な~んか心が解き放たれた感覚です

一気にストレス解消って感じ

幸せです。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-04-29 21:42 | ブログ
ジャーン!遂に完成
c0176257_095378.jpg

これまで3台の試作を繰り返し、やっと完成した予感

このマシンの完成には多くの友達や地元の皆さんの

強力がありました。(金かかってまっせ)

走ってないけど乗った感じは上々です

多少の変更はあるでしょうが、かなりの完成度です

ロンドンへの準備は整ったぜ!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-04-29 00:15 | ブログ
シーズンイン!
いよいよ5\14,15からシーズン開幕です

明日から気合の合宿も始まり

いよいよ戦闘モードですよ

最後の休みとなる今日は朝からのんびり家の掃除してます

明日には新車も納品されて益々気合入ります

まぁ~新車を乗りこなすまでにはかなり時間が掛かりますけどね

ロンドンに向けてしっかり仕上げていきます

午後からは新しい家の打ち合わせに行ってきます

今夜からは各地からメンバーが入ってきますから

晩御飯はにぎやかになりそう!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-04-28 11:27 | ブログ
明日が最後
いよいよ合宿です

明日が最後の休み

この合宿で完璧に仕上げます

ええ緊張感やね

ニューマシンも楽しみやし

ちょっと心配なんはおこずかいかな?

合宿中の晩御飯は贅沢にいきたいからね

言いつつ今夜は海斗でやらかします

さっ!

今から先輩を迎えに行きましょう。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-04-27 17:14 | ブログ
疲れる前に?
1週間ぶりに走ったねぇぇ

正直、しんどかった

思った以上に走れてないね

まぁ~週末から始まる合宿で仕上げます

あぁ~ニューマシンが楽しみやなぁ

身体、絞っておかないとね。





貴方の息の掛かる距離に居たい
          君の気配を感じていたい
              うふふ・スキって言いなはれ!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-04-26 12:39 | ブログ
おかげ様で
ヴァー疲れたなぁ

おかげ様で応援していた候補者2人とも当選しました

中部地区初の女性市長の誕生でした

多くの会場で応援演説しただけに落選したらどうしようかと思ったけど

ただただホットしています

これでトレーニングに集中できます

いよいよ今週末から合宿が始まりますから

頑張らないとね

29日には新車も納品されますしね

完璧な走りを目指して頑張ります。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-04-25 10:51 | ブログ
審判の日
12日間に及ぶ選挙戦も昨日で終わり今日が審判の日です

市長候補と市議候補の2人を応援してきましたが

今夜9時には判明します

自分のことと違い、なんか複雑

無事に当選してくれれば明日からのトレーニングにも

弾みがつきます

昨晩は一緒に戦った皆と打上げで飲みましたが

人生を賭けて戦うってやっぱりええ!

改めて勝負師の血が燃えてきました

一人やない、皆を背負って走れる自分を信じます。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-04-24 07:05 | ブログ
いよいよ最終日
12日から続けてきた選挙の応援演説も今日で最後です

私の場合、応援しながら地域の方々に北京での応援の

お礼をしながら回っていましたが、皆さんからロンドンも

応援してるから頑張ってねって

本当にありがたいことでした。

来週から本格的にトレーニングを再開しますが

皆さんの声が強烈に後押ししてくれてるのを感じます

改めて俺は一人じゃない!

結果を受け止めてくれる大勢の応援団がいる

今まで報告をTVや新聞に頼ってたことに反省です

ロンドンも素晴しい報告が出来るように頑張らなくては

気合入ってきた!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-04-23 09:01 | ブログ
今が一番幸せかも?
な~んか幸せ!

全ての種目でA標準突破でかなり気が抜けてます

相当大きな荷物をおろした感じです

競争は駆引きがあるけど

タイムは自力本位ですからプレッシャーが凄かった

今はじっくりレースのイメージを想像してます

へへ!

ホンマはビール一本飲みましたけどね

正直、今からはお昼寝でもって・・・・

もう一回、幸せかも~!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-04-22 14:46 | ブログ
やった~!
昨日、ロンドンの標準記録が発表になりました

今朝、確認してビックリ!

世界選手権の記録が繁栄されて

なんと、100・200・400・800M全ての種目で

A標準をクリアしました

金メダルでA標準突破はほぼ決定ですね

嬉しすぎて涙がでそう

ホンマに一安心です

今後はタイムより大会では常にトップを走れるように

頭を切り換えてトレーニングしていきます

まずは今週一杯休んで心身共にリフレッシュします

応援していただいた皆さん、「ありがとうございました」。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-04-21 10:44 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ