智也塾・・・時の語り
<   2011年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
必殺、最悪です
も~なんでんのやろ

最悪ですわ

病院で検査した結果、腫瘍は切除できない・・・です

なんと腫瘍が大きく静脈を巻き込んでいるためです

これから死ぬまでお付き合い決定!

又一つ条件が悪くなったな

これまでプラス痛みと発熱です

まっ!

しゃ~ないか(笑)

しのごの言わずに走ります

ロンドン いきまっせ!絶対にね。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-03-31 15:05 | ブログ
これってピンチ?
微妙な感じですわ

2年ほど前から右足、太ももに直径6~7cmほどの腫瘍ができたんですが

何度も化膿を繰り返してきた為、いよいよ手術になりそうです

ま~腫瘍の撤去だけやから入院も無く抜糸までの1週間程度

家でおとなしくしているだけやと思いますけどね

次の大会まで一ヵ月半ありますから今ならOKかな?

明日の見解次第ですけど俺的には早いとこやってしまいたいけどね

人生、痛いのも暇なのも慣れてるから

心配なのはドーピングのかんけいだけやね

こればっかりは、しゃーないか?

まずは、治療に専念やね!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-03-30 17:19 | ブログ
飲みすぎました
昨日は無事にイベントが終わりその後はやっぱり打ち上げ

案の定、飲みすぎました

志を同じく頑張った仲間との酒は美味い!

見事に今日はノックダウンでした

明日から改めて走り始めます

正直まだ昨日の余韻に浸ってますよ

日本を愛し 日本人を愛します

もう少し日の丸背負って走ります

覚悟は出来ました

世界の頂点に日の丸上げてきます

それが俺の仕事やもんな

皆さん応援宜しくお願いします。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-03-28 17:18 | ブログ
皆様のおかげ!
無事にイベントが終わりました

大成功でした。

応援していただいた皆さんありがとうございました。

たくさんの義捐金も集まりました

司会の亀堂ちん、和太鼓の凛ちゃん、ロックのYOSHIKIさん
鈴鹿高校書道部のみなさん、

そして会場を提供していただいた鈴鹿ハンターさん

お疲れ様でした!

そして「ほんまに、ありがとう

これで迷いはなくなりました

ロンドン行きます、必ず金メダル持って帰ります

私は鈴鹿に生まれてよかった。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-03-27 22:33 | ブログ
感謝の気持ち続々と
今日は遂にイベントです 気合入ってます。

昨日までにイベントには行けないからって届いた募金が

4万1千円を超えました、感謝です

お前がやるんやったら協力すで!

なんて嬉しい言葉なんでしょう

皆さんの気持ちを形に変えて東北の為に少しでも

役に立つように頑張ってきます

せめて心は被災者の皆さんの近いところにいたいです

ありがとうの絆を感じてきます。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-03-27 09:26 | ブログ
なんやねん この寒さ
朝起きてビックリ!

めっちゃ寒いやん

おまけに雪までちらついてるし

トレーニンブ?中止 中止!

素早くヒーターとコタツの電源ON!

明日のイベントの構想を考えましょう

ん~楽しく 気持ちよく 清清しいのんがいいな

早くも明日行けないからとわざわざ今日に募金を持って来てくれてます

やっぱり日本人はいいな~誇りやわ!

明日は思いっきり笑わせますよ!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-03-26 15:31 | ブログ
食料到着!
早い!メッチャ早い!

23日に岩手に送った食料が今日の午前中に到着しました

被災して大変な中元気な声で「ありがとう」

こっちまで元気になりますね、頑張って欲しいです

大変な環境の中素早い配達に感謝です

さすがはくろねこヤマト!

皆!被災者は頑張ってる

俺達も支援の手を緩めず心で話そう

日曜日は支援イベント頑張るぞっ!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-03-25 20:15 | ブログ
イベントの準備
気合入ってきましぜ!

何が出来るかって、考えてたけどね

やっぱりイベントでした

これまで協力し合ってきた仲間とやります

おいらは40分のトーク!

暗い世の中を吹き飛ばせるようにお笑いでいきましょうかね

只今 内容を考えてます

東北の皆さんの笑顔が早く戻りますよう

祈りを込めて弾丸トーク炸裂!です

やっぱり仲間ってええなぁぁ
[PR]
by ito-tomoya | 2011-03-24 09:43 | ブログ
あかん!こんなんやばい!
なんやねん!

昨日洗車したのに朝起きたら・・・車が(涙)

夜にパラパラっと雨が降ったみたい

黒いはずの車が黄色に?

花粉かいな?

あかんやろっ!

そらっ 鼻水止まらんわ!

ホンマに毎日洗車や

しかし、あんだけ花粉って飛ぶんやね あ~怖っ!

皆さん気ぃつけなはれや!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-03-23 16:55 | ブログ
さぁ行動するず!
昨日、岩手へ送る食料を買いだしに行ってビックリ!

缶ズメ無し、カップ麺無し、でたっ これが必殺買占め

何軒回ったかな?何とか20日分の食料をキープ

今は陸上どころじゃないと思うけど

頑張ってほしい

耐え抜いてほしい

第一弾の温もりを届けます

まだまだ仲間達も頑張ります

今こそ行動やっ!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-03-23 09:44 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ