智也塾・・・時の語り
<   2011年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ヨッシャー2!!
OK牧場!

800M無事に大会記録で金メダル確保!!

これですべての競技日程が終了しました

応援してくれた皆さんほんまに ありがとうございました。

結果は金2個 銅1個です

ま~自分なりには寒い日本の冬での調整でここまでできれば上等かな?

早く帰って少し遅めのお正月をしたいと思います

飲むぞ 飲むぞ 食ったるぞ~!!・・・若干 寝る!
c0176257_9355838.jpg

やっぱり最後は諦めやんだ者が勝つ
        信じてみようぜ自分の力を。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-01-28 09:38 | ブログ
ヨッシャー!!
お待たせしました。

得意の400Mで遂に金メダル確保!!

皆さんの応援の声が聞こえた気がしましたよ

北京と同じメンバーだけに相当緊張しましたが良かったです

皆で見てね UPしときます。
c0176257_1594156.jpg


c0176257_15113956.jpg

ついでに街の名物チンチン電車もUPしときます(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2011-01-27 15:12 | ブログ
ガッビィ~ン!!
やってまいました!

皆さん ほんまにご免(涙)

ほんの少しですがミスをした結果4位に終わりました

やっぱり100Mはきつい!

悔しいです!

残りの400,800Mは必ずメダルを持って帰りますから

今回の100Mは勘弁してね。

中2日間ありますからきっちり調整していきます

いくぞ~!!

目指すは金メダルあるのみ!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-01-24 14:57 | ブログ
ヤッホー!
世界戦初の200Mでしたが無事に銅メダル獲得しました

超~嬉しいです 世界最高峰の選手が勢揃いの中だけに
価値あるメダルです。

明日はこれまた初の100Mだけになんとかメダルに
絡めるように頑張ります

日本で応援してくれている皆さん やりまっせ!!
c0176257_18571145.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2011-01-23 18:58 | ブログ
気合 空回りです。
c0176257_457622.jpg

あれれ・・・?
今日あるはずの200Mの予選が消えてる?

こんな感じでスタートリスト毎日出るんですよ~

スタッフに確認 うん!なくなったよ。。って どないやねん!

まっ世界戦ではよくある話やけどね

今日は応援団も到着したから のんびりして明日の決勝に備えます

それにしてもこっちは晴れたのは1日だけ
めっちゃ寒い日が続いてますよ

気温は地元三重の冬とほとんど変わらずです 

夏は何処いったんや~!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-01-22 05:06 | ブログ
ちょいとお散歩
かる~くトレーニングをしてみたら
なかなかいい走りがでました表彰台に乗れそうな予感!(笑)

午後から仲間たちと街を散策 めっちゃ素敵ですよ

なんとなくヨーロッパに来た感じです

昼間は暑いんですが朝晩は相当に冷え込みます
たぶん12度~13度ってとこかな

体調を壊さないように気をつけま~す。
c0176257_12243716.jpg

c0176257_12264191.jpg

クライストチャーチ名物の大聖堂とオープンカフェで
ちょいと、おだってみました。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-01-20 12:28 | ブログ
ニュージー最高!
昨日14時間かけてやっとの思いで到着しました

昨日は雨で相当寒かったですが今日は一転 晴天!

めっちゃ爽やかな夏日和です

綺麗な町並みを散策しながらビールで乾杯!

なぜだか写真がUPでないんです 残念!!

とりあえず後2日間は練習して22日からレースです

めっちゃ頑張ります。

レース結果は順次UPしていきますね

まずは健康状態は良好です

皆さんあまり期待はしないでね(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2011-01-19 16:07 | ブログ
北国!?
c0176257_912772.jpg

起きてビックリ! 一面銀世界やん!しかもまだ降ってるしっ

日本最後の日にまったく最悪でんな~

今日はおとなしく家で出発の準備でもしてよっと。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-01-16 09:18 | ブログ
出発準備完了!
明日は少々トレーニングをしてのんびりしたいから

今日は朝から世界戦に向けて荷造りをしました

しんどかった!

忘れ物が無いように何度も確認して準備完了!

な~んか緊張してきたな~!

楽しい旅になるように頑張らなあかんね

唯一気がかりなんは部屋割りやねん

大会期間中の全てに影響するからね

いい人と当たるといいけど?

ま~今日 明日は風邪をひかないように家に居ま~す。
[PR]
by ito-tomoya | 2011-01-15 14:58 | ブログ
たっだいま~!
帰ってきました。

久しぶりの我が家は最高です。

な~んか 世界戦へ行きたくなくなりますよ

2日間身体を休めて出陣します

自分らしいレースができる自信はあります

結果を恐れず思い切って走ってきますね

ヴァー!我が家・・・幸せや~!!
[PR]
by ito-tomoya | 2011-01-14 19:59 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ