智也塾・・・時の語り
<   2010年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧
やばい!
これは ヤバイぜ!

おもいっきり雪降ってます

ほんまに今夜は初詣無理かも

でも な~んか幸せな大晦日を迎えてます

もうじきおせち料理が届けば準備完了

待ちに待ったお正月やぁぁ

今日と明日だけはトレーニングも休んで

楽しいTV 美味しい料理 そして寝る

理想的な正月の過ごし方やね

何を言っても今年も終わり

お世話になった皆さんほんまに有難うございました
来年も全力で頑張りますので応援宜しくお願いします。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-12-31 10:28 | ブログ
相棒・・・
見て来ました相棒ザ・ムービー!

ん~テレビのほうが良かった・残念!

しかし毎年大晦日に初詣にいってるんですが今年はヤバそう

ただでさえ寒くて雪の降りやすい神社やのに

今年はこの辺でも大雪になるって今ニュースでやってた

神様には悪いけど今夜か明日の夕方には行った方がよさそう

既にかなり冷え込んできてるしね

行かないとお正月が来ないし、神棚も悲しむから

まっ!冬らしい冬っちゃ~そうなんですけど

雪はいらん ほんまにいらん!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-12-30 15:09 | ブログ
たっだいま~!!
12日ぶりに三重に帰りました

寒いっ!

ほんまに きっついわ~!!

明日から天気も悪そうやしね

室内でトレーニングします

もちろんこのお正月は返上で身体を動かしていきます

でも やっぱり家はいいね~

今夜は久しぶりに かぁちゃんと外食でもして一杯やりましょうかね?

泡盛以外の酒を飲むのも久しぶりです

海斗で豪遊といきますか!!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-12-28 18:25 | ブログ
東京へ出発
遂に沖縄脱出です。

計11日間で8日間走れて身体の調子も上々です

これから東京で一仕事して今夜は東京のスタッフと
忘年会です、壊れちゃうかも?

また来年5日には沖縄へ入り最終調整ですね

世界戦に向けては完全にイメージできました

地元に帰って寒い中身体を壊さないように気をつけます

沖縄でお世話になった皆さんありがとうございました。

では!行ってきま~す!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-12-27 08:26 | ブログ
今年沖縄最後の夜
ん~悩むなぁぁ!

亀田のボクシングかM1グランプリか?

そんな悩みを抱えてのいよいよ今夜が最後の沖縄の夜です

こんな暖かい所から地元に帰ったら超~寒いようで!

お名残惜しいしい気分の中帰り支度は完璧です

明日は東京に入り一仕事して28日には帰ります

寒い地元か寂しい沖縄か・・・悩むぜ!。
c0176257_1903851.jpg

思ったより荷物多いな~
まっ!今回持って変えるのは一部ですけどね
来年5日にまた沖縄入りします。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-12-26 19:02 | ブログ
ちょっとフンパツしました
c0176257_13122188.jpg


沖縄名産の石で作ったネックレス、買っちゃいました

相当 フンパツしましたよ

これ付けて明日のTV撮影にのぞみます

明日の番組は戦場カメラマンの渡辺さんなど

沢山の方が出演してスピーチをする番組なんですが

おいらにとっては得意な分野ですから楽しみです

沖縄最後の今日が雨で残念ですが明日は東京で楽しんできます。

出演者の皆さんと写真が取れたらUPしますね。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-12-26 13:20 | ブログ
クリスマス終了~!
飲んだね 昨日はこれまでの沖縄生活で一番飲んだ! 

最高のクリスマスでした。

かぁちゃんからもプレゼントがとどきました

ほしかった財布を贈ってくれました

ほんまにおいらは幸せ者です

ま~昨夜の後半はほとんど覚えてないんですけどね

今日で最後の沖縄!気合入れて早起きして走ろうと

なんと・・・雨 テンション下がるわ~

午後から上がれば走りましょう。
c0176257_8224478.jpg

かぁちゃんはさすがに凄い!ほんまに嬉しい!!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-12-26 07:58 | ブログ
メリークリスマス
今年も無事にクリスマスを迎えられて幸せや~

イブは一人ぼっちで少々寂しかったけど

TV番組もにぎやかで気分は上々です

今日は元栄の兄さんの紹介で沖縄の金城さん家族と

出かけます、おいらにもクリスマスが来そうです

本土はな~んか寒波で寒いようですが沖縄は暖かいよ~

沖縄生活も今日と明日で一時中断して27日には

TV収録のため東京へ入り三重に帰るのは28日です

残り2日間エンジョイしていきます。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-12-25 11:57 | ブログ
ピョーンなクリスマス イブ
ピョーンってなんやねん、知らんがな!

人生で初めて一人ぼっちのクリスマス イブを迎えました

これは寂しいやろっ!

うん 寂しい いや悲しい いやいや虚しい

泣けるぜ!

ホテルのロビーにある小さなツリーで癒されときます

今日も変わらず走ってますよ

ま~そのためにここに居てんねんけどね

あっ そうそう 

皆さん メリークリスマス!!

最高のサンタさんが来る事を祈っていますね

皆さんの幸せなコメント待ってます。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-12-24 12:19 | ブログ
さすがは南国沖縄
あんまりにも気持ちが良かったので午前も午後も
走りましたよ。

気温は・・・たぶん26~27度?

はっきりいって暑いですよ

贅沢な話ですが洗濯物が溜まってしょうがないです

現在洗濯中ですけどね。

こっちに来て身体も慣れてかなり走れてます

世界戦に向かって死角無しって感じ!

明日から天気が不安定になるようで今夜は

楽しみにしていた近くの焼き鳥屋さんでも行きましょうかね(笑)
c0176257_15533098.jpg

ほんまに ここは日本かいな!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-12-23 15:54 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ