智也塾・・・時の語り
<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
初孫でました~!!
とうとうお爺ちゃんになってしまいました。

健康な女の子が末娘から生まれました

初めてだっこさせてもらいましたがほんまに可愛いね~

名前は志乃ちゃんです

健康に明るく育ってくれれば何も言うことはありませんね

素晴しい命の誕生に改めて娘に感謝です。
c0176257_1824320.jpg


ヴァー!彼氏なんかできたらどうしょう!! 心配や~!!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-10-29 18:25 | ブログ
な~んか気合入ってきました
3ヶ月にわたり計画してきたイベントがいよいよ明日から始まります

台風の影響を受けることは必至の状況ですが

31日の当日は大丈夫そうです。

11月は12回の講演が入ってるし 今朝から急に

気合が入って緊張してきましたよ

うん!頑張れ俺!!

ヨッシャー!行ってきま~す 何処へ んっ 知らんがな!






注目浴びやんでもええ 喝采されんでもええ
一生懸命 生きることが大事やねん。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-10-29 08:51 | ブログ
大変な事態です
これまで多くの皆で積み上げてきたイベントの日に

な・な・なんと台風が直撃しそうです・・・最悪です

お客様の安全を考えると中止すべきなのか?

しかし市内のホールはどこも来年3月までは埋まってます

出演のタレント達もスケジュールを調整するのも大変やしね

ん・・・延期は無理やね

皆の安全を祈りつつ開催します

予報がくるって台風の進路がずれることを期待するだけです。





道は陸にも空にも水の上にもありますが 大事なのは自分の心で歩む道です
[PR]
by ito-tomoya | 2010-10-28 08:07 | ブログ
秋が・・・?冬に!
なんでんねん

昨日今日とほとんど冬ですよ

まだ紅葉見て無いんですけど

おまけに明日は雨の予報です

気温も下がり遂に我が家ではコタツが鎮座しました

な~んか正月みたいな気分です

女房は上機嫌ですでに寝てます

世界戦までいよいよ2ヶ月根性入れて頑張ろっと!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-10-27 14:32 | ブログ
ヨッシャー!
まだまだ肘に違和感はありますが まずまずの走りが出来ましたぜ!

生活面ではかなり痛みますが走るのはOK!

ボチボチ上げていきます

やっぱり俺は走ってないとあかんねぇ

家に帰って早々に今夜の料理!

ジャーン THEおでん! もう~そんな季節やね~!!
c0176257_13282137.jpg

今夜もかる~く一杯いっときますか!!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-10-25 13:29 | ブログ
人間にもどりました
やっと二日酔いも一段落です

身体も軽くなってきました

反省を込めて今から晩御飯作りましょう

今夜はマグロの中落ち納豆丼とハマグリの味噌汁です

めっちゃ美味いですよ

昨晩迷惑をかけた女房にごますりやね!

「こ・こ・ろ」をこめて作ります。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-10-24 19:29 | ブログ
やっちゃいました


昨夜はイベント終了後 鈴鹿墨の亀堂氏とおすし屋さんへ

日本酒をどれほど飲んだのか・・・?

超~久しぶりにトイレが寝床に

やっちゃいましたね!

お手本のような二日酔いです

あ~最悪な気分

今日で休みも終わり明日からトレーニングに復帰なのに・・・

ヴァー!

おやすみなさい。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-10-24 10:04 | ブログ
冒険してみました
c0176257_8564042.jpg
今日は午後からスポンサー企業のイベントに参加します

気合入れて髪型変えてみました

ちょっと冒険しすぎかも?

似合ってる?
[PR]
by ito-tomoya | 2010-10-23 08:57 | ブログ
いいね~!
いや~いいね~!!

身体の何処も痛くないのは久しぶりです

完治したわけではないんですが肘の麻酔がよく効いてて

めっちゃ楽です

このまま炎症が引いてくれたら最高なんですけどね

とにかく来週には復帰します

丁度この土日はスポンサーのイベントがありますから

よ~く肘を休めます





夢に恋して 希望を愛して 大好きな自分を褒めてやろう。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-10-22 14:30 | ブログ
な~んか最悪!
も~最悪ですわ

治療を続けてきた右肘でしたが昨晩から強烈な痛み

行き付けの主治医に無理言ってみて頂いたら

患部が異常な腫れ

あわてて注射で治療今は治まっています

とりあえず来週から走り始めますが30%のパワーが限界らしいです

当分かかりそうです(涙)

あえて焦らずじっくり構えて治しますよ

やっとパソコンが触れるようになったおいらでした!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-10-21 19:16 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ