智也塾・・・時の語り
<   2010年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
イベントの準備
大変な作業ですよ

10月31日のイベントの準備してます

私の担当はステージと出演者の管理です

今は出演者別の音響と備品の手配でてんてこ舞いです

今夜の会議で詳細な担当を決めなければとても一人ではできませんよ

沢山の皆さんにチケットを買っていただきましたから

楽しんでいただけるステージにしなければ!

失敗が許されないだけに緊張感あります

気合や気合!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-09-30 15:08 | ブログ
うん!疲れる(1)
新しいメニューになって3日間走りましたが

うん!しんどい!

改めて勝つってことの意味を知りました

救いなのはかなり涼しくなったことです

影に入ると少々寒いくらいです

明日からは競技場が使えず3日間休まなければならず 残念!

この時期は何かとイベントやら大会やらでなかなかトレーニンブが

出来ないのが悩みの種です

でも病気で出来ないことを考えれば幸せやね

身体の状態はほぼもどりました

これからは世界戦まで全開で駆け抜けます。

応援宜しくお願いします。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-09-29 14:43 | ブログ
天変地異かも?(2)
大変 大変!!

競技場に巨大なカニが出現

たぶん外来種の襲撃に違いない

めっちゃ怖い顔してまっせ!泡も吹いてるし

なぜか撮影のときは微動だにせずカメラ目線・・・なんで!
c0176257_16221995.jpg

今度見つけたら食うたるっ!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-09-28 16:26 | ブログ
変な天気(1)
なんか変な天気

トレーニングは午後からに変更です

何時間でも寝れそうな気候になってきましたね~

秋やねぇぇ

昨日からやっと長袖の服に替えました

食の秋やというのにおいらは只今減量中(涙)

夏の間の食べ過ぎの天罰です

あ~美味しい物の多い季節なのに

こうなったらひたすら寝る時間を増やしましょう
[PR]
by ito-tomoya | 2010-09-28 10:00 | ブログ
久しぶりの小学校
今日は久しぶりに小学校で講演して来ました

全校生徒50名の小さな学校でしたが

生徒の皆や父兄の皆さんの気持ちが爽やかで

気持ちのいい時間を過ごしましたよ

ここんとこ2年間ほどは社会人ばっかりの講演でしたから

な~んか新鮮でした

なかなか学校での講演は出来ませんが

今年は珍しくあと3回入ってます

明日が来るのは奇跡なんだってことをいっぱい話してこようと想います

皆さんの記憶に残ったかな~

期待しながら気持ちよく就寝しま~す

おやすみなさい。。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-09-27 23:02 | ブログ
最低ですやん(2)
も~なんでやねん!

ほんまに降ってるやん・・・雨!

超~凹みます

せっかく車 洗ったのにィィィ

残念!

ちなみに外の気温は19度なのに部屋の中は27度・・・なんで!

すでに季節外れですがエアコン点けてます

雨で窓も開けられないし

ほんまに 感じ悪いわ~!!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-09-26 19:28 | ブログ
アレアレ!(1)
朝は最高の天気やったはずが・・・・?

アレレ いつの間にか分厚い雲が・・・・涙
c0176257_13211844.jpg

実は気合入れて車 洗いました

おねが~い!

雨だけは降らんといてやぁ!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-09-26 13:22 | ブログ
ガー!ドロ疲れ(3)
ヒャー!

昼寝から覚めたら・・・・ドロ疲れ

ちょっとやり過ぎたかな?

晩御飯を作る気分にもなれない

必殺 外食やね

ハー!

シャワーでも浴びてこう

ヨイショッと。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-09-25 19:24 | ブログ
気分爽快(2)
少々 疲れたけど久しぶりに皆と走って気分爽快です

車も洗車して 洗濯して 掃除して

ん~完璧!

まぁまぁ暑いけど風邪が爽やかで気持ちよかったよ

明日は休みです

な~んもやることないけどね

疲れたから お昼寝タイムに突入しま~す。

それでは皆様 おやすみなさい。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-09-25 16:04 | ブログ
ん~いまいちや(1)
朝から少々背中が痛みます

ん~いまいちやね!

今日は一緒にやってるメンバーのトレーニングメニューを発表します

私も含めていよいよ強化メニューです

真剣勝負の時期に入りましたよ

もちろん私はまだまだ調整メニューですけどね





当たり前すぎてきずかんかな? 「そこには人生がある」 死守せよ!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-09-25 09:41 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ