智也塾・・・時の語り
<   2010年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧
皆の気持ちが嬉しい(1)
BIGイベントが近づいてきました。

10月31日に鈴鹿で2000人規模で行います

伊藤智也支援イベントこれは私が今後2年間ロンドンまでの
資金を支援していただく事業です

今日は7時から実行委員会です

皆 忙しい中 暑い中集まってくれます

その気持ちがほんまに嬉しいです

成功すれば最高の状態で合宿や海外遠征にいけます

多くの皆さんの協力をお願いします

今日は委員会の後は打ち合わせを兼ねて飲み会?

それもありかもね!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-08-31 17:01 | ブログ
オッハー(1)
久しぶりの朝ブログ更新で~す!

ここんとこ少々忙しくさぼりぎみでした(反省)

あまりにも暑いので8月はトレーニングもお休みです

ってま~今日と明日だけですけどね

実は悲しいことがありました

いつも私を応援してくれている方のお孫さんが亡くなり

お葬式です。まだ高校生ですよ

かぁちゃんが出席しますがおいらも安らかにと祈ります





命をかけれるのは子供に 人生を捧げるのは愛した人に・・・・本気で!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-08-30 08:17 | ブログ
ヴァー最悪です(1)
最近ほんまについてないわ!

チョコマカしたことが色々あったけど今日は極めつけ

やっちゃいましたよオカマ!ほんまに最近ついてない

信号でいったんは止まったんですけど

ちょっと車間が空きすぎていると想い車を進めようと思った瞬間

ブレーキレバーがロック あれよあれよいう間にドカン!

スピードは2~3キロ程度ですからお互いに怪我はなかったものの

前の車はトラックで無傷 しかしおいらの車はバンパーがペコリ

超~ショック!

急いで車やさんに行ってロック装置をはずして来ました

は~凹むわぁ!

大切に乗り続けてきたのに残念

きちんと修理してピカピカにしてやります。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-08-27 17:35 | ブログ
久しぶりに服買いました(1)
ここ半年くらいでトレーニングを変えて体が一回り程度おおきくなったせいで
カッターシャツが苦しくなってきました
久しぶりに新しく新調してきました、ついでにネクタイも2本
最近のデザインはな~んかええ感じやね~
そう言えばここ3年くらいはオシャレに気を使っている暇なかったな~
ん~元がええねんから ちょいと気ぃつけたら
東京ボーイかな(笑)

その言葉そのものが死語か!

カッコつけても心が共なわね

余計なこと考えずに仕事仕事!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-08-26 18:04 | ブログ
超~忙しかった(1)
栃木から名古屋へとんぼ帰りの講演でした

皆さんに温かく迎えられて感動的な講演でした

忙しすぎてブログの更新が出来ませんでしたが

各地で活躍してました。

3日ぶりのトレーニングでしたが朝から激しい雨で

一時間後には強烈な日差し・・・最悪な状況でした

明日からは競技場が2日間使えずお休みです

やっと溜まってたDVDがみれそうです

疲れを癒してのんびり!

そういえば最近始めたんですがお腹をへっこめるシェイプアップ体操

かなり効果ありましてかなりへっこみました

2ヵ月後にはナイスバディーで最高の走りをします。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-08-25 14:33 | ブログ
散髪してスッキリ(1)
またまた猛暑に教われてます

いったい何時まで続くんですかね・・・おっと汗が!

明日から講演ツアーが始まりますから散髪行ってスッキリしてきました

おっとこまえ~! 完成って感じ

まっ!だ~れも言うてくれやんから自己申告ですけど

しかしせっかく20日間あったお休みも何処にも行かなかったね~

少々 残念な気分もしますが

9月にちょいと旅行でも行きましょかね

皆さんどこか行かれましたか

ええ所があったら教えてくださいね。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-08-22 15:30 | ブログ
おめでとう興南(2)
感動や~トレーニングで試合は見れなかったけど

沖縄初の全国制覇!おめでとう興南高校

やっぱり目標のある奴らは熱いぜ!!

おいらも改めて気合入りました。

暑さなんて吹き飛ばして熱く生きよう

よ~し クーラー切るぞ! ちゃうかっ!

なんでもええから元気にやるで!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-08-21 17:40 | ブログ
なんかええ感じ(1)
曇ってますね~

ま~気温は高いけどカンカン照りよりはましかも?

しんどいけど やっぱり走ってるときが幸せやね

おいらの生活のリズムはトレーニングが基本

よそ事考えずに我武者羅にやります

まだまだ青春やでっ!・・・・47歳?

笑える人生や~!

似合ってるやろ

結構気にいってます。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-08-21 09:31 | ブログ
やっぱり俺は幸せ者(1)
昨日のブログのコメント 皆さんの気持ちが嬉しかったです
理解していただいた分 おいらは一回り大きくなり自信がつきました

俺はほんまに幸せ者!
この気持ちを忘れず全ての活動を全力でやっていきます

ってことで 今日も全力でトレーニング!
11時~5時まで・・・・めっちゃしんどい けど な~んか嬉しい

明日も頑張って走りますよ~!!

来週は栃木 名古屋 名古屋と3回講演が入ってます
全国規模で名前を知っていただけるように頑張ってきます

皆さんのありがたいコメントで私は頑張れてます
これからも宜しくお願いします。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-08-20 17:32 | ブログ
超~腹立ちまっせ!(3)
ほんまはもう直ぐにある青汁のCMの撮影を予定してましたが

金銭的な問題で一方的にキャンセルされたらしいんです

岐阜県の業者からの話しやったけど 私の事務所によると

まる一日かけて女房まで出演させて 一年契約で10万円やて

やれるか!

障害者や思ってバカにするのもええかげんにせい!!

必ず見返してやる ヴァー腹立つ!

でも悲しいね~!

健常者の金メダリストにそんな話よ~持っていかんやろ!

こんなチッチャな差別には絶対負けやんでっ!

これからも私は私を必要としていただける皆さんの為に頑張って行きます

あ~スッキリした

アホな業者は忘れて気合でいきます

トレーニングと講演 TV出演に全力投球していきまっせ!!

まずは世界選手権やね

皆さん大きな力を応援を宜しくお願いします。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-08-19 19:25 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ