智也塾・・・時の語り
<   2010年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧
行ってきま~す(2)
明日は超~早起きで空港に向かいます

っつーことで 先にご挨拶

気合十分で行ってきま~す!

時間があれば携帯からアップします(たぶん無理)

気持ちよく金メダル4個いただいてきます

帰ったら直ぐに報告します

2日に帰宅です

皆さん楽しみにしていてくださいね。

では、レッツGO!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-07-29 21:46 | ブログ
出発前日(1)
遂に来ました最終戦

明日出発します

緊張は無いですね

どちらかと言うとワクワクしてます

やれることは全てやりました

それが自信になってる感じ

今日は嵐の前の静けさ ゆっくりします。




心配いらんよ 君は君らしくあれ そんなに君を見て無いよ
皆 そんなに暇やない!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-07-29 08:49 | ブログ
強風で・・・(2)
午後から突然の曇り空と強風

何時雨が降り出してもおかしくない天候に

予定していたタイムトライアルは中止して地元の競技場で
かる~く走って調整終了です

明日は雨の予報ですがもともと休みの予定なので安心です

さ~いよいよです!

全てをやり終えたこの瞬間が快感ですね

今夜はかぁちゃんと久しぶりに中華でも食べに行ってきます

栄養つけて頑張りまっせ!!

ちゃう ちゃう!試合の方でっせ(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2010-07-28 17:52 | ブログ
遂に最後の調整の日(1)
いよいよやってきましたね~

今日で最後のトレーニングです

仙台に乗り込む前にいいタイムで気持ちよく終わりたいね

明日はゆっくり休めて公式練習から大会へと突入します

メンタル的にもフィジカル的にも充実してます

天候もいいみたいで向かい風さえなければ万事OKですね

自分自身もかなり期待してます

目指すぜ!牛タンシチューとビール(喜)




見て傷つき 聞いて傷つき 話して傷つく
それなら行動で喜びを掴み取りに行こうぜ!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-07-28 10:52 | ブログ
カウントダウン開始!(1)
今日はパソコンの調子が悪く更新が今になりましたよ

いよいよ最終戦まで残り3日カウントダウンです

明日は最後のタイムトライヤル いい結果で終わりたいね

次に走るのは本番前日の公式練習のみ!

な~んか これって緊張かしら!

ないな それはないわ!

できれば100 200 400Mで日本新記録で行きたいんですが

最低でも全て優勝で気持ちよく世界戦に行ってきます

うむ!正直ワクワクでんな

伊藤 智也はまだまだ健在でっせ!

行くぞ仙台!牛タン食べに・・・・あほか!すんません。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-07-27 18:15 | ブログ
逆算して(1)
最終戦まで残り5日最高の状態で戦えるように

試合当日から逆算して今日は休みにしました

朝から用事を済まして久しぶりに行きつけのラーメン店
「ぐんじ」で最高のつけ麺を食べてきました

今から筋トレをしてその後はYOSHIKIさんのレコーディングの準備に
行ってきます

めちゃくちゃ暑いですから皆さん熱中症には気をつけてくださいね。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-07-26 12:48 | ブログ
限界ギリギリです(2)
なんでんのこの暑さは
ちょっとハンパないですよ
体調管理の為に温度計を持っていきましたが?
c0176257_14524566.jpg

なんと50度まで計れる温度計でしたが
ちょうど私たちが息をする高さの温度は50度を超え計測不可能のHiの表示
ほん~まに暑かった。
多くの人が熱中症になるのも解る
最終調整 慎重にやらなね 体壊れそうです。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-07-25 14:58 | ブログ
タイヤも悲鳴か?(1)
この一ヶ月あまりで私だけでもタイヤのパンクが12本

周りをあわせると50本以上がパンクしてます

思わずメーカーにクレーム入れました

ほとんどのランナーが使用しているメーカーなんだから

大会には顔出してきちんとメンテナンスしたり意見を聞いたりしてほしいね

ほんまに無責任ですよ(怒)!

そんな不安を抱えながら今日もトレーニングです

熱中症に気をつけて頑張ってきます

今日を含めて走るのは4日

最終調整をバッチリしていきますね。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-07-25 08:25 | ブログ
休日で~す(1)
週末の休日なんて久しぶりです

なんとなく学生になった気分ですね

残念ながら女房は仕事なんで残念ですが一人エンジョイです

既に7時に起きて筋トレも済まし万全な休日体制です

何しよっかな!

ん~テレビ・読書・昼寝・・・・・パチンコ?それはあかんな!

ま~のんびりしてまっさ!





太陽のごとく照らし 水のごとく潤す やっぱり人がええ!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-07-24 08:30 | ブログ
元気なつもりで(1)
寝起きスッキリで今日はガンガンいきますって?

気合で筋トレすましましたが

外に出てテンション超~ダウン!

10時で33度 たぶんトラックの上は45度くらいかな?

熱中症になる前に中止しましょう。

大丈夫!最終戦に向けてはキッチリ調整できてます

無理は禁物!

トレーニング後の冷たくて美味しい讃岐うどんが楽しみなおいらでした。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-07-23 10:10 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ