智也塾・・・時の語り
<   2010年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧
最終調整成功!
暑かったね~35度って・・・・・解けるでほんまに

しかし4日に向けて最終調整のタイムアタックでしたが

無事にクリアです

後は当日雨が降らないことを祈るだけ

やるべきことは全てやりました。

明日は最後の休みを大事に体を休めます

今週はほんまに用事の多い週でしが全て終了

散髪も行って気分も体もスッキリ!

多分今俺から出てるオーラは真赤ですよ!

いっくっぜ~!!オー!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-06-30 17:47 | ブログ
本気やでこの暑さ(2)
はんぱないわ!

暑すぎてトレーニングの記憶が・・・・無い

もしクーラーが無かったら 考えただけでも怖いな

ええ時代に生きてるわ

感謝 感謝

明日は休みやからたまってる用事をかたずけなね

おこずかい貰ったばっかりやからちょいと贅沢してうなぎでも食べに行きますか

イェーGO GO!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-06-28 16:34 | ブログ
ヒャー夏でっせ~!!(1)
梅雨の晴れ間って え~!こんなん真夏やん

朝からエヤコンフル稼働です

4日に向けて最終調整に入りましたから雨よりはええけどね

今日もかる~く流してポイントのみ練習してきます

それにしても暑そうやね

帽子かぶってはしろっ!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-06-28 09:10 | ブログ
楽チンな一週間
今日から最終調整に入りました

走る距離もスタート練習も俄然少なくなり

時間も追い込みの頃と比べると半分です

それでも今日は少々ばてましたが・・・なんで! 解りませ~ん?

今夜は今からラーメン食べに行ってきます

ん~チャーシュー麺やね

餃子もつけたろ!

今週は月・水・金と走るだけ

最高の調整をして4日はにんまり笑ってます イクゾ!!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-06-27 20:10 | ブログ
ヴァー眠い(1)
今日は朝6時に起きて9時から始まる名古屋の中学校講演に行ってきました

ここんとこサッカーやら新規契約やらで夜が晩く朝が早い日が多くて

睡眠不足ぎみ!

今日こそは早く眠りましょう

明日からトレーニングも最終段階です

怪我の無いよう慎重に最高の状態を作ります

自信はあります

4日には世界戦の切符を獲得して帰ってきます。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-06-26 17:47 | ブログ
ニューユニフォーム(1)
新たなスポンサードも増えて心機一転

ユニフォームも2010年版に変わりました

7月31日の日本選手権からデビューします

テレビや新聞で見かけたら応援宜しくお願いします
c0176257_14193339.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2010-06-25 14:20 | ブログ
ヴァーしんどい!(2)
終わりました。

朝からしんどかったけど メニュー終了~!!

午後からは家でトレーニングやったから窓 ドア全開

湿っぽかった部屋が気持ちよく変身です

へへへ!シャワー浴びてスッキリし~ましょ!

今日は早く寝て3時に起きてサッカー日本代表を応援せんとね

そうそう・・・明日は楽しみな発表ができるかも?
[PR]
by ito-tomoya | 2010-06-24 16:16 | ブログ
ん~少々バテ気味(1)
ちょっと疲れがたまってきたかな~!

朝起きたときの感触がスッキリとはいいにくいね

明日から2連休します

しっかり疲れを抜いて来週の総仕上げに掛かりましょう

今日は真夏のような暑さになるって・・・勘弁してよ~

修行に行ってきま~す。






疲れた~一所懸命 疲れた!
褒めてやれ そこまでやれた自分を
[PR]
by ito-tomoya | 2010-06-24 08:40 | ブログ
よっしゃー!!OK
最後にてこずってた雨テスト やっとクリアしました

これでやることは全てやりました

少々の雨でもタイムはでる自信はあります

ギリギリ間に合ったって感じですが

納得の走りができそうです

OK牧場!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-06-23 21:20 | ブログ
最近ほんまについてない!(1)
3日連続のパンク!

こう毎日タイヤ交換ばかりしてるとイヤになってきます

ほんまについてない今日この頃です

明日は週に一度 恒例のタイムトライヤルです

名古屋の瑞穂競技場・・・一所懸命暑いねん

頑張っていい汗かいてきます。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-06-22 14:58 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ