智也塾・・・時の語り
<   2010年 05月 ( 54 )   > この月の画像一覧
真夏かっ!(1)
なんでやねん

真夏とちゃうがな

めっちゃ暑い!

日曜に晴れてよね ほんまに

もったいないけど せっかく晴れたから

最後のタイムトライアルで気分スッキリしてきます。






問題は一つ 自分の心と戦うか逃げるか 目標があるなら・・・・
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-21 08:45 | ブログ
明日は・・・?(2)
天気予報みましか?

今日とは打って変わって明日は30度まで上がるそうです
体がもたんよ!

明日 明後日はしっかり走りこんで当日を迎えます

準備はしておきますが雨だけはいらんね

まっ!考えてもどうにもならんから
しっかり準備して不安の無いようにして頑張ってきます。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-20 18:08 | ブログ
まだ雨ですね~(1)
体がだるいね~

こう天気が悪いとほんまにしんどい!

今日はマッサージに行って上半身をしっかりほぐしてきます

大会まで残り3日 

極めて順調に仕上がってます

雨対策も万全ですがやっぱり降って欲しくないね
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-20 09:23 | ブログ
お昼寝終了(2)
ヴァーよ~寝ました

お昼寝は最高のご馳走やね~

相変わらず外は雨

出かける気分にもなれず

今だパジャマ

必殺ウダウダ人生!

今日はこんな感じかな?
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-19 15:25 | ブログ
流れが悪いね~(1)
今日の天気予報は曇りのち雨
午後から雨の予報でしたが朝から既に降ってます

最悪な流れです 23日も曇りのち午後から雨
予報が半日ずれれば朝から雨に?

や~な感じ!

でもでも今日はせっかくのお休み

テンション上げてくぜ!!






本気に勝る才能なし!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-19 10:34 | ブログ
もう天候だけ!(2)
完成しました。

走りに関しては不安要素0です

最終仕上げは金曜日にやりますが

100・200mともに自己ベストです

ここまで仕上がればあとは天候だけ

神に祈ります

でも4月に手術してここまで仕上げられたのは

やっぱり神様はいてる

最高の走りが出来る今に感謝です

23日雨でも残り2回のレースで必ず世界戦の切符手に入れます

皆さん 応援宜しくお願いします。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-18 14:37 | ブログ
休み前日(1)
今週はそんなに疲れて無いんですけど

やっぱり休み前は嬉しいもんです

明日から2日間雨模様で休む予定です

ま~休みといっても体のメンテナンスに使いますけどね

先のことは解らないけど最高の準備をしておきましょう

全ての大会が晴れるとええねんけどね。





愚痴は心の叫び 言うたらええ
涙は命のともし火 泣いたらええ
何でもかんでも思いっきりやったらええ
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-18 08:45 | ブログ
あかん!(3)
やばい! 最悪な天気予報やっ!

23日は雨やていぅてるで

も~もし降ったらアウト決定です

なんかテンションダダ下がり

あ~神様

頼むから晴れて お願いしま~す!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-17 19:33 | ブログ
微妙~(2)
ん~微妙~な感じ

200mは完璧な走りで標準記録突破!

100mは0,3秒足らず

朝とは違いかなりの向かい風を考慮すると

かなりいい結果かも?

本場はスタジアムやからほとんど風は無いと思う

奇跡はおこるかもね。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-17 13:05 | ブログ
勝負の日(1)
快晴無風 23日の大会とほぼ同じ条件です

当日どんな結果が出るのか占うにはもってこいですね

勝負です!

奇跡よ起これ(祈)






苦しいときこそ自分を信じる これこそ勝利への方程式
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-17 08:46 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ