智也塾・・・時の語り
<   2010年 05月 ( 54 )   > この月の画像一覧
安心しました(2)
一週間ぶりのトレーニングで不安もありましたが
思ったより走れました
一安心です。

しかし課題は多いね
持久力にトップスピード相当厳しいトレーニングしないとやばいかも?

ま~一月あれば何とかなるでしょう

関東選手権までには何とかします

やっぱり走れるっていいね

明日も気合で頑張ります。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-31 18:45 | ブログ
一週間ぶり(1)
やっと風邪も治りましたよ

長かったな~

今日から走ります

とりあえず今日だけは80%かな?

しばらく天気もいいみたいやしね

焦らずキッチリ仕上げていきます

ワクワクするね~





遠くで聞こえる声を気にするな 正しい声は真近にある
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-31 09:32 | ブログ
ハー(2)
超~暇!

天気は朝よりはれてきましたが風が強そう

風邪の具合がかなり良くなってきているので

今が大事!

したがって家からは出ませんよ

それにしても暇やな~ほんま暇!

あ~暇!

誰か遊びに来て~!!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-30 13:33 | ブログ
早起きしました(1)
意味も無く 早起きしました

たぶん 最後の休みを思いっきり楽しもう かな?

でも・・・暇!

天気は曇り・・・・なに言うてんねやろ

今日の目標は風邪を完全に治すこと

そんなん おとなししてなしゃーないやん

ヴァーしょ~もな!





冗談と本気の境目をなくしてしまえ!完璧な人生なんかないで!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-30 07:20 | ブログ
いい感じ(2)
かる~く筋トレしてみましたが

いい感じです

肩も痛くないし 筋肉の具合もいいですね

一安心です

この分なら来週から復帰できそう

やっぱり走ってないと俺らしくないね

今から鈴鹿のJA祭のイベントへ参加してきます

多くの皆さんから元気もらってきます。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-29 12:05 | ブログ
スッキリしました(1)
まだ喉の痛みが引きませんね~

もう思い切って今週一杯休むことにしたら

気持ちも楽になりました

たまにはいいかもね?

自分を励ますおいらでした。

来週からスッキリ気分で走れるように

しっかり風邪を治さなね!






スランプ 苦しいね~ でも それでええねん
前に進む心が大切 大いに悩もう
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-29 08:28 | ブログ
シックリくるね~(2)
去年 清水の舞台から飛び降りたつもりで

オデッセイを買いましたが 最近感じるんです

やっぱり俺はカルディナが好きなんや!

9年乗りましたが故障も無くシックリきますね~

今 こっそり考えているんですが 新しくエアロキットを

組もうかな~なんて?

かぁちゃんに怒られそう!

でも 新たに蘇らせてあげたいな~

な~んか 可愛いんです。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-28 14:30 | ブログ
ええ天気やね~(1)
風が爽やかで気持ちのいい日です

家に居るのがもったいないね

あかん あかん!

ここは我慢 我慢

しっかり風邪を治すことが第一

なかなか喉の痛みが消えません

その分肩の痛みは消えつつあります

まっ!今週はしっかり休息をとって

来週からにかけましょう。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-28 09:09 | ブログ
やっぱり まだまだ(2)
気分良く起きて部屋のかたずけをして

沢山出たゴミを捨てに焼却場へ

疲れたのかな~

体が急にだるくなってきました

まだまだ風邪が残っているようです

油断大敵でんな!

この分では明日も走るのは無理そう

テルさんに連絡しなきゃ

少々 大事を取って休みます。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-27 16:25 | ブログ
秋?(1)
抜けるような青い空に真っ白な雲

まるで秋のようです

風がめちゃめちゃ気持ちええ!

おいらの風邪もだいぶ治ってきました

うまく行けば明日には走れるかな?

今日は今からやっと買ったテレビのために部屋をかたずけます

これで地デジ対策万全!

ついでにブルーレイ サウンドラックもつけて上機嫌です

さすがに3DTVは高くて買えませんけどね。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-05-27 09:14 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ