智也塾・・・時の語り
<   2010年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧
な~んか寂しい(2)
全てのメニュー終了~!

ミヤネ屋みてます

話題はゴールデンウィークの過ごし方

はっ! ジャッカァシィ!

羨ましいねん

よしっ!

明日のために昼寝しましょ

ほな 皆さん楽しい休みをエンジョイしてくださ~い
[PR]
by ito-tomoya | 2010-04-30 15:11 | ブログ
あ~天気がいいと・・?(1)
天気最高!

世間はゴールデンウィークやね~

おいらにはまったく関係ないんですが・・・

少々寂しさを感じるね

しゃーないか 勝負師の嵯峨やね

今日も不貞腐れて走りまくります。





世間に流されたとき 偉人への道は断たれる
[PR]
by ito-tomoya | 2010-04-30 08:55 | ブログ
大変!(3)
借りてきたDVDのパッケージを見てビックリ!

今日が返却日

せっかくのんびりくつろいでたのに 台無し

パジャマを着替えて出動しますか

ヴァー 行きたくな~い
[PR]
by ito-tomoya | 2010-04-29 18:32 | ブログ
春はええなぁ(2)
ま~気持ちええぇぇ

この時期は走っててもほんまに爽やかです

今日は学生も多くいてましたが 皆いきいきしてますよ

やっぱり若いってええねぇ

変態的な意味やないで(笑)

「早いですね~!」 言われたらもう~

肩の痛みなんか忘れて・・・全開!

ほんまにつくづく アホな俺でした

3ッ日目の明日もがんばろっ!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-04-29 16:05 | ブログ
今日からしばらく晴れ(1)
いよいよゴールデンウィーク突入です

競技場が午後からしか使えないので正直こまります

28~2日までトレーニングやって3~5日まで休みます

3連休なんて久しぶりです

もう~やりたいことだらけ!

それを楽しみに5連勤頑張ります。





何を目指せばいいのか 何処に行けば夢が叶うのか
そう 正解などなく我武者羅な行動から生まれる事実の中で生きよう
[PR]
by ito-tomoya | 2010-04-29 10:05 | ブログ
マイペース(2)
トレーニングを終えて昼飯食べてシャワーを浴びて

1時間の昼寝 ん~これぞマイペース!

やっぱり生活のリズムって大事やね

現在 俺の頭は鳥の巣みたいになってます

外出なんてとうていできそうにないね

外観かまわず外に出たときに限っていろんな人に会うねん

伊藤さんですね?・・・やばい!こんな感じです

競技場と家の往復

しばらく続きそうですわ

寂しいですがおいらの姿は新聞かTVで見てください

間違ってもパチンコ店では見れませんよ

また明日から平凡な日々を送ります。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-04-28 16:17 | ブログ
肩 OK(1)
昨日は雨でトレーニングはお休み

気持ちよく晴れた今日は気分も乗ってか

いつもよりちょっと上げてみました

トップスピードも手術後初めての25キロ 上出来です

まだまだスタートは切れませんが徐々に回復しているのは確か!

このまま焦らずに仕上げていきます。

そう言えば日曜日に飲みすぎた天罰が唇に・・・ヘルペス参上

思いっきり凹みます 

しばらく酒はコップ一杯に控えます・・・反省
[PR]
by ito-tomoya | 2010-04-28 13:22 | ブログ
出てまっせ~(2)
家で映画鑑賞中 でましたで~

波浪警報!

超~やばい!

すんごい雨と風

今日は外にはでれんわ

今からメインイベントのアバターみます

昼間なのに真っ暗な我が家から中継でした。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-04-27 16:10 | ブログ
本気の雨(1)
ベランダをたたく雨の音で目が覚めましたよ

強烈に降ってます。

予想通りですね

昨日DVD(アバター他)を借りてきて正解

家リゾートな一日を満喫

各部屋をぶらり旅?

ん~微妙!





瞳に映る真実は変えていける 行動しよう目標をもって
[PR]
by ito-tomoya | 2010-04-27 09:33 | ブログ
なんとか復活(2)
はいずるようにベッドを出てトレーニングへ
家に帰っても完全二日酔い状態・・・超~反省です。

死んだように昼寝してシャワー浴びたらやっと気分良くなってきました
ほんまに辛い一日でしたよ。

ボチボチ晩御飯でも食べに行ってこようかな

とても作るテンションではないね

明日は一日中雨の予報ですからDVDでも借りてきましょう

まだまだ眠いおいらでした。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-04-26 19:08 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ