智也塾・・・時の語り
<   2010年 03月 ( 64 )   > この月の画像一覧
行ってきま~す(1)
ついに来ました 

いよいよ入院です 必ず手術は成功します

しばらく留守をしますが 根性で頑張ってきます

退院したら直ぐにブログをアップします

5月23日の日本選手権に出場できることを祈っています

皆さん力をくださいね!

それでは 行って来ます。





今を生きるため明日を迎えるためにそこにあるハードルを飛ぶ・・・迷うな!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-03-31 15:45 | ブログ
心は決まった!(2)
最後のトレーニングを終えていよいよ明日には入院です

命一杯走れて心も決まりました。

無事に手術を終えリハビリが終わったら競技場に帰ってきます

ヨッシャー!やるで~ 絶好調!!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-03-30 17:55 | ブログ
最後のトレーニング(1)
手術前最後のトレーニングです・・・はれましたねぇぇ

風も穏やかで最高の練習日和です。

思い切って走ってきます 

しばらく相棒(レーサー)や競技場ともお別れですね 寂しいけど。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-03-30 10:36 | ブログ
風強しっ!(2)
もう~強風でんな~

今日は入院前最後の飲み会件打ち合わせ

気合入れて髪の毛もセットしたのに外に出た途端ムチャクチャ

明日は最後のトレーニング 晴れて風も止みますように。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-03-29 13:50 | ブログ
入院の準備(1)
いよいよ明後日から入院です

今日は準備に大忙しです 持病の薬をもらいに主治医の下へ行き
着替えや必需品の準備 あ~気持ち重いなぁ 旅行なら楽しい準備なのに。

今日はおこずかい日です 手術の成功を祈願して高級回転すしでも
食べに行きましょうかね・・・しばらくは入院食かぁ
[PR]
by ito-tomoya | 2010-03-29 09:46 | ブログ
マイブーム(2)
最近トレーニングが四日市ということもあり食事場所が変わりました

海斗に行けないのは寂しいんですが競技場の前にあるビックリドンキー
にはまってます。

マイブームは オムレツバーグです

あのふわふわオムレツにデミグラスソース ん~たまりません

入院するまで続きそう!。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-03-28 19:05 | ブログ
おやおや!(1)
2日ほど晴れたと思ったらもう雨ですか
おもいっきり雲ってます

手術までのこり4日トレーニングは2日間やる予定です
いい感触で終わりたいな。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-03-28 08:54 | ブログ
やる気マンマン超空回り(2)
ドッヒャーッ!

気合入れて走ってみましたが・・・遅!

やっぱり あきまへんわ やる気が空回りや

自由にならん体が歯痒いね

そうそう新しいサインができました もう変わりませんよ!
c0176257_18465652.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2010-03-27 18:47 | ブログ
やる気マンマン(1)
最高の天気でやる気マンマンです

治療中の相棒(マシン)と全開で走って来ます

入院前のあがきですがギリギリまで鍛えていきます

希望的観測ですが5月の大会に間に合うきがしますね

俺はとことんツイテル男ですから。






俺にツッパレ俺 俺に負けるな俺 とことん俺になれ!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-03-27 09:54 | ブログ
ギリギリまで(1)
手術ギリギリまでやれることはやります

今日は久しぶりに晴れたので3日前に修理から上がってきた
レーサーの試乗をしてきました。

コックピットの塗装も剥されいたいたしい姿でしたが
乗り心地は抜群でした。

これなら体が回復したらイケるかも?

やっぱり慣れたマシンはいいね 気持ちも乗ってきます。
c0176257_15354087.jpg

入院中に塗装もしてもらい完璧な姿になってきます

こいつと一緒に世界戦戦ってきます。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-03-26 15:35 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ