智也塾・・・時の語り
<   2010年 02月 ( 76 )   > この月の画像一覧
順調なスケジュール消化 (2)
ええよ ええよ! 順調にスケジュールを消化してます

撮影が思ったよりスムーズにいって4時終わりが2時に終了です

後は花水木での会食のみです

BIGな方とお会いできるので楽しみです。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-02-28 14:27 | ブログ
大忙しな一日 (1)
さぁ 今日は大忙しですよ

今から散髪いって本の撮影 夕方から長島温泉の花水木で会食

こんな日はほんまは晴れてほしいなぁ

とにかくテンション上げていくで!






頑張るって何 諦めないって何
それは目標と希望が教えてくれる道
[PR]
by ito-tomoya | 2010-02-28 08:33 | ブログ
今日の風はあかん! (3)
最低 最悪や 今日の風はあきまへん!

一気に花粉症がピークに クシャミ 鼻水 鼻づまり

ブルーや~!

全国の花粉症の皆さん 頑張りましょう。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-02-27 22:20 | ブログ
いける気がする~! (2)
スタート練習が中心のトレーニングでしが 
その後針治療・1時間のマッサージで肩と肘の痛みはほとんどなくなり
いける気がします
治療のペースもつかめたし熊本に向けて視界良好やで!

とにかく意地でもA標準突破!意地でもや!!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-02-27 16:18 | ブログ
定期健診 (1)
月に一度の定期健診の日です

ほとんど薬をもらいに行くだけなんですけど待ち時間がゆうつです

午後から走って 夕方は肩と肘の治療

満身創痍やね!

どうでもいいっか 気持ちのいい朝が来ただけで十分やね。






尊い思いって信じることで始まり愛で完成する
[PR]
by ito-tomoya | 2010-02-27 08:18 | ブログ
簡単 便利 美味い (3)
今夜は必殺 手抜き料理でっせ!

吉野家の牛丼(レトルト)です 馬鹿にしたらあきまへんで
これがまた美味いんですわ!

料理に時間が掛からへんから余裕でんな

超~腹減った!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-02-26 19:00 | ブログ
とうとう治療 (2)
右肩 右肘・・・・とうとう限界を向かえ治療へ行ってきました

針と電気でしたがかなり楽になりました 明日も痛いようなら治療です

しばらくは治療しながら走っていくかんじやね

まっ!明日も雨なら休みます 

ここまできたら開き直ってレースに備えます。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-02-26 15:43 | ブログ
雨でっせぇ (1)
な~んで雨やねん 金曜日の雨はあかん!

土 日曜はトラックが使えないので痛いです

まっ!ちょうど右肩 肘の違和感を監督に相談に行ってきます

なんとか7月まではもたさないと 限界ギリギリの攻防になりそうです。






這いずり回り泥にまみれた
泣いて笑ってそして誓った
俺は人生諦めへんから
[PR]
by ito-tomoya | 2010-02-26 08:59 | ブログ
か・か・感動や~! (3)
やっぱり男の友情ってええな~!

感動や~!言葉はいらんっ 何回見ても感動やぁ

そうやねん 男は希望を捨てたら あかんのやって!

ROOKIES・・・最高や~!!

明日も泣こ!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-02-25 19:35 | ブログ
もう一回 (2)
ヴァー気持ちよく疲れました

まずまずの走りができましたね うん!納得!

ってことで昨日も見ましたがあまりにも感動したからもう一回

今からROOKIES卒業をみて泣きます(誰が似合わんやて!)

皆!夢を忘れるな by 川藤幸一 (なっ)
[PR]
by ito-tomoya | 2010-02-25 17:08 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ