智也塾・・・時の語り
<   2010年 01月 ( 61 )   > この月の画像一覧
意地になって!
今日の雨には負けまへんでっ!

懲りずに明日も洗車します ピカピカにするで!

これで明後日雨降ったら今度は自分でオシッコかけますよ

ちなみに明日も休みます 少々筋肉疲労ぎみ しっかり疲れを取ります。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-01-31 20:57 | ブログ
厳粛のうちに
久しぶりに実家の仏壇をじっくり見ました

田舎ですからとても大きな仏壇ですがピカピカに磨かれてました

家族だけのお参りでしたが厳粛でした

亡くなった兄貴の分まで精一杯生きていきます。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-01-31 14:27 | ブログ
お参り
今日は兄貴の50周忌です

次は100周忌って考えるとこれが最後のお参りになりそうです

心を込めてお参りしてきます。

天気予報によると今日は午後から雨が降るみたいです

きっちり昨日俺は車を洗車しました

まっ!毎度のことですけどね。






過ぎ去った時間を悔やむより
未来に繋がる今を強く生きよう
[PR]
by ito-tomoya | 2010-01-31 09:07 | ブログ
ま~ま~かなっ!
晴れてはいたものの気温は上がらずかなり寒い日になりましたが

目標の37キロはなんとかクリアしたと思います

メーターがセットしてなくて正確なことは解りませんが

長年の感? いった気がします

かなり走れました このまま仕上げていけば熊本大会には

間に合いそうですね 明日は実家でお参りですから休みにします

今からYOSHIKIさんのライブへいってきます。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-01-30 17:54 | ブログ
半年ぶりのロード
ひっさしぶりでんな~!

今日はロードを走ります 今現在の仕上がり具合を確認してきます

目標はトップスピードで37キロあたりで合格かな?

イメージはいい感じです 後は気温しだいですかね

久しぶりだし楽しんできま~す。






山はいつも変わらぬ姿でそこにある
愛も信頼もそこから始まる
[PR]
by ito-tomoya | 2010-01-30 08:23 | ブログ
今年はいきまっせ!
今年は順調に仕事が入ってきますね

TVも全国ネットが3本入ってます 放送前にホームの表紙で発表します

トレーニング終了後三重事務所の社長と今後について話しましたが

今年は勝負の年ですね TV 講演 レース全てに全力投球で頑張ります。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-01-29 18:52 | ブログ
またまた車にキズが?
当てたわけでもなくな~んか変なキズが車に・・・?

サイドステップが内側から膨れてきました

今日ディーラーで担当の樋口君が見に来てくれます

簡単に治ればいいんですがね~?

まっ!気持ちを切らさず今日も頑張ってトレーニングやりましょう。







何処へ行こうと何をしてようと 自分から逃れることはできない 向かい合え!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-01-29 08:53 | ブログ
暇克服!
いや~暇やと思ってたら何かとやることありますねぇ

レーサーの修理や調整・・・・そして昼寝(アレッ)

あっと言う間に時間が経ちました

今日も無事に終われました皆さんに感謝です。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-01-28 17:59 | ブログ
暇やで~!!
全てのトレーニングメニュー終了しました

さぁ 暇ですよ な~んもやることないんです

ん~!助けてくれ~!!

しゃ~ないから昼寝でもして体を休めます。
[PR]
by ito-tomoya | 2010-01-28 14:18 | ブログ
平凡な一日
さ~今日も平凡な一日を送りますか!

全ては世界戦のため 今日も元気にトレーニング!

まっ!健康でいられることに感謝しましょう。






信念は曲げられん 無理は承知の上やねん 皆で祈ってや!
[PR]
by ito-tomoya | 2010-01-28 08:56 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ