智也塾・・・時の語り
<   2009年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧
大晦日だよぉ~!!
c0176257_11555460.jpg


鏡餅もお供え完了 お正月準備完了

ん~大晦日 超~楽しいですね

午後には御節を並べてのみますよ

皆さん今年もお世話になりました 来年も宜しくお願いします

それでは 良いお年を お迎えください。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-12-31 12:02 | ブログ
今年最後のトレーニング
気合入りました!

今年最後のトレーニング終了しました

思いっきり ええ汗かきました

明日から正月モードへ突入します

超~楽しみな年に一度のパラダイス休暇!

思いっきり楽しみますよぉ~!!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-12-30 15:12 | ブログ
伊藤家の餅つき
年に一度の年末恒例の餅つきです
現在は機会でやってますがやっぱり楽しいですね
c0176257_1225096.jpg

c0176257_1232384.jpg


つきたての餅を菜餅に・・・やめられんわぁ~!
お正月やねぇ~! 今年は大晦日から撮影です
来年は忙しくなりそうやね 頑張りま~す。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-12-30 12:07 | ブログ
楽しい忘年会でした
昨夜は鈴鹿墨の伊藤家で忘年会でしたが

最高に楽しい会でした

ついつい飲みすぎて今日はほとんどアウトでしたよ

明日はYOSHIKIさんと飲み会です

楽しいな~!この年末は最高や~!!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-12-29 18:10 | ブログ
今夜も忘年会
いや~今年は忘年会の多い年ですわ

今夜は鈴鹿墨の伊藤 忠家で皆が集まります

俺の仕事はおでんを作って持っていくことです

トレーニングの合間を縫って必至で作りました・・完璧です!

大谷さんテルさんま~いつもの仲間だけに今日は記憶が飛んでしまうかも?

めぇ~いっぱい楽しんできま~す。






戸惑いながらの今日 不安の中の今日
諦めなかった今日の次には輝く明日がきっと来る
[PR]
by ito-tomoya | 2009-12-28 17:15 | ブログ
やっぱり汗はええもんや
昨日の酒が抜けたのが夕方でしたが

かる~くトレーニング! やっぱり汗は気持ちええな~

とりあえず やることできてよかったよ

今夜も飲み会かな~ 決定権はかぁちゃんに?

明日も飲み会だけに今日はお手柔らかに(祈)
[PR]
by ito-tomoya | 2009-12-27 19:57 | ブログ
復活の兆し
昼ごはんを食べたら なんとなく気分が良くなってきました

二日酔いも去りつつあるようです。

もう少ししたらかる~くトレーニングでもやりましょかねぇ

あ~今夜も飲み会になるかも?・・・超~楽しみで~トゥース! へっ!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-12-27 13:17 | ブログ
ヴァー!
やってまいました!

完全に二日酔いです 年末とはいえ ちょいとやり過ぎました

久しぶりに地元の友達と昔話に花が咲きました

たまには ええもんでんな!







夢舞台は一瞬やけど
自分を信じて努力するのもええもんやで!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-12-27 09:04 | ブログ
無事に終了しました
伊藤智也のガチンコサタデー(FMラジオ)が今日、最終回でした

3ヶ月計12回の放送でしたがいろんなゲストの皆さんとの出会いが

本当に楽しかったですね~!

契約通りに無事終了できてホットしています

いい勉強になりました

また機会があったらやってみたいですね

聞いていただいたリスナーの皆さんありがとうございました。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-12-26 17:32 | ブログ
最終回
3ヶ月間 あっという間に過ぎましたね

今日でガチンコサタデーが最終回です

沢山のゲストに来て頂き楽しい番組作りができました

これまで応援していただいた皆さんありがとうございました。

最後まで気を抜かずに頑張ってきます。






見えなくても 聞こえなくてもええねんや
本当の応援は心で感じるもんや
[PR]
by ito-tomoya | 2009-12-26 08:45 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ