智也塾・・・時の語り
<   2009年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧
行ってきま~す!
いよいよ出発します

12時間の長旅に少々滅入ってますが気合をいれていきます

12月3日に帰ります

いい報告が出来るように頑張ります

目指すぜ2種目制覇!

では、いってきま~す!!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-11-21 22:05 | ブログ
いよいよ出発の朝
あ~インドブルーですかね 出発の日なのに行きたくない。

出発の準備の仕上げとラジオの生放送をこなして出発です

ボチボチ行動しましょかね。






純粋やったな~子供の頃の心
忘れたのかな~今の俺
ただ進むことだけが人生とちゃうぜ!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-11-21 09:08 | ブログ
スッキリ
車をキズつけたことは忘れて

インドで歯が痛くならないように検査と歯石の掃除に行ってきました

これで見も心もスッキリです

明日の予定をこなしたら夜中に出発します。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-11-20 18:40 | ブログ
超~ブルーです
もう~最低です

2日前に飛び石でフロントガラス交換したばかりなのに

な・な・なんと 今日は左前のバンパーをコスッテしまいました

超~ブルーな気分です。 修理には4,5万かかるそうです

あ~お正月のおこずかいが・・・・・?

インドでうまいこと へそくりつくろっと!(笑)
[PR]
by ito-tomoya | 2009-11-20 15:10 | ブログ
気持ちはすでにインドへ
完璧に世界戦モードに入りました

今日レーサーを成田に送ります

気合十分 最後のトレーニングです

かみ締めて走ります

いい正月が来るように金メダル必ず持って帰ります。






風を掴み大空へ舞え 真実の翼で!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-11-20 09:07 | ブログ
超 嬉しい
最近ニット帽にこってるって言ったら

お気に入りのメーカーのオーナーからプレゼント

超~嬉しいです

早速かぶってラジオの収録へ行ってきま~す。
c0176257_1639298.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2009-11-19 16:39 | ブログ
充電満タン
寝たね~!昨日は10時に寝ました

ざっと10時間です。

今日は今から四日市文化会館で講演して

夕方からインドの間に放送されるラジオの録音します

まずまず忙しい1日になりそうです。






夢はゼロから積み上げた先にある・・絶対諦めるな!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-11-19 09:32 | ブログ
心の準備もOK!
ここんところの寒さで 心の準備も万端です

ヒーターもこたつも出して余裕ですね~

こうなると冬もなかなかいいもんですね

インド行くのが嫌になってしまいそうです。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-11-18 17:49 | ブログ
あかん!
あかんやろっ!

なんぼなんでも寒すぎる

ちょっと休憩しているまに体が冷えてやってられんは

立て続けにメニューこなして終わりました

次からは完全冬体制でのぞみます。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-11-18 12:25 | ブログ
よっしゃー!!
気持ち切り替えて 今日から走ります

さっき窓を開けたら冷た~い風が吹き込んできました

冬だね~  めげずに行ってきま~す。







全ての時間は過去になる
寂しいけれど生きてる証や
[PR]
by ito-tomoya | 2009-11-18 10:10 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ