智也塾・・・時の語り
<   2009年 10月 ( 83 )   > この月の画像一覧
スッキリとはいかず
ん~ よく眠れましたがスッキリとは程遠いかんじです

足のできものが大きく腫れ上がり車イスにも乗れません

今日は何処もいけず昨日に引き続き窓から空を眺める1日になりそうです






良い時も悪い時もスタンス変えずに生きるのが大事
[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-21 10:07 | ブログ
フゥ~
まったく さえやんな~!

窓から見える空も雲ってるし

あぁ~暇 暇 暇 ひまや~!!

そやっ! 友達にいたずら電話したろ!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-20 14:00 | ブログ
イマイチな日
締りのない1日になりそうです

体調でトレーニングを休むのは自分に負けた気分ですよ

な~んも予定はないし TVみて寝るだけ

こんなふがいない1日は耐えられない屈辱感です。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-20 11:48 | ブログ
右足が・・?
いかんね~! 右足の根元にいや~な出来物が・・・・?

そのせいで少々熱がでてます。

心配はいりませんが今日はトレーニングは休みます

さっ! 薬飲んでねよ~っと。





個性こそが 個性だけが 自分自身やで
[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-20 09:09 | ブログ
苦悩してます
鈴鹿はほんまに あかん!

沢山ホテルがあるけど車イスで利用できるところが無い

12月に円盤投げで世界を制した大井さんが岩手から入ってきますが

部屋が取れないんです・・・困った!

明日範囲を広げて探してみます。

あ~ぁ!障害者にとって鈴鹿はまだまだですね。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-19 19:20 | ブログ
怖いね~インフルエンザ
今日から医療従事者のワクチン摂取がはじまります

東海地区も感染警報がだされました

皆さんほんまに気をつけてくださいね





出たとこ勝負も運命さ 気合で行こうぜ!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-19 09:26 | ブログ
大運動会?
爽やかな風に雲ひとつないいい天気のもと
我が町の町内運動会が開催されました
子供も大人も大奮闘でめっちゃ面白かったです。

ちなみにおいらは、最初から最後まで飲みっぱなしでしたけど

森の中の小さな広場でまるでとなりのトトロの中みたい。
c0176257_17215020.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-18 17:21 | ブログ
爽快な朝
いや~! 昨日は本当にハードな1日でした

結局家に帰ったのは夜中の2時でしたよ

上手に皆の目をごまかしてセーブしました

おかげで二日酔い無しです

今日はどんな一日になるのでしょうか・・・・?
[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-18 09:08 | ブログ
スーパーハードな1日
いや~ハードでしたね~!!
今日は朝から名古屋のオアシス21でTVイベントに出演
とんぼがえりでラジオの生放送、YOSHIKIさんの
ライブ観戦、やっと今帰ってきたと思ったら TEL
行きつけの海斗から出頭命令! たぶん死ぬな
あしたもトレーニングできそうにない・・・・トホホ(涙
c0176257_212072.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-17 21:02 | ブログ
特製味噌で晩御飯
あ~お腹がへったよ~!!

かぁちゃんが帰ってきたら特製味噌でちゃんちゃん焼きです

肉を焼いた後のうどんがまた美味しいんです

準備万端です 早く帰ってこ~い!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-16 20:26 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログトップ