智也塾・・・時の語り
<   2009年 10月 ( 83 )   > この月の画像一覧
ラジオ生放送終了
あわただしい1日がやっと終わりました

今日最後の仕事のラジオも無事終わって今帰宅しました

ほ~!・・・・・正直 疲れた。

ご飯食べてねます。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-31 18:23 | ブログ
全開で生きてます
今日は忙しい!

10時からロードを21キロ走って 全力で筋トレ!

今やっとシャワーを浴びて出動準備完了です

3時半からラジオの生放送です

今日のゲストは地元のミュージシャンYOSHIKIさんです

奇怪な話が聞けそうで楽しみです

皆さん聞いてくださいね。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-31 15:05 | ブログ
昨日はきつかった!
昨日は な~んもない1日のつもりが

夕方電話があり久しぶりに仲のいい同級生で飲もう!

減量中のおいらにはかなり過酷な4時間でした

ウーロン茶1杯で耐えるのは厳しいね

おかげで今日もスッキリな朝ですけど

頑張ってロード走ってきます。






友がいつまでも友であるために
人は変わらぬ心を持ち続けることです
[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-31 08:34 | ブログ
な~んもない日
これといって、何もない1日でした

実家へ行ったくらいであとは寝てましたよ

明日はロードでも行きますか・・・・?
[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-30 17:04 | ブログ
今日は休み
お休みで~す

丁度 薬が切れたので病院へ行ってきます

その後は一日中ゴロゴロしてます

疲れを抜くのも仕事ですからね。






人間ってええな~!信じることができるやん
[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-30 08:10 | ブログ
本気でしんどい
ぜ~んぶ 終わりました

後はご飯を食べて寝るだけです

この瞬間が一番幸せです

特に明日は休む予定なので超~楽しい今です

減量さえなければビールでも飲んで大騒ぎしたいところですが・・・

今日は おでんと柿を食べて静かに寝ます。
[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-29 17:59 | ブログ
前半終了 後半戦へ
競技場でのトレーニング(前半)が終了

昼食を取って買い物へいき晩御飯の用意を終えて

今から後半戦そう筋トレを始めます

6時には終わりそうですね

ハハハ~もうヘトヘトで~す。
c0176257_14362375.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-29 14:28 | ブログ
たまってきました
ん~ ちょいと疲れが溜まってきたのかな~

朝 起きるのが辛くかんじました。

ここが踏ん張り所ですね

久しぶりに自分との戦いです、負けるわけにはいきません。







昨日の自分は今日はいない
明日の自分の準備をしようぜ
[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-29 09:08 | ブログ
皆さん ありがとう
久しぶりに ずっと応援してくれている仲間と宴会でした

なんと私たちの結婚祝いをしてくれました。

このメンバーを必ずロンドンへ連れて行かなければ!

今後ともよろしくね。
c0176257_2314167.jpg

[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-28 23:14 | ブログ
オ~~~!
延べ6時間に及ぶ今日のトレーニング終了で~す

筋肉パンパンです アミノ酸のんでメンテナンスします

2週間が正念場です それを過ぎれば体もだいぶ出来てくるはず

ガンガン追い込んでいきますぜ!
[PR]
by ito-tomoya | 2009-10-28 16:01 | ブログ


by ito-tomoya
プロフィールを見る
このサイトについて
元車いすランナーで世界記録保持者、伊藤智也によるこれまでの経験や出会いの中で 素晴らしいと思えることを文章にして綴るコラムサイトです。

-----
車いすランナー伊藤智也公式ホームページ
-----



-----




ブログランキング【くつろぐ】
検索
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ブログトップ